氷室奈美さん 〜透視画〜

2008.06.22 Sunday 22:53
0
     名古屋すぴこんでからほぼ一ヶ月が経過しましたが、今日は、その時お世話になった、透視画・タロットの氷室奈美さんを紹介させて頂きたいと思います。
     彼女の透視画については、この名古屋すぴこんの案内を見た瞬間から気になっていました。ホームページ上の説明には「スピリチュアルガイドや前世からのメッセージをその場でイラストに。朝日新聞「本当にあった怖い話」でオーラドローイング連載中の作者です。」と書いてありましたが、自分と常に行動を共にして頂いている存在たちについてより具体的な情報が頂けるのではないかな?と感じていました。
     事前に調べてみると、当日、現地で先着順に予約できると書いてありました。ということで、会場入り後直ぐに、そこに行き、まずは整理券をゲットしました。実際のところ、開場後、既に30分以上経っており、手にできた順番は14時50分からでした。でも、結果的に、このお陰で、天野まいこさんの講演を聞くことができ、また、まきえいこさんのライア演奏を聴くことができたので、ベストなタイミングであったと思います。
     さて、時間になったので行くと少々前の方のが長引いていましたが、ほどなく、順番が回ってきました。「どうしますか?」と聞かれたので、迷わず、「透視画をお願いします。今自分といつも一緒にいて頂いている存在たちを描いて欲しいです。」とお願いしました。
     氷室奈美さんは、バンダナを頭に巻き、(私の中では、)職人のような出立ちでした。そして、鋭い眼光を持ち、私の後ろの空間を見つめると、手際よく、その姿を絵として現して行きました。描きながら話す事には慣れているそうで、描いている間、色々な話を伺う事ができました。その中で、印象的だったのは、後ろにたくさんの存在がいれば良いという訳では無く、結局本人が何をしたいかが明確になっていれば、強力な存在が一人いるだけの方が力が発揮できる場合があるそうです。(たくさんいると、器用貧乏のようになる場合があるそうです。)やはり、いつも自分自身の意図が未来の方向を決めて行くのだと感じました。

     さて、さて、そんなこんなで分かった事は、(※実際には漫画風に描いて頂きました。)
     1.スピリチュアルガイドに、中国の寿老人のような仙人の方がいらしているそうです。
     2.何個も頭がある龍のお姿も感じられるそうです。(才能の豊かさを表しているそうです。)
     3.オーラは、白と紫で、金の縁どりがあるそうです。
     そして、メッセージとして、「全てのタイミングは完璧であり、来るべき時を迎えていらっしゃいます。流れに乗って、経験を積まれる事で、花開き、豊かさがもたらされるでしょう。」という言葉を頂きました。

     素直に・謙虚に受け止め、この流れを感じつつこれからも歩み続けたいと感じました。m(_ _)m

     頂いた資料によると、氷室奈美さんは、2007年より北海道から九州まで全国を回っているそうなので、多分、全国どこの"すぴこん"に行かれてもお会いできるような気がしています。お話をお伺いしている中で、自分の天命を意識されているようでしたので、透視画を描くという力を活かし、たくさんの人たちを導く事が、進むべき道のように見えました。
     また、透視画だけでなく、占い師としてもご活躍されているそうで、中学生の頃から活動をスタートさせ、漫画の執筆と平行して、1998年〜2007年の10年間は、ダイヤル占い会社の老舗の「メビウス」に勤務し、数千人を鑑定されて来ているそうです。
     是非、皆さんも機会をつくり、彼女の透視画、もしくは占いに触れてみては如何でしょうか?きっと、自分というものを深く知る事ができる事と思います。

     
     天より、強力なる力与えられしは意味ある事なり。
     
     力は活用するために存在し、
     この世界を活かすためにある。

     力手にし者は、同時に責任も手にする。

     その力を否定する事は自らを否定する事なり。
     
     力を手にする事は、試練でもある。
     されど、その試練を乗り越えたものは、祝福の下にある。

     その輝きは、縁ある人々を照らし、
     その思いは喜びと共にある。

     覚悟があれば、求めるが良い。
     それは、天と交わされる約束なり。

     そこに代償は必要とされない。
     ただ、愛の深さを試されるなり。


     
    皆さんの応援が力になります。下記「クリック」ご協力ありがとうございます。m(_ _)m
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。

    JUGEMテーマ:日記・一般
    Comment
    Sugiさん こんにちは

    やっぱり仙人の方がいらっしゃるんですね〜。
    読みながら 頷いてました。
    会った印象も仙人のような・・・
    須藤元気さんにも似てると言われたことありませんか?
    • なこ
    • 2008/06/23 2:52 PM
    Sugiさん、今日は。

    ああ、あの時の『仙人』の方はここでのお話だったんですね・・・と書こうとしたら・・・なこさんも同じ事を感じられていたので!やっぱりそう思いましたか〜なんて♪

    私も氷室奈美さんにお会いしたくなりました。

    どうもありがとうございました。
    • HARU
    • 2008/06/23 8:06 PM
    なこさん、Haruさんへ

     コメントありがとうございます。
     僕自身意識していませんでしたが、二人が同じような印象を持たれるという事は、そうなんでしょうね(笑)。
     同じような話ですが、先週、久しぶりに大学時代の仲間に会い、「最近、ようやく自分が平凡に成れない事に気づいた。」という話したら、「え、今頃気づいた?」と真顔で驚かれました。やっぱり、自分自身って気づきにくいものですね。
     そんな訳で、最近ようやく色々な自覚が芽生え、色々な意味で楽になってきました。(b^-')
     
     須藤元気さんに似ているとは言われた事は無いと思っていましたが、そう言えば、一度だけ話す内容が似ていると言われた気がします。僕自身、自分の中にたくさんの自我がいると思うので、皆さんが受け取ったのがそのまま僕の中の一人だと思っています。
    • Sugi
    • 2008/06/23 11:56 PM
    私も 奈美さんに個人セッションで見てもらいたいと、すぴこんではなく、奈美さんがよく使う場所もわかりません。私の住まい埼玉県です。東京まで1時間くらいでいけます。予約としたく検索するのですが違う方のホームページにはいってしまいます。
    • 高橋 裕子
    • 2008/09/30 8:15 PM
    こんにちは、以前氷室奈美さんに岐阜すぴこんでみて戴いたのですが携帯でやれると
    お友達に聞いたのですが?
    お暇のときに透視の色紙をお願いしたいです
    またメールをお待ちしています
    連絡をまってます
    宜しくおねがいします
    • 新保かな子
    • 2009/10/22 1:16 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    カウンター
    Yujiの無料情報メルマガ
    【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
    受信形式
    HTMLメール
    文字メール
    お勧めです。
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 第10回無料一斉ヒーリングを実施致します。(6/21追記)
    • 観通すということ
      変身コーチ&#169;わにわに
    • エネルギーの渦 -プエルト・ナタレス(チリ)-
      履歴書の手紙
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      Yuji
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      hana
    • 真理と学びの王道
      Yuji
    • 真理と学びの王道
      サンジェルマン拍車
    • 時空を越えた心の響き合い
      ファーラ
    • 旅の新しい相棒たち
      Yuji
    • 旅の新しい相棒たち
      駒子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM