第二回無料一斉ヒーリング(12/24更新)

2008.12.24 Wednesday 12:05
0
     (12/24)追記です。
     締め切りを24日の午前7時としていましたが、好評につき、24日の午後10時の締め切りに変更いたします。希望者の方がございましたら、必要事項を明記の上、今すぐメールにてご連絡ください。



     下記要領にてお試し無料一斉ヒーリングを行いますので、参加者を募集いたします。
     今回は第二回目という事で、第一回の反省を踏まえて開催いたしますが、前回と趣向を変え、インナーチャイルドの癒しを行います。第一回は10名限定で行いましたが、今回は特に人数制限を行いません。ただし、参加人数が増えた場合に、個別に連絡させて頂く事が困難と思われますので、下記内容、参加条件、参加方法をご覧の上、必要情報を漏れなく明記の上申し込み下さい。
    ※ご注意
     SugiからはPCメールでしか返信できません。携帯からメールして頂いた方の中で、PCメールからの返信を拒否するように設定されている場合は(必要があっても)返信できませんので、予めご了承ください。
    ----------------------------------- 第二回無料一斉ヒーリング -------------------------------------

    日程
     (日本時間の)12月25日(木)の23時40分〜
     (参加人数によって異なりますが、約20分ほどを予定しています。)

    参加表明締切
     (日本時間の)12月24日(木)午前7時にて締め切らさせて頂きます。

    内容
    シーターヒーリングのテクニックを使用し、下記内容を意図し、実行します。

    「今回のヒーリングを受けられる事を意図された○○○○に在住の××××さんに対し、以下のヒーリングを実行します。」
    「今、この瞬間に、参加者それぞれが最高最善に癒しを受け取れるように、癒しを拒もうとする思考パターンを最高最善に存在の根源に返します。」
    「参加者それぞれが持っている、インナーチャイルドの問題点の内、今一番必要とされる問題点を、恐れや不安を感じる事無く表面化させます。」
    「表面化された今一番必要とされる問題点を最高最善に癒します。」
    「インナーチャイルドから必要なメッセージがあれば、それを参加者それぞれに伝えさせます。」
    「癒されたインナーチャイルドを(参加者それぞれに)最高最善に統合します。そして、統合に必要な思考パターンの書き換えと感覚感情の呼び出しを最高最善に行います。」


    ※今回はインナーチャイルドの癒しにフォーカスします。誰もが複数のインナーチャイルドに関連する問題点を持っているものですが、今回はその中でも参加者それぞれにとって今一番問題とされるものにフォーカスします。
    ※※今回は、キリスト意識からのアクセスを感じているので、その意識の助けを得る予定でいます。

    参加費用 無料

    参加条件1
     申込みご本人様のみとさせて頂きます。なお、参加表明を受け付けた時点で、ヒーリングの許可を得たものとします。

    参加条件2
     4日以内に感想をメールにて送って頂ける事を参加条件とさせて頂きます。
     寝ていたり、起きていても顕在意識では何も感じられない場合があると思いますが、その場合でも、受けられていた状況と率直な感想を送ってくださるようお願いいたします。(後日明確な変化が感じられたら、是非追伸を送って頂けるとありがたいです。)
    なお、感想は次回以降の参考にさせて頂きます。また、個人を特定しない範囲で、皆さんのと情報をシェアさせて頂く場合がある事を予めご了承ください。

    注意事項
     まれにヒーリング中に深いシータ波状態になられる場合がありますので、その時間帯での乗り物の運転はご遠慮下さるようお願い致します。

    参加方法
     メールにて、個人を特定できる住所ならびにフルネームをお送りください。またそれぞれ、振り仮名をお願いします。
     なお、住所や名前については、送られてきた内容にてヒーリングを実行しますので、不備がある場合は適切なヒーリングが実行されない場合があります。


    その他1
     シーターヒーリングがどのようなものであるかはこちらこちらをご覧ください。
     なお、ヒーリングは医療行為ではありません。ご自身が持つ本来の治癒力を高めるお手伝いをさせて頂いています。病気だと感じられている方は、まず病院にて治療を受けて頂けるようお願いいたします。


    おことわり
     現在日本を遠く離れ中米にあるグアテマラに滞在中のため、メール以外での連絡はできません。また、時差の都合上、急な応答も困難な事をご了承ください。

    メールアドレスは下記の通りです。質問がある場合も下記にてお願いいたします。
    y_japanid515@yahoo.co.jp



     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


    P.S.
    こちらのブログではスピリチャルな事を扱っていきますが、mixiにて中南米の日々の生活記を載せています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、下記にて検索し、「多次元世界から愛をこめて」の感想を添えてマイミク申請してください。
    よろしくお願いします。
    http://mixi.jp/show_profile.pl?id=872022
    (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、原則的に「友達の友達」までの公開とさせて頂いています。)

     にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    JUGEMテーマ:日記・一般
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << July 2019 >>
    カウンター
    Yujiの無料情報メルマガ
    【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
    受信形式
    HTMLメール
    文字メール
    お勧めです。
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 第10回無料一斉ヒーリングを実施致します。(6/21追記)
    • 観通すということ
      変身コーチ&#169;わにわに
    • エネルギーの渦 -プエルト・ナタレス(チリ)-
      履歴書の手紙
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      Yuji
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      hana
    • 真理と学びの王道
      Yuji
    • 真理と学びの王道
      サンジェルマン拍車
    • 時空を越えた心の響き合い
      ファーラ
    • 旅の新しい相棒たち
      Yuji
    • 旅の新しい相棒たち
      駒子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM