ディバインアクセラレーション創始者の杉浦優司です。
このブログは、私の目覚めの奇跡が綴られたブログです。

2007年導かれるようにこのブログを始めました。
そして、たくさんの導きの中で、「今ここ」の本質とそこから広がる意識の本質を知る事が出来ました。

このブログでは、2007年から2013年にかけて、私が体験した旅、叡智、ハート、マカバ(ライトボディ)、そして全てなるものへと通ずる真なる自分への目覚めに関する情報を中心に綴られています。
<< スピリチュアルな挨拶周り 予告編 | main | スピリチュアルな挨拶周り 天河神社訪問編1 >>
スピリチュアルな挨拶周り 帰宅報告
 皆さん、少々ご無沙汰です。
 先ほど、天河神社の特別開帳 → 天河神社奥宮訪問 → 高野山 弘法大師空海さんのお廟訪問 → 高野山のお寺&お宝&神社巡り → 熊野三山&神倉山訪問 → 椿大神社訪問 → 帰宅
というルートにて帰ってきました。車中泊を含む4泊5日の旅で、車での移動距離が約900キロでした。
 今回は、以前にましてシンクロを強く感じる旅となりました。あまり時計も日程も意識していませんでしたが、結果的に全てパーフェクトに進んでいたように感じます。色々な場面で予期せぬ不思議体験と、メッセージを頂く事ができ、とても貴重な体験をする事ができました。何より、最後の最後で、次のステップへ繋がる(情報が予期せぬ方向から入ってくる)展開となりました。
 詳細は、これから順次アップして行きたいと思いますが、なにぶん、途中全くインターネットに接続できる環境に無く、またPCも触る余裕が無いほど、早寝早起きのアクティブな毎日でしたので、いつになるのだろう?という状況です。と言うわけで、自分自身が忘れる前に何とかして行きたいと思っています。
 まずは、現状報告まで。

 風に聞き、
 石に聞き、
 木々に聞き、
 大地に聞く。

 そこに、波動あり、
 そこに、意識あり、

 それは、人に聞けぬ波動なれど、
 その視点を原子の世界まで広げるならば、
 感じる事もできよう。

 そこに古くて新しい可能性あり。
 ただ、心に響きあうものなり。


皆さんの応援が力になります。下記「クリック」ご協力ありがとうございます。m(_ _)m
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。

JUGEMテーマ:旅行
| ゆうじ | 旅日記2〜導かれ編〜 | 22:44 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Sugiさん、今日は。

お疲れ様でしたー。

沢山のシンクロニシティを体験されたそうで、とても素晴らしいです。

天河神社には、タラサメンバーのハッチさんと、そのお友達〈メル友さん〉も、参加されていたそうです。〈私もエネルギー体で〈?〉微妙に参加しました〉

車での移動距離が900キロ・・・という事で、すごい距離でしたね。

・・・ところで、スピリチュアルな土地を車で走ると、ものすごーく燃費が良くなりませんでしたか??

土地のエネルギーなのか、自分のエネルギーなのか〈?〉が、フリーエネルギーとして加算されるそうです。〈聞いた話です〉

それでは、シェア楽しみにお待ちしております♪
どうもありがとうございました。
| HARU | 2008/07/22 3:14 PM |
Sugiさん!
天河弁財天さんに同じ頃にいたのですね☆
今、ブログを読ませていただいてビックリしました。
私も17日朝に千葉を発って、夕方5時半くらいに着きました(すぐそばのキャンプ場泊)。初天川でした。60年に1度の弁財天さまご開帳の情報は、星名さんから教えてもらいました(星名さんは茨城県在住のハッチさんという人から教えてもらったそうです)。
なんだかみんな繋がってるんだなぁ…と思うと嬉しくなってしまいます☆☆☆
天河神社の奥宮ということは、弥山に登られたんですね!私は時間と体力がなくて今回は見送りましたが、次回はぜひにと思っています。私もSugiさんの体験のシェアを楽しみにしています♪
| ハッチ | 2008/07/22 11:18 PM |
Haruさんへ

 怠け心に鞭打って、旅路のアップを始めました。

「・・・ところで、スピリチュアルな土地を車で走ると、ものすごーく燃費が良くなりませんでしたか??」

 信号の無いところを走っていると確かに燃費は延びますが、それがスピリチュアルな土地のおかげかどうかは不明です(笑)。
 でも、自分自身の体には変化が起きるようで、そのような土地に行くと、腹が減りにくくなり、食べない割には元気になります。そのようなエネルギーの強い場に行くと、人間は呼吸を通じて光のエネルギーを吸収している事を普段以上に実感できます。
| Sugi | 2008/07/24 11:43 AM |
ハッチさんへ

 たくさんの方々がいらしていて気づきませんでしたが、ハッチさんも同じ時空を共有されていたんですね。どんな感想を持たれましたか?
 天河神社は、(言葉で表現するのは難しいですが、)不思議な場所だな〜と実感できる場所であるように思えます。そして、そこから色々なところへ繋がり・引き合う・・・。スタートのようなゴールのような場所であると感じています。
 
 皆さんの声援に後押しされているので、(あと何話になるか分かりませんが、)忙しいながらも、今回の旅路のアップを完結させて行きたいと思います。
| Sugi | 2008/07/24 11:53 AM |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター
Yujiの無料情報メルマガ
【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
お勧めです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ