新たな挑戦 -私がシータヒーリングセミナーを開く訳-

2010.10.15 Friday 14:28
0
    Yujiの軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。
    現在募集中のイベント、セミナー&ワークショップ情報をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。
    常時、個人セッション、タロット&ヒーリング、そしてオリジナルエネルギーワークの受付を行っています。詳細をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。ヒーリングメニューへ移動します。

     来月の11月12、13、14日の三日間名古屋駅から徒歩約5分ほどの場所でシータヒーリングの基礎DNAセミナーを初めて開催いたします。正直、旅の最中や帰国直後は、既にここ愛知をはじめ全国でたくさんのセミナーが開催されていているので、あえて自分が教えなくても良いかなから〜とも思っていました。でも、その後個人セッション、友達との会話、そしてネット上の書き込みを通じて、思った以上にセミナーで学んで置きながら、シータヒーリングのテクニックを使えない人が多い事に気づきました。

     シータヒーリングはとてもシンプルでありながら、およそ考えられる全てのリーディングやエネルギーワークに対応できる素晴らしいテクニックです。でも、シンプル故にその基本は簡単なようで難しく感じられるかもしれません。そして、”使える”ようになるためには、教科書に書かれていないような壁をいくつも越えていく必要があります。でも、そうなる事で、誰もが自分の人生をより有意義なものに変えて行く事が可能になります。

     ここで、壁を越えるのを難しくさせているのは、一人一人の持っている資質や思い込みが異なり、その壁の感じられ方が異なる事にあると言えます。だから、10人いれば、10人に共通する部分と異なる部分とをバランスよく見極めながらセミナーを進めていく必要があります。

     残念ながら、現状ではまだそのバランスが全てのセミナーで最善に取られているとは言えない状況にあるようです。特に、「初めて参加して、できるようになる方が凄い事。」という記述を見ていると、それはちょっと違うんじゃないかな!?と思えています。

     実際のところ、現在は創始者のヴァイアナが「シータヒーリング」という素晴らしい本を出版していて、その日本語版も手軽に購入できるのでそのテクニックそのものはセミナーに参加しなくても簡単に知る事ができます。だから、セミナーに参加する目的はただ一つ”使える”事を実感できるようになる事だと感じています。

     それは、別の視点で言えば、教科書に書いてある事を適切に理解したうえで、参加された全ての方たちに”使える感覚”を体感して頂く事であると考えています。だから、時には言葉にとらわれ過ぎる事無く、(でも、本質を外れることなく、)ナビゲートする必要もありそうです。

     そう言う意味で、今回の基礎セミナー開講は自分にとって、”使えるヒーリングテクニックを実感して頂く”という新たな挑戦になります。そしてそれは、とてもワクワクする挑戦と言えます。そしてそんなセミナー参加者を現在募集中です。

     このセミナーは老若男女、やる気があれば誰でも参加可能です。再受講者も大歓迎ですので、使えるシータヒーリングを学びに来ませんか?

    基礎セミナーの詳細は下記アドレスを参照してください。
    http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=685
    以上です。
       

     今日はここまでにします。(^^)

    下記ランキング用バーナーを押して頂いた方へ、「無条件の愛」をお届けしています。
    何時でも、何度でも、ぽちっと押して頂くだけでお受け取り頂けます。
    「無条件の愛」は非常に繊細で優しい愛そのものの波動です。けっして、自己主張する事無く、優しく降り注がれます。一度や二度では分かりにくいかも知れませんが、繰り返し受けられるうちに自然と癒されていくのを実感して頂ける事と思います。(時間は1分程度です。)

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    こちらも合わせて応援お願いいたします。
    ブログランキング【くつろぐ】
    皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


    Yujiのセラピストとしての活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。

    Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
    http://twitter.com/Yuji_DivineSens

    メルマガ"大地のつぶやき、天空のささやき"を発行しています。このブログとは違った視点でのスピリチュアルな話題を発信中です。
    PC版はこちらになります。
    携帯版はこちらになります。

    P.S.
    mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧ください。「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
    よろしくお願いします。
    (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、「友達の友達」までの公開を基本とし、皆さんとシェアすべき内容のみ全体への公開とさせて頂いています。)
    JUGEMテーマ:日記・一般

    マカバ瞑想を通じて皆さんに深い瞑想状態を感じて頂けました。

    2010.10.25 Monday 13:45
    0
      Yujiの軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。
      現在募集中のイベント、セミナー&ワークショップ情報をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。
      常時、個人セッション、タロット&ヒーリング、そしてオリジナルエネルギーワークの受付を行っています。詳細をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。ヒーリングメニューへ移動します。

       先週末(23,24日)は、2日間に渡ってマカバの活性化ワークショップを知多郡武豊町で開催してきました。自分にとって初めて主催するワークショップであり、現在企画されている中で最も左脳的な知識が必要とされる難解な内容のワークショップだったので、ここ1週間ほど、(幾つかの素敵なイベントに参加しつつも、)集中してあれこれ進行を考えつつ資料作りを進めていました。その甲斐あり、楽しくてためになったという感想を参加された皆さんから頂く事ができました。

       今回のワークショップでは、初日にマカバ瞑想に必要となる神聖幾何学の知識や、無条件の愛が溢れる感じを体験して頂き、2日目に実際にマカバを回して頂きました。日程の都合等で、初日だけの参加者が4人、2日間の参加者が4人でしたが、初日だけでも、この世界の言葉や物理的な枠を越えた広がりや、無条件の愛の素晴らしさを体験して頂けたようです。

       そして、2日間参加された方々は、4人ともちゃんとマカバが回るのを体験して頂く事ができ、マカバの持つたくさんの可能性を知って頂く事ができたように思います。

       マカバは一度回すだけでも、(今まで感じた事が無いくらい安定した自分を感じる事ができ、また深く自分自身に入れるようになるので、)深い瞑想状態という素敵な体験をする事ができます。でも、本当の素晴らしさは継続する事で得られます。ですので、続ければ続けるほど、けっして書物を読むだけでは得られない素晴らしい経験と叡智を得る事ができるようになります。

       ちなみに、マカバが回せるようになると、”シータヒーリングの上昇”も簡単確実にできるようになります。

       今後の開催は現時点では未定ですが、(場所によって異なりますが、)人数が集まれば出張で開催する事も可能ですので、興味がある方がいらっしゃいましたら、気軽にご連絡いただければと思います。

      P1200014(1).JPG
      写真は、2日間参加された皆さんです。(初日は撮り忘れていました。残念!)

       そこにある現実を作り出す力は、
       知識に裏打ちされた確かなる経験によって深められよう。

       いくら書物をひも解いた所で、そこに実践が伴わなければ、
       この世界では何一つ変えられない事を知るが良い。

       故に、人はこの世界を選び、この世界を生きている。

       その奥深い意味を知るのであれば、行動する事の素晴らしさと、
       批判するだけで、何も行動に移さない事の無力さを知るであろう。 


       以上です。
       今日はここまでにします。(^^)

      シータヒーリングの基礎セミナーの詳細は下記アドレスを参照してください。
      http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=685

      シーターヒーラー向けの実践会の詳細は下記アドレスを参照してください。
      http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=682

      下記ランキング用バーナーを押して頂いた方へ、「無条件の愛」をお届けしています。
      何時でも、何度でも、ぽちっと押して頂くだけでお受け取り頂けます。
      「無条件の愛」は非常に繊細で優しい愛そのものの波動です。けっして、自己主張する事無く、優しく降り注がれます。一度や二度では分かりにくいかも知れませんが、繰り返し受けられるうちに自然と癒されていくのを実感して頂ける事と思います。(時間は1分程度です。)

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
      こちらも合わせて応援お願いいたします。
      ブログランキング【くつろぐ】
      皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


      Yujiのセラピストとしての活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。

      Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
      http://twitter.com/Yuji_DivineSens

      メルマガ"大地のつぶやき、天空のささやき"を発行しています。このブログとは違った視点でのスピリチュアルな話題を発信中です。
      PC版はこちらになります。
      携帯版はこちらになります。

      P.S.
      mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧ください。「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
      よろしくお願いします。
      (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、「友達の友達」までの公開を基本とし、皆さんとシェアすべき内容のみ全体への公開とさせて頂いています。)
      JUGEMテーマ:日記・一般

      11/7に開催した実践会(In名古屋)の様子

      2010.11.08 Monday 12:02
      0
        Yujiの軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。
        現在募集中のイベント、セミナー&ワークショップ情報をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。
        常時、個人セッション、タロット&ヒーリング、そしてオリジナルエネルギーワークの受付を行っています。詳細をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。ヒーリングメニューへ移動します。

         昨日は名古屋の新栄にて私にとって初めてとなる、シータヒーラー向けの実践会を開催いたしました。企画当初は最低4人以上で行いたいと思っていましたが、直前になって参加希望者が増えて行き、最終的には12人の皆さんにお集まり頂けました。

         やはり、人が集まるとそれだけ場のエネルギーの高まりを実感する事ができます。そして、一人一人が得た気付きが全体に広がりだす事で、学びの速度が速まって行くのが感じられました。

         せっかく開くのだから、オリジナリティーのあるものにしたいと思い、(言葉だけでは無い、)エネルギー的な誘導瞑想を取り入れたり、共同開催者のYukieさんによる体を緩めるボディーワークを取り入れたりと、普段一人ではなかなか得られない体験をして頂きましたが、概ね狙い通りの評価が得られたように思います。(他ではなかなか味わえないので、是非一度体験しに来てくださいね。)

         さて、今回の一番の目的は、第7層に自信を持って繋がり、基本中の基本である思考パターンの書き換えや呼び覚ましを深める事でしたが、皆さんちゃんと実感できるようになられ、全体を通して理解が深まったと好評だったので、今後も不定期に第二弾、第三弾と企画して行ければ良いなと思っています。

         こんなテーマの実践会があると良いなと思われる方がいらっしゃいましたら、是非この記事のコメント欄に書き込んで頂ければと思います。(その全てを叶えるとお約束はできませんが、)貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。

        P1200018(1)_修正済み.jpg
         写真は今回参加された皆さんです。
          

         以上です。
         今日はここまでにします。(^^)

        現実世界を変えるテクニックであるシータヒーリングの基礎セミナーの詳細は下記アドレスを参照してください。
        http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=687

        お金の流れを劇的に良くし、願望実現を加速させるシータヒーリングの豊かさと願いの実現セミナーの詳細は下記アドレスを参照してください。
        http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=686

        下記ランキング用バーナーを押して頂いた方へ、「無条件の愛」をお届けしています。
        何時でも、何度でも、ぽちっと押して頂くだけでお受け取り頂けます。
        「無条件の愛」は非常に繊細で優しい愛そのものの波動です。けっして、自己主張する事無く、優しく降り注がれます。一度や二度では分かりにくいかも知れませんが、繰り返し受けられるうちに自然と癒されていくのを実感して頂ける事と思います。(時間は1分程度です。)

        にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
        こちらも合わせて応援お願いいたします。
        ブログランキング【くつろぐ】
        皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


        Yujiのセラピストとしての活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。

        Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
        http://twitter.com/Yuji_DivineSens

        メルマガ"大地のつぶやき、天空のささやき"を発行しています。このブログとは違った視点でのスピリチュアルな話題を発信中です。
        PC版はこちらになります。
        携帯版はこちらになります。

        P.S.
        mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧ください。「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
        よろしくお願いします。
        (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、「友達の友達」までの公開を基本とし、皆さんとシェアすべき内容のみ全体への公開とさせて頂いています。)
        JUGEMテーマ:日記・一般
        category:セミナー&ワークショップ情報 | by:ゆうじcomments(1)trackbacks(0)

        シータヒーリング基礎DNAセミナー(In名古屋)の様子 -11月12,13,14日開催-

        2010.11.15 Monday 08:54
        0
          このセミナーは終了しました。
          シータヒーリング基礎セミナーに関する最新情報は下記からご覧いただけます。

           →詳細&お申込み情報

          ↓↓↓

           先週末は名古屋にてシータヒーリング基礎DNAセミナーを3日連続で開催していました。私にとっては初開講になりますが、事前に準備をしていおいたおかげで、スムーズに進める事ができた気がしています。

           ここ最近何故かシータヒーリングを習っていながら、講習中に落ちこぼれてしまい、「これで良いんだ!」という確信が得られないないまま3日間が過ぎ、結局使えるという感覚を得られないまま今に至るという方とお会いする機会が度々ありました。そのような方を一人も出す事無く、誰もが自らの可能性を広げるツールとして使えるようになる事を必須の条件として開講した訳ですが、今回ちゃんとその事を実証する事ができた気がしています。

           最初は自信無さそうな参加者の皆さんが、次第に楽しみながら確信に目覚めていく様子はとても印象的でもあり、素敵な事のように思えました。そして、参加者の皆さんが、そんな自分自身の新たな可能性に目覚め、まるで子供が新しい世界を知った時のようにキラキラと輝いている様子を見て、素直にうれしく感じました。

           実際のところ、そうなるように様々な工夫や仕掛けを随所に入れていました。でも、正直なところ、それは本来の目的(「誰もが使えるようになるという事」)を達成するために必要不可欠なものなので、自然な流れで実行できた感じです。


           さてさて、そんなこんなでしたが、シータの基礎を終了するという事は、最初の一歩を踏み出すという事であり、このテクニックがもたらしてくれる本当の素晴らしさや奥深さはここから始まります。それは決して、「簡単で楽々」という言葉では表現しきれない奥深い道です。でも、決して難しい訳ではありません。その感じ方には個人差がありますが、きっとワクワク・ドキドキする冒険旅行になる事と思います。

           なので、基礎を終了された方は、しっかりと練習を積まれつつ、「応用DNAセミナー」を受けに来て頂ければと思います。そして、更にその先にある「豊かさと願いの実現」もきっとこの世界を生きる楽しさを広げてくれるものとなる事と思います。

           適切なタイミングで、適切な指導者の下で。それがこの道をスムーズに歩む上での原則と言えます。(詳細は後日載せていきますが、)今後名古屋と(地元である)幸田町周辺にて色々なセミナー、ワークショップ&イベントを開催して行くつもりですので、「これ受けよう!」とか「これ受けてみたい」と思われたら即お申込み頂ければと思います。

           様々な場面で皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。

           写真は今回参加された皆さんです。

            

           以上です。
           今日はここまでにします。(^^)

          ブログランキングに参加しています。
          皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。
          ありがとうございます。m(_ _)m 
          にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

          新たに、私の主催するセミナー、ワークショップ等々の詳細情報をお届けするブログを立ち上げましたので、こちらの方もご愛顧頂ければと思います。http://ameblo.jp/ug-sg/
          Yujiの旅の軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=587
          Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
          http://twitter.com/Yuji_DivineSens

          P.S.
          mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧頂き、「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
          よろしくお願いします。
          (mixi日記はプライベートな内容が中心となり、「友達の友達」までの公開も多いので、その全てを読まれる場合はマイミクになって頂く必要があります。)
          JUGEMテーマ:日記・一般
          続きを読む >>
          category:セミナー&ワークショップ情報 | by:ゆうじcomments(4)trackbacks(0)

          ハートの中の聖なる空間探求ワークショップ(11/20)の様子

          2010.11.21 Sunday 19:57
          0
            Yujiの軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。
            現在募集中のイベント、セミナー&ワークショップ情報をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。
            常時、個人セッション(ブロック外し)、タロット&ヒーリング、そしてオリジナルエネルギーワークの受付を行っています。詳細をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。ヒーリングメニューへ移動します。

             昨日の20日(土)、知多にて(自分にとっては第一回となる)ハートの中の聖なる空間探求ワークショップを開催いたしました。「何人集まるかな〜?」と思っていましたが、直前に4人の方が急遽参加を決められ、合計10人の方がお受けになりました。

             ハートの中の聖なる空間は、文字通り心臓の中にある空間です。それは、全ての方々にとって本来在るべき場所です。そこは本来とても広大で、外なる世界にあるものは内なる世界(ハートの中の聖なる空間)にもあると言われています。更に、その中に聖域中の聖域とも言える秘密の小部屋があります。

             今回の目標は、まず第一にそのハートの聖なる空間に入りその広大は世界を探求する事。そして、オプショナル的な要素として、各自にとって内なるホームポジションとなる秘密の小部屋を見つけ出す事でした。

             とても和やかな雰囲気に包まれながらのワークショップでしたが、参加者全員がまずは目標通り聖なる空間に入る事ができ、それぞれにその魅惑に満ちた世界を探求する事ができました。

             そして、7名の方が秘密の小部屋と思われる部屋を探し当てる事ができました。残念ながら3名の方々は秘密の小部屋までは辿り着けませんでしたが、それでも(通常入るのが難しいとされる)ハートの中の聖なる空間に入る感覚は掴んで頂けたので、その中に必ずある、最も自分が落ち着ける内なるホームポジションを引き続き探求して頂ければと思います。(実際のところとして、ハートの中の聖なる空間の探求そのものが興味深い経験と言えます。)

             何はともあれ、自分の内に秘められている聖なる空間を探求する事は、自分自身を深く知る旅であり、ワクワクする冒険でもあります。今後また名古屋でも不定期に開催して行きたいと思いますので、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非ホームページ(http://www.divinesense.jp/)を定期的にチェックして頂ければと思います。

            P1200029(1).JPG
            写真は今回の参加者の皆さんです。
              

             以上です。
             今日はここまでにします。(^^)

            本当に使えるシータヒーリング応用DNAセミナー(In 名古屋)-2011年1月3,4,5日開催-
            http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=686

            本当に役立つ豊かさと願いの実現(In 名古屋)-2011年1月6,7日開催-
            http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=687

            下記ランキング用バーナーを押して頂いた方へ、「無条件の愛」をお届けしています。
            何時でも、何度でも、ぽちっと押して頂くだけでお受け取り頂けます。
            「無条件の愛」は非常に繊細で優しい愛そのものの波動です。けっして、自己主張する事無く、優しく降り注がれます。一度や二度では分かりにくいかも知れませんが、繰り返し受けられるうちに自然と癒されていくのを実感して頂ける事と思います。(時間は1分程度です。)

            にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
            こちらも合わせて応援お願いいたします。
            ブログランキング【くつろぐ】
            皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


            Yujiのセラピストとしての活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。

            Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
            http://twitter.com/Yuji_DivineSens

            メルマガ"大地のつぶやき、天空のささやき"を発行しています。このブログとは違った視点でのスピリチュアルな話題を発信中です。
            PC版はこちらになります。
            携帯版はこちらになります。

            P.S.
            mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧ください。「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
            よろしくお願いします。
            (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、「友達の友達」までの公開を基本とし、皆さんとシェアすべき内容のみ全体への公開とさせて頂いています。)
            JUGEMテーマ:日記・一般
            category:セミナー&ワークショップ情報 | by:ゆうじcomments(1)trackbacks(0)

            マカバ活性化ワークショップ(12/20,21)の様子

            2010.12.22 Wednesday 09:51
            0
               Yujiの活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。

               一昨日の午後ならびに昨日は、地元の幸田町でマカバ活性化のワークショップを行っていました。

               このワークでは初日にマカバの基礎知知識を学ぶと共に、無条件の愛が溢れる感じをワークを通じて体感して頂き、2日目に実際にマカバ瞑想の17回の呼吸を学び実践して行きます。

               この瞑想はただ手順通りやれば誰もがマカバを回せるように成る訳では無く、様々な理由からマカバがそのままでは機能しない方々がいらっしゃるので、ステップ毎に個々にエネルギー的な調整を行いながら進めて行きます。そのため、基本的なワークの流れは同じでも、集まったメンバーの個性の違いの分だけ内容も変化して行きます。

               同じ場所に集う事に意味があるとすれば、そこで起きる事は参加者の皆さん全てに必要な事でも在るように感じています。そう言う意味で、前回とは若干異なるアプローチとなりましたが、今回もちゃんと参加者の皆さん全員に、自分のマカバがしっかりと回っている事を実感して頂く事ができました。そして、全ての方々がマカバを通じてご自身の可能性の広がりを知り、たくさんの素敵な体験をして頂けたようです。

               マカバは、この世界を生きる上での大いなる可能性と言う事ができ、たくさんの素敵なギフトを私たちにもたらしてくれます。それは、本を読んだだけは難解で得難いものですが、(エネルギー的な調節をしつつ)適切に学べば、誰もが習得できるものです。

               興味を持たれている方で、もう少し詳しい話を聞きたい方がいらっしゃいましたら、今週末(12/25開催)のスピリ茶会で説明させて頂きます。また、次回は1月29日,30日に名古屋にて開催いたしますので、是非ご検討頂ければと思います。
              P1200040(1).JPG
              写真は今回参加された皆さんです。
               
               今日はここまでにします。(^^)
                
              以上です。

              下記ランキング用バーナーを押して頂いた方へ、「無条件の愛」をお届けしています。
              何時でも、何度でも、ぽちっと押して頂くだけでお受け取り頂けます。
              「無条件の愛」は非常に繊細で優しい愛そのものの波動です。けっして、自己主張する事無く、優しく降り注がれます。一度や二度では分かりにくいかも知れませんが、繰り返し受けられるうちに自然と癒されていくのを実感して頂ける事と思います。(時間は1分程度です。)

              にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
              こちらも合わせて応援お願いいたします。
              ブログランキング【くつろぐ】
              皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


              2010年12月25日(土)<0.5日間>
              スピリ茶会<エネルギー的な誘導瞑想付き> in 名古屋
              詳細情報:http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=712

              2010年12月26日(日)<0.5日間>
              シータヒーリング説明会&体験会<エネルギー的な誘導瞑想付き> in 名古屋
              詳細情報:http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=713

              2011年1月3日(月)〜5日(水)<3日間> シータヒーリング応用セミナー in 名古屋
              詳細情報:http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=686

              2011年1月6日(木)〜7日(金)<2日間> 豊かさと願いの実現 in 名古屋
              詳細情報:http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=687

              2011年1月9日(日)<1日間>  シータヒーラ向け実践会 in 名古屋(新栄)
              詳細情報:http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=711


              Yujiの軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。
              現在募集中のイベント、セミナー&ワークショップ情報はこちらです。
              個人セッション(ブロック外し)、タロット&ヒーリング、そしてオリジナルエネルギーワークの情報はこちらになります。(ヒーリングメニューへ移動します。)
              Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
              http://twitter.com/Yuji_DivineSens

              メルマガ"大地のつぶやき、天空のささやき"を発行しています。このブログとは違った視点でのスピリチュアルな話題を発信中です。
              PC版はこちらになります。
              携帯版はこちらになります。

              P.S.
              mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧ください。「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
              よろしくお願いします。
              (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、「友達の友達」までの公開を基本とし、皆さんとシェアすべき内容のみ全体への公開とさせて頂いています。)
              JUGEMテーマ:日記・一般
              category:セミナー&ワークショップ情報 | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

              現在募集中のイベント、セミナー&ワークショップ<2011/1/11更新>

              2011.01.11 Tuesday 09:40
              0
                 Yujiの活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。
                 
                 2011年の訪れと同時に、私の主催するイベント、セミナーならびにワークショップ等の情報をメインで発信して行くブログを立ち上げました。今後はこのブログ「多次元世界から愛をこめて」にて私の感じている叡智をメインにお送りし、下記ブログ「ディバインセンスな情報室」にてセミナー等の詳細情報をお伝えして行きます。また、活動情報を集約したホームページもございますので、合わせてご愛顧頂ければと思います。

                ホームページ: ディバインセンス
                http://www.divinesense.jp/

                ブログ: ディバインセンスな情報室
                http://ameblo.jp/ug-sg/

                P1200058(1).JPG
                写真は実家の風景(冬の日の出)

                 今日はここまでにします。(^^)
                  
                以上です。

                ブログランキングに参加しています。
                皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。
                ありがとうございます。m(_ _)m 
                にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

                新たに、私の主催するセミナー、ワークショップ等々の詳細情報をお届けするブログを立ち上げましたので、こちらの方もご愛顧頂ければと思います。http://ameblo.jp/ug-sg/
                Yujiの旅の軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=587
                Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
                http://twitter.com/Yuji_DivineSens

                P.S.
                mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧頂き、「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
                よろしくお願いします。
                (mixi日記はプライベートな内容が中心となり、「友達の友達」までの公開も多いので、その全てを読まれる場合はマイミクになって頂く必要があります。)
                JUGEMテーマ:日記・一般
                category:セミナー&ワークショップ情報 | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

                心の羅針盤セミナーin名古屋(10/13-14)

                2012.10.08 Monday 22:35
                0
                   セミナー名  心の羅針盤セミナー

                    〜心の羅針盤を手に入れワクワクする人生を歩める私になる〜


                  開催日程

                   2012年10月13日(土),14日(日) <2日間>        
                    9:30 〜 17:30 (9:10受け付け開始)


                   心の羅針盤を手に入れ、真に望む人生が歩み始められるようになるためのセミナーです。

                   詳細情報は、下記にまとめましたのでご参照ください。お申込み方法も明記されています。


                  → 詳細&お申込み情報


                   
                  今日はここまでにします。



                   
                  「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。

                  現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

                  詳細情報

                  ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。


                  ぽちっと押して頂けると、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けます。

                  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

                  ありがとうございます。m(_ _)m

                  FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

                  JUGEMテーマ:日記・一般

                  category:セミナー&ワークショップ情報 | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

                  マカバ瞑想in名古屋(10/20,21)

                  2012.10.10 Wednesday 13:39
                  0
                     

                     ドランヴァロメルキゼデクさんが書籍「フラワーオブライフ」にて提唱された、17回の呼吸法でマカバを活性化させるトラディショナルな「マカバ瞑想」を私自身がお伝えするセミナーは、これが最後となります。


                    <セミナー名>

                    マカバ瞑想セミナー


                    <日程>
                    2012年10月20日(土),21日(日) <2日間>
                     9:30-17:30 (9:10受け付け開始)


                    詳細情報は下記をご覧ください。お申込み方法も明記されています。


                    → 詳細&お申込み情報


                     
                    今日はここまでにします。



                     
                    「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。

                    現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

                    詳細情報

                    ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。


                    ぽちっと押して頂けると、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けます。

                    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

                    ありがとうございます。m(_ _)m

                    FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

                    JUGEMテーマ:日記・一般

                    category:セミナー&ワークショップ情報 | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

                    ディバインセンス予定(10月-1月)<12/25更新>

                    2012.12.25 Tuesday 15:35
                    1

                    [ディバインセンス(2012年10月-2013年1月)予定表]

                     

                    シータヒーリング実践会 夜の部:18:0020:30

                    実践会in名古屋 日々のステップアップ上級<募集中>

                     12/21(),12/23(), 12/26(), 12/28(), 12/30(), 1/4()

                    → 実践会の詳細&お申込み情報

                     

                    実践会in仙台

                     THAT’S ThetaHealing的アプローチを身につけよう。<募集中>

                     1/13(日)PM6:00 - 8:30

                    → 実践会の詳細&お申込み情報

                     

                    シータヒーリングセミナー

                    インチュイティブアナトミーin名古屋<日割り募集中>

                    12/19日(水)- 1/6(日)<24日,25日,31日,1日を除く15日間>

                    → 詳細&お申込み情報

                     

                    Nurturingハッピーライフin仙台<募集中>

                    2013年 1/12(土),13(日)<2日間> → 詳細&お申込み情報

                     

                    リズム(パーフェクト体重)in仙台<募集中>

                    2013年 1/14日(月)  詳細&お申込み情報

                     

                    ホームページ(トップページ)

                    http://www.divinesense.jp/

                     

                    最新情報満載のヒーリング特典付き無料メルマガを毎週発行しています。

                    → 詳細&お申込み情報

                    携帯メールならびにYahooメールでお申し込みされる皆さんへ

                    [現在受付中の個人セッション]
                    予約状状況&お申込み情報
                    --------------------------------------------------------------------------------

                     JUGEMテーマ:日記・一般

                    続きを読む >>
                    category:セミナー&ワークショップ情報 | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

                    Calender
                    1234567
                    891011121314
                    15161718192021
                    22232425262728
                    293031    
                    << October 2017 >>
                    カウンター
                    ブログパーツUL5
                    Yujiの無料情報メルマガ
                    【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
                    読者登録フォーム
                    お名前(姓名)
                     
                    メールアドレス
                    受信形式
                    HTMLメール
                    文字メール
                    お勧めです。
                    Selected entry
                    Category
                    Archives
                    Recent comment
                    Link
                    Profile
                    Search
                    Others
                    Mobile
                    qrcode
                    Powered
                    無料ブログ作成サービス JUGEM