どんどん加速するという感じ

2008.10.09 Thursday 01:35
0
     自分の人生が願望実現に向けて加速しているのを、以前よりもはっきりと感じるようになりました。そして、周りや、ブログを見ていても、同じように感じる方が増えているように思えます。それは、世界がそのような変化を促すように働きかけているようでもあります。
     昨今の金融不安も、見方を変えれば大いなる変化です。そして、それは少し前には「あり得ない。」という規模やスピードで起こっています。ピンチとチャンスは表裏一体なので、今は負(マイナス)の部分だけがクローズアップされていますが、(長い目で見れば、)いずれ、正(プラス)の部分が大きなチャンスとしてクローズアップされる事と思います。

     さて、この願望実現の加速感をシーターヒーリング的な見地から見てみると、今までは自分が加速して行くと同時に、どこかでブレーキを掛けていました。車で言えば、アクセルとブレーキを同時に踏む感じです。そんな運転をしていたら笑われてしまいそうですが、人生おいては普通に起こっています。それは、思考パターンの中に刻み込まれています。例えば、「私は失敗しなければならない。」とか、「成功したら嫌われる。」というような思考パターンを持っていたとしたらどうでしょうか?このような思考パターンは潜在意識の中に刻み込まれていて、顕在意識では全然気づかないでいる場合がよくあります。
     そのようなブレーキを見つけ出し手放す事((=クリアリング)によって、次第にアクセルの度合が増え、その分加速感が実感として感じられるようになってきます。地道ではありますが、その効果は実感としてすぐに感じられるようになります。そんな事を綴りつつ、私も人間ですから幾重にもブレーキとなる思考パターンを持っています。そして、それを自覚した中で、日々の生活の中で気付く度にクリアリングしている今日この頃です。

    そんな中で、今一番必要なメッセージを下さい意図してドリーンバーチューさんの大天使オラクルカードを引いたところ、次のカードが導かれてきました。

    大天使 Ariel
    Spread Your Wings!
    "Do not hold back right now. The timing is perfect, and you are ready to soar!"

    という事で、今日は大天使 Arielをチャネリングしてみたいと思います。

     風はそよぎ、今あなた方を祝福しています。
     あなた方は、ようやくその内に秘めていた翼に気づきました。

     本当はどこにでも飛びだせるのに、それの選択を拒み続けてきました。
     それは、今までの世界の在り方の中であれば、必要な選択であったとも言える事でしょう。

     されど、今後は、その翼があなた方の存在の在り方を左右してゆくことになるでしょう。
     この変化の荒波を乗り切る知恵と力は既に解放されています。
     
     それは、まだ気づけていないかもしれませんし、あえて目をそらそうとしているだけかもしれません。
     されど、必要があるからそこにあり、必要に応じて解放されてゆきます。

     新しい季節の訪れでは、いつも変化は突然始まるように感じられます。
     その変化の中においては、それまでのやり方が否定されるようにも感じられるでしょう。

     されど、それは、全て必要なタイミングで起き、必要な経験をあなた方にもたらします。
     準備ができた者たちとって、季節の変化は祝福であり、そうでない者たちにとっては苦痛をもたらします。

     それすらも、天の視点から見るのならば全て必要であり、何一つ無駄の無い事なのです。
     受け入れることも、拒むことも、あなた方の選択の中にあります。

     喜びも苦痛もその選択の結果であり、全てはあなた方が決めている事なのです。
     もう一度言います。内なる翼を認め受け入れなさい。

     そして、心のままに飛び立ちなさい。
     あなた方には、それが許されているのですから。


     
    今日は、ここまでにします。

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。

    JUGEMテーマ:日記・一般

    自分が自分の人生の主役になる事のヒント

    2008.10.25 Saturday 00:47
    0
       知り合いの日記を拝見していて、ふと「自分が自分の人生の主役になる事」という言葉が浮かびました。誰もが、必ず自分の人生の主役になる事ができます。でも、周りを見ていると、どうも脇役に徹している人が多いように感じます。

       その方は、夢に向かって一歩を踏み出しました。それは、周りから見れば大きな決断であり、驚きの決断したが、本人はワクワクどきどきの真っただ中のようでした。自分で、自分の人生をコーディネートし、自らの決断で動き出すとき、そこにはワクワク感溢れてきます。それは、恐らく魂の喜びがそのように表現されるからだと思います。

       さて、皆さんは、自分の人生の主役でしょうか?そして、人生の中にワクワク感を感じているでしょうか?人生の主役である事は、自分で自分の人生を創り出してゆくという事です。そのためには、常に自分の発言や行動に責任を取る必要があります。今の自分は、直前の自分の集大成であり、どのような結果にあろうとも受け入れる必要があります。そして、それを踏まえて「今」この瞬間に生きる事が出来るとき、本来あるべき最高最善の力が発揮できるようになります。
       
       人生はどのようになるか予想がつかない事が多いですが、そのような中でも、どのような自分でありたいかを明確に意図する事ができます。そして、常に自分の決断に責任を持つ事はできます。このような気持ちを当たり前のように持ち続ける事が、「自分が自分の人生の主役になる事」の秘訣であると感じています。

       それは、別の視点から見れば、「自分の意図通りの事が回りで起こらなかったとしても、誰のせいにもしない(=コントロールする事を手放す)」、「自分の意図に反する決断はしない(=自分から主役の座を降りる事はしない)」、そして「自分を悲劇のヒーロー(またはヒロイン)にしない(=自ら幸せになる事を拒否しない)」という事でもあります。

       仮に、今は人生の脇役であったとしても、望むなら誰もが瞬間的に人生の主役になる事ができます。人は誰しもが、そのような力を秘めています。ただし、ひとつ注意が必要なのは、人生の主役になるという事がスターになるという意味では無いという事です。それでも、誰もが、ハッピーになる事はできます。なぜならば、そのような何かをこの世界で実現するために、誰もがこの世界に生まれて来ていて、それを実現できたとき、魂は輝き、喜びを周りに放つようになるからです。


       残念ながら、成長する過程の中で、このような主役になる事を阻む思考パターンを作り上げ、そこから抜け出せなくなっている方が多いのも事実です。以前はそのような思考パターンを外すには、本人に気付いて頂き、自らの働きかけで心の内から外してゆくしかありませんでした。でも、シーターヒーリングを身につけてからは、そのような思考パターンも、簡単に(一瞬で)外せることができるようになりました。
       切り口は色々ありますが、皆さんのそのような思考パターンを外すお手伝いができる機会が来るのを楽しみにしています。


      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
      皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。

      JUGEMテーマ:日記・一般

      解き放してみませんか?

      2008.10.29 Wednesday 00:20
      0
         今日は、私のシーターヒーリングを中心とした個人セッションを行う際の、基本的なスタンスを書いて行きたいと思います。まず最初に、根本的な考え方として、スピリチュアルな学びは、実生活の学びと密接にリンクしていると考えています。人は誰しもが、この世界に目的を持って生まれてきています。それは、あえて肉体という不便なものの中に入り込んで成し遂げることであり、この3次元世界において成し遂げようとするものです。ですから、この現実世界から逃避するためにスピリチュアルな世界を探求するのは、もったいないな〜と感じています。
         だから、目に見えない世界を肯定し、あらゆる存在たちをリスペクトしていますが、その繋がりをどのようにこの世界に活かすかが重要と考えています。例えば、セッション中に、前世が見えたりするようになりましたが、それは今という状況を読み解くヒントであると捉えています。また、クライアントさんと縁の強い存在が感じられるようになりましたが、それも、その協力関係に満足して頂くのでは無く、如何にその先にある魂の目的を果たすかが重要であると考えています。

         シーターヒーリングにはたくさんのテクニックがありますが、特に次の三つが通常多用されます。
         1.思考パターンの変更
         2.感情・感覚の呼び覚まし(俗称 ダウンロード)
         3.最高最善の癒し

         これらは、どれもクライアントさんの許可なしでは行えません。また、これにより、スーパーパワーを得られるものではありません。しかしながら、多くの人が抱えている、マインドやハートに繋がっている鎖を解き放つ事ができます。これにより、魂の目的を見つけだすことが容易になり、同時に魂の目的をかなえる上での障害を取り除く事ができます。
         私自身、沢山の魂の目的を持って生まれてきています。そして、シーターヒーリングを通じて、それらが明確になり、それらの達成を妨げようとする障害を劇的に取り除く事ができました。
         その魂の目的の一つは、縁ある人たちが、(私同様)ワクワクする人生を歩めるようなお手伝いをする事です。だから、私が行う個人セッション(ワーク)では、クライアントさんの本質を解き放して行きたいと思います。それは、ネガティブな障害があればそれを取り除き、持って生まれた素晴らしい資質を呼び覚ますと同時に実感して頂き、現実社会で活かせるようにして頂く事です。
         私にとって成功とは、魂の目的を達成する事です。どのような関係であれ、縁あるからこそ人は巡り合う事ができます。残念ながら今後とも不定期にしか開催できませんが、一人でも多くの方々を、そのような成功に導くお手伝いができればうれしい限りです。 


        下記は、私と縁の深い存在からのメッセージです。

         幼子が世界に魅せられ、全てをつかもうとするように、
         魂はこの世界を選び、この地に降りた。

         誰しもが夢を描き、意思を固め、チャレンジを始める。
         されど、空白の記憶を埋める手だては無く、
         苛立ちと孤独にさいなまされてきた。

         光はそこにある。
         されど、その事すら目の前の壁に阻まれ見えずにいた。
         
         だが、彼の者の放たれた光の矢はその壁を貫き、
         あなた方の心を射抜いた。

         その瞬間、闇は解き放たれ、
         あなた方の心に再び光が宿った。
         
         言い知れぬ懐かしさが全身を駆け巡り、
         あなた方はうろたえ始めた。
         
         あるものは、忘れようと忘却を試み、
         あるものは、自分が狂ったのだと恐怖した。

         されど、あるものはその懐かしさを取り戻そうと探求を始めた。

         一度成長を始めた魂を止める事は誰にもできまい。
         それは魂の本質であり、あらゆる存在たちの本質だからだ。

         存在の根源は何も縛りはしない。
         そして全てを許容している。

         そして、全てはあなた方自身により決められ、
         あなた方自身により受け入れられている。

         思う存分探求するがよい。
         そして全てに祝福がある事を知る(思い出す)がよい。

         

        にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
        皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。

        JUGEMテーマ:日記・一般
        category:シータヒーリング | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

        個人セッションのお知らせ(11/17更新)

        2008.11.17 Monday 21:44
        0
           このブログでたびたび書かせて頂いた通り、11月28日のフライトで、しばらく日本を離れます。でも、その前に可能な範囲で個人セッションを行うと良いと直感的に感じました。そこで、下記のような日程で行なう事にします。
           おかげさまで、予想以上の方々から申し込みを頂き、ほとんどの受付を終了させて頂いております。名古屋では、下記以外にも縁ある方々から申し込みを頂き始めさせて頂きましたが、皆さん変化を実感されて、私としても、その変化に立ち会えて嬉しく感じています。現状、引っ越しの後の片づけの関係もあり、残りは東京の枠だけとなっています。(11/17現在)

          11月22日(土) 愛知県(名古屋、岡崎、もしくは豊橋)→ 受付終了しました
          11月23日(日) 愛知県(名古屋、岡崎、もしくは豊橋)→ 受付終了しました 
          11月24日(月) 愛知県(名古屋、岡崎、もしくは豊橋)→ 受付終了しました。

          11月26日(水) 東京都内→ 受付終了しました。
          11月27日(木) 東京都内→ 残りは午前中

          質問、ならびに申し込みは下記メールからお願いいたします。
          y_japanid515@yahoo.co.jp


          補足
          愛知県(名古屋、岡崎、もしくは豊橋)まで来て頂ける場合は、上記日程のいずれかの希望日ならびに希望時間帯をお送りください。できるだけ、柔軟に対応させて頂きます。なお、場所は適当なレストラン、もしくは喫茶店になりますので、ご了承ください。
          東京都内についても、愛知県同様に、希望日ならびに希望時間帯をお知らせください。こちらもできるだけ柔軟に対応させて頂きます。なお、場所は適当なレストラン、もしくは喫茶店になりますので、ご了承ください。

          追加情報1
           おかげさまで、愛知県の方は休日という事もあると思いますが、ぼちぼちと問い合わせや申し込みを頂いております。まだ、上記通り多少余裕がありますので、引き続き「ピピ」っと感じたらご連絡ください。

          追加情報2
           東京については、平日という事もあり、条件が厳しそうなので、こちらも愛知県と同じく、26日(水)、27日(木)であれば、柔軟に対応させて頂く事に致します。興味をもたれたら、地下鉄赤坂駅から40分の範囲内の最寄り駅と希望時間帯をご連絡ください。なお、セッション場所は、愛知県と同様、適当なレストラン、または喫茶店になりますので、予めご了承ください。

          詳細内容
          料金は1時間5千円で行います。支払いはセッション当日にお願いします。
          友達やパートーナーと二人で来られても構いません。
          (通常シーターヒーリングで推奨される価格の約半額になりますが、本格始動するまでは、この価格で行わさせて頂きます。)

          なお、内容的にはシーターヒーリングを中心に行いますが、その中でも、色々なアプローチがあります。
          特徴的なプログラムをざっと挙げると下記のようになります。ちなみに、1〜5までがシーターヒーリングによる手法で、あとはオリジナルになります。

          1.願望実現
          2.短所を長所に変え、長所を伸ばす思考パターンの変更
          3.なりたい自分になる。
          4.DNAの活性化
          5.エネルギーワークによる癒し
          6.自分を深く知るリーディング(自分の性格を象徴するようなキャラクタをお教えできるかもしれません。)
          7.未来リーディング(直感タロットリーディング)
          8.縁ある存在からのチャネリング

          実際のセッションは当日の流れで決まると思いますが、特に希望があれば当日お知らせください。

          以上です。

          皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。

          JUGEMテーマ:日記・一般
          category:シータヒーリング | by:ゆうじcomments(2)trackbacks(0)

          それぞれのスピリチュアルな旅路を進める秘訣

          2008.11.29 Saturday 04:22
          0
             グアテマラを目指し、今LAでフライト待ちしています。既に日本とは全く違う光景が目の前に広がっています。

             さて、先週から出発の直前まで、計8名の方に対し、個人セッションさせて頂きました。また、シーター仲間との交換セッション&プチセッションを含めると、計12名の方々にシーターヒーリングを中心としたセッションをさせて頂きました。その中で、確かな効果を実感する事ができ、自信を持つ事ができました。また、セッションの進め方でも、ケースバイケースでの効果的なパターンがいくつか見えてきました。この辺りは今後経験を積むに従い、さらに増えてくる事が直感的に感じられているので、自分自身楽しみに思っています。
             
             今の世の中の流れと、クライアントさんの求めている事とは密接に関係していると思いますが、その中でも特に感じている事に、この時期、このタイミングでスピリチュアルな旅を始めたり、深めたりしている方が増えているという事です。そして、その中で共通するをスピリチュアルな旅路を円滑に進める上での障害(ブロック)がある事が分かりました。 その一つが
            「私は世界を救わなければならない。」
            という強い信念体系(思考パターン)です。これは、責任感の強い、潜在的な能力の高い方に多いようです。そして、本人も気づいていない無意識の中に刷り込まれている場合が多いのですが、これがあると、どこかにいつも脅迫観念を感じる事になります。そして、どこまでいっても満たされない思いを感じる事になります。
             別の例では、今生、もしくは(実証できませんが、波動的に捉えて、)過去生において癒されていない体験があると、それがトラウマとなり、進むべき道だと分かっていても、踏み出せなくなってしまう場合があります。

             上記はほんの一例ですが、思い当たる節があるとすれば、まだまだ上記以外にも沢山のブロックがある事が容易に想像できます。体験された方は分かると思いますが、これらは、シーターヒーリングのテクニックを使うと簡単に外し、また癒す事ができます。

             上記以外に、(私のできる事の一つとして、)シーターヒーリングのテクニックを使わなくても、クライアントさんの波動と共鳴する場所が自然と分かるようになりました。この場所というのは、スピリチュアルな旅路を進める上で、必ず避けては通れない場所になります。そして、そのような場所を訪れる事により、より深く有意義な学びを得る事ができます。場合によっては、過去の記憶が呼びさまされ、その時の叡智を取り戻す事ができるかもしれません。ただし、先ほどのようなトラウマがあると、体調を崩しやすくなる場所でもあるので、そのような場合は、まず適切な癒しを行ってから訪れる事がスムーズな旅を進める秘訣になります。
             そんな訳で、私自身は癒しをとても重視しています。それは、私自身が癒しを得意と感じていると同時に、効果的な癒しが起こると、多くの根深い問題が自然と解消されると感じているからです。(ただし、個人セッションをどのように進めるかは、プラクティショナー毎に得意不得意や方針の違いがあるので、一概には言えませんが…。)

             グアテマラでの生活が落ち着いたら、(無料で行う、)お試し遠隔ヒーリングを企画しようと考えているので、興味を感じて頂けましたら、後日の募集を是非お楽しみにして頂ければと思います。


             今生におけるスピリチュアルな旅路は、
             あなた方がそれぞれ自ら用意したものです。
             
             その流れは偉大にして、完璧なるものへ近づく道です。
             
             ゆえに、あなた方のハートの奥深いところでは、その道を心得ています。

             そこは古代の叡智へのアクセスをも可能にしています。

             されど、マインドは今生で得た知識以外を排除しようとします。

             その違いは、それぞれの役割分担の違いと言えます。

             あなた方がどれだけ素晴らしいコンピュータを手に入れたとしても、
             そこにダウンロードしたプログラム以外は動作しない事を理解している事でしょう。

             されど、それを知っているのであれば、
             コンピューターは人生の素晴らしい相棒であるといえます。

             ゆえに、経験を超えた体験をしたいのであれば、
             ハートとマインドのどちらに従うべきかおのずと分かる事と思います。

             それは、どのような人生を送りたいかを決める選択をする上での、
             注意すべきポイントであると言えます。
             

             
            にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
            皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


            P.S.
            こちらのブログではスピリチャルな事を扱っていきますが、mixiにて中南米の日々の生活記を載せて行くつもりでいます。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、下記にて検索し、「多次元世界から愛をこめて」の感想を添えてマイミク申請してください。
            よろしくお願いします。
            (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、原則的に「友達の友達」までの公開とさせて頂いています。)

            JUGEMテーマ:日記・一般
            category:シータヒーリング | by:ゆうじcomments(2)trackbacks(0)

            第一回お試し無料一斉ヒーリング(12/9更新)

            2008.12.09 Tuesday 12:27
            0
              いつもありがとうございます。
              予定人数に達しましたので、今回の下記募集は終了させて頂きます。
              今回の反省を踏まえて、第二回以降を企画していきたいと思いますので、今回申込みしたくてもできなかった方は、次回以降を楽しみにお待ち頂ければと思います。
              なお、申込み受付させて頂いた方々には、別途改めてご連絡させて頂きます。


               下記要領にてお試し無料一斉ヒーリングを行いますので、参加者を募集いたします。第一回という事もあり、まずは最大10名とさせて頂きます。

              日程
               (日本時間の)12月13日(土)の23時50分〜
               (参加人数によって異なりますが、約15分ほどを予定しています。)

              内容
              シーターヒーリングのテクニックを使用し、
              「参加者それぞれにとって、今一番必要とされる癒しを、今この瞬間から全ての前世に至るまで最高最善に行う。」
              事を意図し、実行致します。
              これにより、参加者ひとりひとり異なる、それぞれの方々にとって今一番必要とされる癒しが起こります。
              ※誰もが生きていく中で、そして生きてきた中で癒しを必要としていますが、その中でも、今一番重要なものにフォーカスします。

              参加費用 無料

              参加条件1
               申込みご本人様のみとさせて頂きます。なお、参加表明を受け付けた時点で、ヒーリングの許可を得たものとします。

              参加条件2
               一週間以内に、感想をメールにて送って頂けるか、この記事のコメント欄に記入いただくか、ご自身のブログに乗せて頂き、そのアドレスを教えて頂ける事を参加条件とさせて頂きます。寝ていたり、起きていても顕在意識では何も感じられない場合があると思いますが、その場合でも、受けられていた状況と率直な感想を送ってくださるようお願いいたします。(後日明確な変化が感じられたら、是非追伸を送って頂けるとありがたいです。)
              なお、感想は全て、次回以降の参考にさせて頂きます。
              ※まれにヒーリング中に深いシータ波状態になられる場合がありますので、その時間帯での乗り物の運転はご遠慮下さるようお願い致します。

              参加方法
               メールにて、個人を特定できる住所ならびにフルネームをお送りください。またそれぞれ、振り仮名をお願いします。住所については同姓同名が存在しない程度に送って頂ければO.K.です。

              その他1
               シーターヒーリングがどのようなものであるかはこちらこちらをご覧ください。
               なお、ヒーリングは医療行為ではありません。ご自身が持つ本来の治癒力を高めるお手伝いをさせて頂いています。病気だと感じられている方は、まず病院にて治療を受けて頂けるようお願いいたします。

              その他2
               参加を受け付けた方はこちらから、確認のメールをさせて頂きます。

              おことわり
               現在日本を遠く離れ中米にあるグアテマラに滞在中のため、メール以外での連絡はできません。また、時差の都合上、急な応答も困難な事をご了承ください。

              メールアドレスは下記の通りです。質問がある場合も下記にてお願いいたします。
              y_japanid515@yahoo.co.jp

              以上です。
               にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
              皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


              P.S.
              こちらのブログではスピリチャルな事を扱っていきますが、mixiにて中南米の日々の生活記を載せています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、下記にて検索し、「多次元世界から愛をこめて」の感想を添えてマイミク申請してください。
              よろしくお願いします。
              (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、原則的に「友達の友達」までの公開とさせて頂いています。)

              JUGEMテーマ:日記・一般
              category:シータヒーリング | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

              シータヒーリング的遠隔ヒーリングの基礎的な考え方

              2008.12.09 Tuesday 22:11
              0
                 この世界については色々見方があると思いますが、次のように見る事もできます。それは、物質的に見るかエネルギー(波動)として見るかの二つの味方です。それは、アイシュタインの提唱した

                E=m(C×C)

                の式からもうかがい知る事ができます。ここで、Eはエネルギー、mは質量、Cは光の速さになります。

                 この世界を物質として見るとき、世界には距離と壁という概念が生じ、目の前にある物や人と、壁を隔てたり、遠く離れた場所にある物や人とは、明らかに異なる場所にあると認識されます。実際、これがこの世界に生きているほとんどの方の持つ認識であり、常識であると思います。
                 この概念をもつ中でヒーリングをしようとすると、エネルギーを伝えるためには、物理的に見通しのきく、距離的に近くで無いと伝わらないという事になります。具体的には、身体の一部に触れたり、目に見える範囲の距離で行うという事になります。

                 それに対し、この世界をエネルギー(波動)として捉えるとどのようになるでしょうか?この世界の全てが原子レベルで振動しており、原子レベルにおいて何も遮るものなど存在しない事を受け入れるならば、エネルギーは意図する限りどこにでも、物理的な遮蔽の影響を受けることなく伝わっていきます。この状態でエネルギーワークを行うならば、遠隔ヒーリングも可能という事になります。なぜならば、どこにも遮るものなど無く、エネルギーを意図した通りに対象に伝える事が可能になるからです。
                 
                 ここで、さらに付け加えると、どのように意図した相手を特定するかという疑問が生じてきます。これについてシーターヒーリングのテクニックを使用した場合、次のように考えられます。
                 まず、相手を知っている(面識がある)ならば、その方を思い描けるので、問題ないと言えます。仮に面識が無い場合でも、この世界の全てを知っている存在(シーターヒーリング的には、"存在の根源"と定義しています。)に対し、個人を特定できる情報を与えれば、問題ない言えます。
                 ここでのポイントは、シーターヒーリングでは、実際のヒーリングを行うのは"存在の根源"であり、プラクティショナーはただ、何を行うかの命令を"存在の根源”に与え、そのプロセスならびに結果を見届けるだけであるので、上記のような特定の仕方ができれば問題ないと言える点です。更に付け加えるならば、"存在の根源"が識別さえできれば、ヒーリングの瞬間に、ヒーリング対象者がどこにいても、意図されたヒーリングが成されると考えられます。
                 もちろん、適切な命令をプラクティショナーが出さなければ、"存在の根源”に意図が伝わらないでしょうし、見届ける力が足りなければ、"存在の根源"の力が十分に引き出されないように感じています。

                 今回、(募集は終えていますが、)12月13日(土)に第一回お試し無料一斉ヒーリングを行う事を企画しましたが、上記のように作用するかどうかの実証(検証)になります。今までも、複数の方に対し、身体に触れることなく同時にヒーリングを行った事はありますが、これほどバラバラの場所にいる方々に対し、同時に行うのは初めてになります。今回全てが意図通り行われる事が一番ですが、仮にそうでなくても、次に活かす事が出来れば、いずれ必ず意図した通りに行う事ができると直感的に感じています。
                 という事で、今回参加される方々は、是非お楽しみにしていてください。私自身、ベストを尽くしたいと考えています。ちなみに、どのように感じるかは人それぞれ異なりますし、必ずしも、身体的にはっきり感じられるとは限りません。ただ静けさの中にいるという事もあるでしょうし、何となく、終わった後すっきりしたと感じるかもしれません。また、人によっては何らか音やビジョンを感じる場合があるかもしれません。その全てがO.K.だと言えます。そして、どんな体験であっても、少しずつ経験を積み、自分自身の特徴を知る事により、自分なりの超感覚というものの理解が深まる事になると言えます。

                 今あなた方の見ている全ての物は、
                 あなた方が意図した通りに形作られている。

                 全ての限界は自らが作り出している事を知るならば、
                 その限界を超える術も自ずと理解できよう。
                 
                 暗黒の中に真の光があり、
                 その光により全てが形作られている。

                 その本質を見る者は、
                 この世界の創造に立ち会える事となろう。

                 どこから来るのでは無く、またどこに行くでも無く、
                 ただ、そこにある事を知るならば、
                 光は常にあなた方と共にある事を知るであろう。


                 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
                皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


                P.S.
                こちらのブログではスピリチャルな事を扱っていきますが、mixiにて中南米の日々の生活記を載せています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、下記にて検索し、「多次元世界から愛をこめて」の感想を添えてマイミク申請してください。
                よろしくお願いします。
                (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、原則的に「友達の友達」までの公開とさせて頂いています。)

                JUGEMテーマ:日記・一般

                category:シータヒーリング | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

                満月の力をミックス

                2008.12.13 Saturday 11:31
                0
                   普段はあまり満月を意識する事は無いですが、今回は妙に気になっています。なぜだろう?って考えてみると、ちょうど日本時間の今晩行う予定の「お試し無料一斉ヒーリング」の時間が、ほぼ日本での満月の時間と重なっている事に気づかされました。最初は全然意図していませんでしたが、今回は、この満月の力も利用させて頂くと良いというメッセージを感じています。

                   という事で、今回は満月の力をミックスしてお送りさせて頂く事にします。何が起きるかは分かりませんが、何も期待する事無く、ただ、観え、感じる全てを参加者の皆さんと一緒に楽しみたいと思っています。


                   その柔らかな光は内面を優しく照らすなり。

                   暗闇をほのかに浮き立たせ、
                   排除する事無く統合を図る事になろう。

                   遥かなる時を経て、
                   その輝きは常にこの地球をサポートし続けている。
                   
                   それは、究極のバランスの下に成り立ち、
                   この星に住む存在たちをサポートし続けている。

                   その輝きは、思いを馳せる尊さを伝え、
                   その内なる世界をほのかに浮き立たせ、
                   ただあなた方の訪れを静かに待ち続けているなり。
                   
                   闇は光へのゲートとなり、
                   微かなる煌めきの中に叡智への道筋を示すものなり。


                   
                   にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
                  皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


                  P.S.
                  こちらのブログではスピリチャルな事を扱っていきますが、mixiにて中南米の日々の生活記を載せています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、下記にて検索し、「多次元世界から愛をこめて」の感想を添えてマイミク申請してください。
                  よろしくお願いします。
                  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=872022
                  (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、原則的に「友達の友達」までの公開とさせて頂いています。)

                  JUGEMテーマ:日記・一般
                  category:シータヒーリング | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

                  夕焼けの詩

                  2008.12.14 Sunday 02:15
                  0
                     先ほど、予定通り「お試し無料一斉ヒーリング」を終えました。いくつものビジョンが見えましたが、その内容については、今回参加された方の感想に影響を及ぼしたくないので、後日、感想が届いた後、比較検討してからお届けしたいと思っています。
                     
                     そのヒーリングを終えた後、のんびりしていたら、(アフリカのサバンナで見ているような)大きな夕焼けの太陽のイメージと共に詩が降りてきたので、皆さんとシェアさせて頂きたいと思います。

                     輝きの中で赤く染まりゆく太陽
                     その中に宿るいくつもの命の影

                     あなたに愛されし故にここにあり、
                     あなたの愛の全てが今ここに結実せん。

                     その炎は情熱へと変わり、
                     そのぬくもりは優しさへと変わろう。

                     広がりゆく宇宙の中で、
                     ただここに存在し、
                     この世界の始まりと終わりを司らん。

                     風は命の流れを起こし、
                     今と明日をつなげて行く。
                     
                     過去はそのぬくもりの中にあり、
                     過ぎ去りし日の記憶を呼び覚まさん。

                     激しさゆえの厳しさも、
                     その秘めた優しさの中にあり、
                     ただ、永遠という幻想を打ち砕かん。 


                     
                     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
                    皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


                    P.S.
                    こちらのブログではスピリチャルな事を扱っていきますが、mixiにて中南米の日々の生活記を載せています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、下記にて検索し、「多次元世界から愛をこめて」の感想を添えてマイミク申請してください。
                    よろしくお願いします。
                    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=872022
                    (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、原則的に「友達の友達」までの公開とさせて頂いています。)

                    JUGEMテーマ:日記・一般

                    JUGEMテーマ:小説/詩

                    category:シータヒーリング | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

                    第二回無料一斉ヒーリング(12/24更新)

                    2008.12.24 Wednesday 12:05
                    0
                       (12/24)追記です。
                       締め切りを24日の午前7時としていましたが、好評につき、24日の午後10時の締め切りに変更いたします。希望者の方がございましたら、必要事項を明記の上、今すぐメールにてご連絡ください。



                       下記要領にてお試し無料一斉ヒーリングを行いますので、参加者を募集いたします。
                       今回は第二回目という事で、第一回の反省を踏まえて開催いたしますが、前回と趣向を変え、インナーチャイルドの癒しを行います。第一回は10名限定で行いましたが、今回は特に人数制限を行いません。ただし、参加人数が増えた場合に、個別に連絡させて頂く事が困難と思われますので、下記内容、参加条件、参加方法をご覧の上、必要情報を漏れなく明記の上申し込み下さい。
                      ※ご注意
                       SugiからはPCメールでしか返信できません。携帯からメールして頂いた方の中で、PCメールからの返信を拒否するように設定されている場合は(必要があっても)返信できませんので、予めご了承ください。
                      続きを読む >>
                      category:シータヒーリング | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

                      Calender
                          123
                      45678910
                      11121314151617
                      18192021222324
                      252627282930 
                      << June 2017 >>
                      カウンター
                      ブログパーツUL5
                      Yujiの無料情報メルマガ
                      【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
                      読者登録フォーム
                      お名前(姓名)
                       
                      メールアドレス
                      受信形式
                      HTMLメール
                      文字メール
                      お勧めです。
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM