ディバインアクセラレーション創始者の杉浦優司です。
このブログは、私の目覚めの奇跡が綴られたブログです。

2007年導かれるようにこのブログを始めました。
そして、たくさんの導きの中で、「今ここ」の本質とそこから広がる意識の本質を知る事が出来ました。

このブログでは、2007年から2013年にかけて、私が体験した旅、叡智、ハート、マカバ(ライトボディ)、そして全てなるものへと通ずる真なる自分への目覚めに関する情報を中心に綴られています。
<< スピリチュアルな旅に出るには? | main | シャスタ山への道 〜ブログ更新休止のお知らせ〜 >>
目覚める事を拒んでいませんか?
 本当は別な事を書こうと思っていましたが、急にイメージが降りてきましたので、「目覚める事を拒んでいる方々」へのメッセージを書きたいと思います。
 あなたがもしも、同居人を起こそうとする場合はどうしますか?
「学校や会社に遅刻させるのはかわいそうだ。」
「今日は大事な用事がある。」
等々理由はさまざまでしょうが、まずは声で、次に揺すって、それでも起きなければひっぱたいて・・・のように、だんだんとアクションを強めていくのでは無いでしょうか?
 スピリチュアルな世界でも同様の事が起こっています。理由はさまざまでしょうか、あなたに気づいて欲しい存在が、あなたに対して強力にアプローチしてくる場合があります。気づいていないのでは何ともしがたいですが、気づいているのに、「気のせいだ。」と言った感じで、無視し続けるとその声はだんだんと大きくなり、それでも無視し続ければ、さまざまなサインが目の前に現れてきます。そして、それでも駄目な場合は病気や事故といった形で現れる場合があります。全てがそうではありませんが、仮に、病気や事故と通じて心を入れ替えて人としての道を取り戻したのであれば、それも天の優しさの一つかもしれません。
 大切なのは、日々の生活の中に、自分の真心と真摯に向き合う静かな時間を持つことです。何もひっぱたかれるまで意固地になる必要はありません。もう直ぐお盆休みという事で、いつもよりのんびりとした時間を取れる方も多いのではないでしょうか?「もしかして、あれの事かな?」と思い当たる方がいましたら、是非実践してみてください。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】
| ゆうじ | スピリチュアルな生活習慣 | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター
Yujiの無料情報メルマガ
【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
お勧めです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ