横浜スピコンに行ってきました。 その2

2008.09.10 Wednesday 19:06
0
    前回からのつづき〜

     さて、当初考えていた横浜すぴこんに来た目的を果たしたので、次はどうしようかな〜?と、会場内を少々ふらふらしていると、波動測定なるものがありました。初めて目にしましたが、面白そうなので、試してみる事にしました。これは、説明によれば、

    人間の体には経絡という気・血(生体エネルギー)の通り道があり、経絡の上には、経穴(ツボ)というポイントが存在します。当センターの電子経絡測定器では、手の平にある労宮(ろうきゅう)という経穴の電気抵抗値を測定しています。この測定では、電気が流れやすいと機能亢進傾向、流れにくいと機能低下傾向と判断します。また、気の流れがわかることから、心の状態も測定できます。このように、電子経絡測定器は経穴の電流値を計ることで、弱点となっている経絡、あるいは臓器が指摘できるのです。

    という電子経絡測定器により、読み取られます。
     実際の測定は、楽々で、右手・もしくは左手の平にある労宮というつぼにセンサを当てて固定すると、一測定点当り、1秒くらいで計ってくれます。体の状態だけでなく、心の状態も測定できるようです。測定対象はとってもたくさんあるようですが、今回は、その中から総合チェックと感情チェックを選びました。結果は、総合チェックでは特に問題な誘うですが、感情面では、弱い部分が見つかりました。「懸念・気がかり、自尊心・うぬぼれ、無気力・倦怠」は気をつけて行きたい項目です。確かに、言われてみれば・・・といった感じです(素直に反省)。私も受けてみたいという方がいらしたら、こちらをクリックしてください。

     さて、その波動測定中に、その隣のブースでリーディングされている方が気になっていました。とても優しく、柔らかい目をした女性で、直感的に、「今自分に必要なメッセージを伝えてくれる方」という事が分かりました。そこで、その方に見て頂く事にしました。
     その方の名前はJunkoさんで、リーディングやヒーリングをされているようで、後でチラシを確認すると、

    ライトワーカー
     ドルフィン・スター・テンプル認定ヒーラー(FSPレベル1〜3、PLIレベル1〜2終了)
     ドルフィン・スター・テンプル認定退行催眠ファシリテーター


    と書かれてありました(かなりの実力者のように感じましたのでお勧めです)。聖なる存在たちやハイヤーセルフと繋がってメッセージを受け取る事が得意のようでしたので、

    1.次の日から始まる事になっていた、シーターヒーリングの講習を受ける事に関するアドバイス。
    2.12月から始まる新しい流れに関するアドバイス

    をお願いしました。1の質問については、何も心配する事は無いようで、自然体で臨めば、スムーズにマスターする事ができるようです。私自身の持つエネルギーの性質とシーターヒーリングは相性が良いようで、実際に施術している姿が見えたそうです。これを聞いて、楽しみが増してきた感じでした。
     2については、先ほどの占星術で聞いた内容を補完するようなメッセージでした。何故、そうする事になるのか、そして何を得る事になるであろうかが、より明確になった感じです。こちらの詳細については、自分にとって、真のスタートになるであろう宣言日以降に紹介させて頂こうと思っています。

    長くなったので、今日はここまでにします。
    〜つづく〜

     目に見えるものが全てと信じるならば、
     世界の本質の影を見ているかも知れぬ。

     そなた達が感じる事のできる光の波長は、全波長のほんの一握りでしかない。

     そこに重なりあう何層もの光のフィールドは繊細であり、精妙でもある。
     
     この世界に存在する全てのエネルギーの根本は愛でできている。
     ゆえに、愛知らずして、その本質を捉える事は不可能である。

     そなた達の持つその素晴らしい光の放射先を辿り、その根源まで遡るが良い。
     そこで観る全ては、そなたの中にあり、そなたの周りにもある根源的な愛と光そのものである。



    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。

    JUGEMテーマ:日記・一般
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    カウンター
    Yujiの無料情報メルマガ
    【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
    受信形式
    HTMLメール
    文字メール
    お勧めです。
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 第10回無料一斉ヒーリングを実施致します。(6/21追記)
    • 観通すということ
      変身コーチ&#169;わにわに
    • エネルギーの渦 -プエルト・ナタレス(チリ)-
      履歴書の手紙
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      Yuji
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      hana
    • 真理と学びの王道
      Yuji
    • 真理と学びの王道
      サンジェルマン拍車
    • 時空を越えた心の響き合い
      ファーラ
    • 旅の新しい相棒たち
      Yuji
    • 旅の新しい相棒たち
      駒子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM