横浜スピコンに行ってきました。 その1

2008.09.07 Sunday 23:08
0
     今週末は、色々とてんこもりでしたが、有意義な二日間でした。
     まずは、前日帰るのが遅かったですが、午前6時には起床して、手短に準備を整えると、在来線から新幹線を乗り継いで横浜へ向かいました。横浜へ向かった目的は、横浜スピコンに参加するためでした。スピコン参加はこれで2回目になりますが、直感的に、今必要なメッセージを得られると感じ、行く事にしました。
     横浜スピコンの会場は"横浜 World Porters"という場所で、ショッピングセンターや映画館の入った複合施設の6階催事場で行っていました。「名古屋会場と比べるとずいぶんこじんまりしているな〜。」と感じましたが、その分、各ブースがひしめきあっているように見えました。
     さて、今回は行く前から、オーラ測定を行って頂こうとは思っていましたが、それ以外は現地で決めようと思っていました。それは、誰に見てもらうかで得られる情報が変りますが、実際のところは会ってみなければ分からないと思ったからです。
     会場に入ってまず最初に目が行ったのが、入口入ってすぐ左にあった、「あまてらす なおこ」さんのブースでした。彼女のブースでは、その人を見たインスピレーションから絵を描いて頂けるようでした。瞬間的に、どんな絵になるか見てみたいと感じたので、即お願いしました。色々と話をしながら、素敵な一枚が仕上がりました。彼女は絵だけでなく、うた、ダンス、ヒーリング音楽等も行っており、とっても引出しの多い印象を受けました。機会があれば受けてみたいものだなと感じました。
    ↓↓↓その時描いて頂いた絵。左側が上になります。右側(絵の下側)にはシャスタ山が描かれています。
    あまてらすなおこさんに描いて頂いた絵
     さて、彼女との会話の中で、今必要としている情報(質問)がクリアになってきました。それは、会社に辞職する事を告げるタイミングです。辞める事は決意しましたが、どのタイミングにするかという点で、少々迷いがありました。そこで、この問題の答えを適切にアドバイスできる方は誰だろう?と思いながら周りを見渡すと、一人の方が目に入ってきました。
     その方は(名前を控えるのを忘れていました``r(^^;))、透視リーディング、タロット、西洋占星術をされていました。質問を告げて、話をしてみると、何時というタイミングを知るなら西洋占星術が良いという事になり、お願いする事にしました。確かに占星術では、(私の場合、)既に生年月日の時間が分まで正確分かっているので、確度の高い情報を得ることができます。そこで見て頂くと、私が予定していた日は、今回のような会社に辞職を告げるのに大変良い日だという事が分かりました。その日は、私にとっては、新しいステップの始まりを告げる日となり、同時に、会社にとっては、そのような辞職(変化)を受け入れざるを得ない日になるようです。また、その他にも、これから数か月と、大ざっぱな数年の流れを読んでもらいましたが、どれも直観が指し示す通りで良いことが分かりました(安心&感謝)。
     さて、一番気になっていた点がクリアになっていたので、次は、ここに来たらやる事を決めていたオーラ測定をして頂きました。機械によるオーラ測定は、前回の名古屋スピコンでもして頂きましたが、(体調と同様、)測る日によって多少ばらつきがあるため、時々測定する方が、自分の状態をより正確に知る事が出来るようです。実際、オーラの色は、(機械測定の場合、)前回黄色+ちょっと緑だったのが、今回は黄色+オレンジでした。チャクラの方は、前回は第5チャクラが少々弱めで、またバランス的にも少しよろしく無いところがありましたが、今回は全ていい状態になっていました。これは、おそらく、ここ最近のマカバ瞑想のおかげだろうな〜と感じています。

    長くなったので、今日はここまでにします。
    つづく

     朝に夕に、歩きまわる。
     その思いのままに歩きまわる。
     
     ただ、今この瞬間だけを意識して歩むならば、
     それも瞑想の一つなり。

     開かれた心は、開かれた思いの中にある。
     自然体であるという事は、今という瞬間に常にフォーカスされている状態である。

     それは、最高最善の力と叡智を、
     この世界に呼び出す秘訣なり。


    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。

    JUGEMテーマ:日記・一般
    Comment
    こんにちは!横浜ぴこんでは、ご来場ありがとうございました。
    絵も載せていただいて、心から感謝です。

    ご自身の直感の確認にいらしたということで、
    いろいろな変化の日ぴったりあたっていましたね。

    また、ご一緒にダンスや歌・アートしましょう。

    愛をこめて

    あまてらすなおこ
    あまてらすなおこさんへ

    ブログに遊びに来て頂き、ありがとうございます。

    これからも、よろしくお願いします。
    • Sugi
    • 2008/09/10 7:15 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    カウンター
    Yujiの無料情報メルマガ
    【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
    受信形式
    HTMLメール
    文字メール
    お勧めです。
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 第10回無料一斉ヒーリングを実施致します。(6/21追記)
    • 観通すということ
      変身コーチ&#169;わにわに
    • エネルギーの渦 -プエルト・ナタレス(チリ)-
      履歴書の手紙
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      Yuji
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      hana
    • 真理と学びの王道
      Yuji
    • 真理と学びの王道
      サンジェルマン拍車
    • 時空を越えた心の響き合い
      ファーラ
    • 旅の新しい相棒たち
      Yuji
    • 旅の新しい相棒たち
      駒子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM