西村誠史さん 〜クリスタルボウル〜

2008.06.28 Saturday 01:36
0
     のんびりとご紹介を続けている名古屋すぴこんでの体験ですが、今日はクリスタルボウル体験をお贈りしたいと思います。パンフレットを転記させて頂くと、クリスタルボウルとは、
    伝説のアトランティスの時代から使われていたと言われている、水晶でできた楽器です。
    聴く(体感する)だけで身体を健康にする楽器。このクリスタルボウルを7個使ってチャクラを活性化させます。体内に滞っているマイナスのエネルギーや否定的な感情などを排泄し、クリーンで健康な状態にしていきます。
    北欧・アメリカでは、すでに医療に使われており癌治療にも効果を上げています。
    日本でも教育委員会の人材バンクに演奏者が登録され福祉系施設などで使われています。

    という楽器だそうです。
     クリスタルボウルという存在は、去年シャスタ山に行った際、初めて耳にし、一度聴いてみたいと思いつつ、機会が無かったのですが、ようやくそれを体験する機会に恵まれました。今回の演奏者は西村誠史さんで、主に長野県で活動されていて、肩書きには、スピリチュアルヒーラー・アーティスト 現代レイキマスターとあります。比較最近クリスタルボウルに目覚めたそうで、大勢の人前で演奏されるのは初めてだと言われていましが、(知っているという感覚があり、昔を思い出すように、)その演奏技法を知っている自分に急速に目覚めつつあるそうす。その生い立ちがパンレットに書いてあったので転記させて頂くと、
    初めてチャネリングらしき事をした記憶があるのは12歳のころ、
    ・・・今から36年前のこと・・・
    その頃はまだ、チャネリングという事場も知らず、いろいろ見えるものがあっても、「誰でも見えているのだ。」と思っていました。
    そして二十歳のとき交通事故で「三途の川」を見て、再び帰って来ました。その後の人生は、ますますスピリチャアルになり、
    2006年 イエス様、マリア様、ミカエル、ガブリエルに会いました。
    小さい頃から絵や音楽など芸術的なこともいろいろして
                           ・・・今、ここにいます。

    だそうです。
     さて、クリスタルボウルの演奏は、音の温泉に浸かっているが如く、エネルギーの体が共鳴するのが分かります。聴いている方の大半が寝てしまうそうですが、この演奏は、耳で聴くのではなく、体で聞き、心で聴き、魂で聴くものであるんだという事が良く分かりました。だから、普段、マインドが優勢な方の場合には、体が音に自然と反応する事により、潜在意識が、自発的にマインドを休止状態にするのだと感じました。
     聴き終わると、温泉でのぼせたような感じになりました。普段、波動の強いところに行っても、のぼせるような事はありませんが、生音のクリスタルボウルのエネルギー活性力は思った以上に強力で、久しぶりにエネルギー酔いしてしまいました。でも、暫くお茶を飲みながら休憩したらすっきりしました。
     クリスタルボウル演奏が、体の芯からエネルギー体を活性化してくれる事が体感できたので、また機会があれば是非聴きに行きたいと思います。
    なお、西村誠史さんのブログとホームページは下記の通りです。
    ブログ
    ホームページ

    近々名古屋でも活動されるようです。(また行ってみよっかな〜o(^0^)o)


     クリスタルボウルを操りし者は、
     波動を操る者なり。
     
     共鳴を通じて、
     この時空に宇宙エネルギーを降ろすものなり。

     それは、エネルギーのシャワーとなり、
     あなた方の光の体に注ぎ込まれる。

     そこで、不要な汚れは取り払われ、
     体の芯から活性が促される。

     その高次波動に触れた体は、自らを同様な波動に合せようとする。

     多くの者たちが眠りを選択するのは、
     (その者たちにとって、)眠りの状態が高次世界との繋がりを容易にするからである。



    皆さんの応援が力になります。下記「クリック」ご協力ありがとうございます。m(_ _)m
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。

    JUGEMテーマ:日記・一般
    Comment
    はじめまして。(株)ライトアップの池田晴子と申します。

    実は今、前世や占いに関する書籍をご紹介いただける
    ブロガーさんを探しています。
    http://blogscout.jp/

    ブログを拝見し、ぜひご協力をお願いしたいと思い、
    お声を掛けさせていただきました。

    今回ご紹介いただくのは、スピリチュアルな題材を扱った
    書籍となっておりますので、本ブログにマッチしている
    記事ネタとして書いていただける内容かと思います。

    ご興味を持っていただけましたら、こちらまでメールを
    いただけないでしょうか? 返信にて詳細をお知らせいたします。

     ⇒ sp_blogscout@media.writeup.co.jp
    ※ご協力いただいた際には、謝礼をご用意させていただきます。

    #突然このような形でご連絡いたしました失礼をお許しください。
     もし不愉快に思われましたら、恐れ入りますがコメントの削除を
     お願いいたします。
    池田晴子様

    興味深いお誘いありがとうございます。
    しかしながら、現在色々と多忙のため、自分が必要としてる書籍さえ、なかなか読みきれずたまっている状態です。この様な中では、期限内に指定の書籍を読むことはとてもできそうに無いのが実情です。かといって、読まないままに紹介させていただくのは、ありのままそのままに伝えたいという信条に反します。

    ご協力できず、しのび無いですが、これに懲りずまた遊びに来てください。

    愛と光をこめて
    by Sugi
    • Sugi
    • 2008/06/29 8:09 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    カウンター
    Yujiの無料情報メルマガ
    【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
    受信形式
    HTMLメール
    文字メール
    お勧めです。
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 第10回無料一斉ヒーリングを実施致します。(6/21追記)
    • 観通すということ
      変身コーチ&#169;わにわに
    • エネルギーの渦 -プエルト・ナタレス(チリ)-
      履歴書の手紙
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      Yuji
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      hana
    • 真理と学びの王道
      Yuji
    • 真理と学びの王道
      サンジェルマン拍車
    • 時空を越えた心の響き合い
      ファーラ
    • 旅の新しい相棒たち
      Yuji
    • 旅の新しい相棒たち
      駒子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM