現在ご提供中のメニュー <2011/1/11更新>

2011.01.11 Tuesday 09:45
0
     Yujiの活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。
     
     2011年の訪れと同時に、このブログの在り方を見直し、セラピストとしての活動はホームページ「ディバインセンス」に集約し、同時に私の主催するイベント、セミナーならびにワークショップ等の情報をメインで発信して行くブログ「ディバインセンスな情報室」を立ち上げました。今後はこのブログ「多次元世界から愛をこめて」では、私の感じている叡智をメインに綴って行くつもりです。という事で、私の行っているブロック外し(個人セッション)、タロット&ヒーリング、各種オリジナルエネルギーワーク、写真を通じて世界のエネルギーをお届けするエナジーコネクション等々に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非下記ホームページならびにブログをチェックしてみてください。きっと必要な何かに出会える事と思います。(そして引き続き、このブログ「多次元世界から愛をこめて」もご愛顧頂ければ幸いです。)

    ホームページ: ディバインセンス
    http://www.divinesense.jp/

    ブログ: ディバインセンスな情報室
    http://ameblo.jp/ug-sg/

    今日はここまでにします。(^^)
      
    以上です。
    愛と光と感謝をこめて、
    by Yuji

    ブログランキングに参加しています。
    皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。
    ありがとうございます。m(_ _)m 
    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

    新たに、私の主催するセミナー、ワークショップ等々の詳細情報をお届けするブログを立ち上げましたので、こちらの方もご愛顧頂ければと思います。http://ameblo.jp/ug-sg/
    Yujiの旅の軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=587
    Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
    http://twitter.com/Yuji_DivineSens

    P.S.
    mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧頂き、「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
    よろしくお願いします。
    (mixi日記はプライベートな内容が中心となり、「友達の友達」までの公開も多いので、その全てを読まれる場合はマイミクになって頂く必要があります。)
    JUGEMテーマ:日記・一般
    Comment
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2009/06/14 8:31 AM
    Sugiさん

    無料モニターの申し込みをお願いします。

    希望は2.Light Body Activation(チャクラ&オーラ&エネルギーフィールドの活性化)です。

    前回の無料ヒーリング(モンセラテの丘)を受けて
    非常に良かったので、有料で受けようかと思っていたのですがこのような良い機会に巡り合えましたので、
    このチャンス是非体験させて下さい。

    宜しくお願いします。

    住まいは、兵庫県三木市(みきし)になります。




    • ゆかりん
    • 2009/06/14 9:17 AM
    モニターに申込させてください。
    希望は、3.Life Activation(人生(現実世界)の活性化です。どうぞよろしくお願いします。
    • きらら
    • 2009/06/14 10:28 AM
    すみません。住所ですが、愛媛県松山市です。よろしくお願いします。
    • きらら
    • 2009/06/14 10:30 AM
    Sugiさん、こんにちは。

    私も先日の無料遠隔ヒーリングを受けて
    有料ヒーリングに興味を持っていたのですが、
    こちらのモニターに応募させていただきたいです!

    希望は
    4.Spiritual Activation(霊性(内なる世界)の活性化)、
    住所は神奈川県川崎市です。

    よろしくお願いいたします。
    • mayu
    • 2009/06/14 11:49 AM
    はじめまして。何気なく見たら『無料モニター』の文字が…。1以外は応募されているみたいですし、これも何かの御縁かと思いますので勇気を持って『1.未来リーディング』に応募します。青森県弘前市です。もし見て頂ける内容を指定出来るなら『スピリチャル(意識が変化する時期に入った気がするから)』な事か『恋愛』のどちらかだと嬉しいです。勿論ダメなら全く構いませんので言って下さい。Sugiさんの指示に従いますので。よろしくお願いします。
    • なり
    • 2009/06/14 1:15 PM
    メールのほうしましたが、1番モニターお願いします
    • ルーシー
    • 2009/06/14 1:18 PM
    Sugi さま
    こんにちは。

    メールで連絡をしてしまいました。
    すみません。
    1.Future Activation(未来リーディング&カスタマイズヒーリング)
    です。宜しく、お願いします。

    兵庫県加東市
    • ブランシュ
    • 2009/06/15 8:33 AM
    ゆかりんさんへ

     ヒーリング申込みありがとうございます。
     ご希望のヒーリングについてコールインの設定を行いましたので、リラックスできる場所にて、軽く目をつむり、以下のように意図(宣言)してヒーリングをお受け取りください。
     今までの経験上、高次のエネルギーを受け取られる時は眠くなる事が多いです。眠っていても必要なエネルギーは流れますので、安心して眠って頂ければと思います。

    「今からSugiのチャクラ&オーラ&エネルギーフィールドの活性化のヒーリングを受け取ります。」

     以下に、コールイン設定中に見えたイメージをお伝えします。
    ヒーリング開始してしばらくすると、観音さまような姿が見え、ゆかりんさんの頭上から光の糸を垂らしているのが見えました。いつも身守り、必要な時に力を貸している様子でした。そして、今後はその結び付きが強まるような感じでした。

    次に場所を変え、空と大地の狭間で観音さまと一緒に光を感じている様子が見えました。

    続いて、前世でのサイキック的な封印を解除していると、いくつかの封印が見えました。その中でも特徴的だったのは、アトランティス時代のようで、冷たい氷のようなドームのようなところで、"私はこの地を救うために、この力を封印しなければならない。"というような自己暗示(制限)があったので、それを外しておきました。そして、"自己犠牲することなく能力を使う方法"を呼び覚ますと同時に、ハートならびにエネルギーフィールド内に残っていたそのネガティブな波動を癒すと、さきほどの氷のような地が癒され、輝く光の地が現れました。

    以下は観音さまからのメッセージです。

    私は、あなたであり 、あなたは私でもあります。
    それは、光の繋がりの中にあり、いつもあなたと共にいるということです。

    光を受け取るのに理由はいりません。
    ただ、ハートの内から溢れる愛を感じていれば良いのです。

    あなたは、それを自分の事のように思えず拒んでいました。
    そして、今ようやくその意味が言葉を超えたところで分かり始めています。

    誰かに愛を渡すということは、内なる愛に気付き、それを周りの皆へと流してゆくことです。

    自分の内から溢れる愛は無限大です。
    そして、私はいつもあなたの側でその流れをサポートしています。

    P.S.
    感想のシェアお待ちしております。

    以上です。
    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/15 11:05 AM
    規定数に達しましたので、ヒーリングの無料モニターさんの募集は終了させて頂きました。
    これから順番に実施させていただきます。
    なお、1については、ほぼ同じ時間隊に3つ入りましたので、特別に3名様共実施させて頂きます。

    >なりさんへ
    聞きたい内容は何でも構いませんが、一つに絞って聞きたい内容を書き込んでください。質問内容が具体的であればあるほど、回答も具体的になります。

    >ルーシーさんへ
    市町村までの住所ならびに、聞きたい内容を書き込んでください。質問内容が具体的であればあるほど、回答も具体的になります。

    >ブランシュさんへ
    聞きたい内容を書き込んでください。質問内容が具体的であればあるほど、回答も具体的になります。

    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/15 11:12 AM
    Sugiさんへ

    ゆかりんです。ヒーリング嬉しくて早速受け取りました。

    横になりながら目を閉じ意図を宣言していくと
    腕の辺りからずっしりとしたエネルギーを感じていきました。

    モンセラテの丘のエネルギーの時は紫色の丸い光を感じていましたが、今回は土色の光の玉が見え意識の中で目を凝らし、なんだろうと見ていたのですが
    はじめはエジプト??と思ったのですが、
    そうか、マヤの遺跡の模様か〜と気づきました。
    石が積まれて模様になっている映像でした。

    途中、龍が飛んでいるのを感じました。
    白くお腹のあたりが紫の龍でしたが、Sugiさんのシルバさんなのでしょうか。

    そのうち光の玉がゴールドに変わり現れ、ゴールドに赤い光が混ざってとてもパワフルでした。丸というよりギザギザしていて、これもひょっとして龍??って思いました。

    途中、夢の世界に入りかけました。
    子供が(たぶん自分だと思う)ある言葉を唱えると体から白にブルーが混ざった三角の光の炎が立ち上がりました。その炎の中に私は体を横たえていました。
    夢の中でははっきりとその言葉を覚えていたのですが
    これを書いている時にはもう忘れてしまいました。
    残念です。日本語ではなく、カタカナの短い言葉でした。
    白い三角の炎は次第に丸い球状の屋根にかわり私を包んでいました。。。。

    そろそろ終わったかしらと時計を見たらちょうど30分間経過していました。しっかりヒーリングエナジーを感じ、受け取る事が出来ました。私の印象としまして体にずっしりグヮ〜ンといった感じのヒーリングでした。モンセラテの丘の時はハートチャクラにほゎ〜とLoveなヒーリングでしたので、それぞれ違うんだなぁって体感できました。

    今回の私の体験はこんな感じでした。これから何か変化がありましたらまた報告したいとおもいます。

    それから、観音様ですが私も時々感じてることがありました。なので、Sugiさんを通して知る事が出来て嬉しいです。
    また、サイキック的な封印の解除もありがとうございます。
    タイタニックの映画のラスト、氷の海の中へ沈んでいくシーンが辛くたまらないので(体が寒くて震え上がる)アトランティス時代のトラウマなのか、何かあるなぁと思っていたので、やっと繋がりよかったです。しかも解除もしていただきありがとうございました。

    長くなりましたが、シェアさせていただきました。

    このようなご縁を頂きありがとうございました。

    感謝☆




    • ゆかりん
    • 2009/06/15 2:09 PM
    今回、モニターに参加させて頂き有難うございます。では聞きたい内容は『スピリチャル』でお願いします。先月末から内面がとても不安定になっています。一言では表せないです。今まで抱えていたネガティブが揺り動かされ手放す行程の様に思えるます(不安や怒り、恐怖など)。同時に今まで以上に自然に対して心を開いて感動したり、グラウディングをきちんとしようとしたり少しずつ変化しているのを感じます。ですのでスピリチャル的にこれから生き方についてどうしたら良いか、今のネガティブは落ち着くか、などを知りたいです。そしてSugiさんの前で言うのは勇気がいるのですが、私はヒーラーになりたいと思っています。私はこれから先の未来でヒーラーとして動いていけるのかも見て頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
    • なり
    • 2009/06/15 4:38 PM
    Sugi さま

    今回、ご配慮くださいましてありがとうございます。
    内容を一言で言えば“スピリチャルの流れ”です。

     数年前、甥が脳梗塞を起こしたり、義母が癌で苦しんだ時がありました。その折に、ご縁あって、高野山の阿舎利さんだった方にパワーを送っていただいたり、痛みを和らげるエネルギーを入れていただいたりした事があります。
    その時に、せめて周りの大切な人だけでも痛みを和らげてあげられたら・・・と思いました。
    (しかし、職業としてのヒーラーさんと考えているわけでは有りませんが)
    また、それから土地の浄化やエネルギーについて考えるようになりました。
    しかし、日常の雑踏や身体の疲れに押され、停滞しています。
    これまで、このようなヒーリングなどに距離を置いている自分がいました。そのせいか、また、頭で考えてしまう性格のせいかエネルギーの受け取りにかなり鈍感な部分があります。

    以前のブログでクリアリングの大切さ、問題を思い出し、認識し、手放す一連の作業を見たとき、抱え込んでいるネガティブな感情に自分で封印しているような気がしています。
    その時にメッセージに
    “世界の妙を知るならば出逢いこそ最たるもの”とありました。

    出逢いを大切にし、大事な子供たちを包み込めるよう、
    今居るポイントから次のポイントに進むために。

    どうか、宜しくお願いします。
    • ブランシュ
    • 2009/06/15 9:59 PM
    ゆかりんさんへ

    素敵な体験談&感想のシェアありがとうございます。

    >白い三角の炎は次第に丸い球状の屋根にかわり私を包んでいました。。。。

    エネルギーフィールドは別名マカバフィールドとも呼ばれています。丁度、上の描写はそのマカバフィールドが活性化される過程と言えます。今回は、正にそのような活性化も意図しています。
    夢で見たという事は、もしかして、記憶のどこかにあるそんな活性の様子を思い出されたのかも知れませんね。

    >私の印象としまして体にずっしりグヮ〜ンといった感じのヒーリングでした。モンセラテの丘の時はハートチャクラにほゎ〜とLoveなヒーリングでしたので、それぞれ違うんだなぁって体感できました。

    ヒーリングでは、どのようなエネルギーを用いるか、またどのような意図で行うかで働きが異なります。
    ちなみに、今回は、全部で4種類のヒーリングを用意していますが、それぞれ、特徴があり、効果が異なります。

    また、気付いたことがありましたら、是非シェアして頂ければと思います。
    今後もよろしくお願い致します。

    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/16 8:14 AM
    きららさんへ

     Life Activation(人生(現実世界)の活性化ヒーリング申込みありがとうございます。
     ご希望のヒーリングについてコールインの設定を行いましたので、リラックスできる場所にて、軽く目をつむり、以下のように意図(宣言)してヒーリングをお受け取りください。
     今までの経験上、高次のエネルギーを受け取られる時は眠くなる事が多いです。眠っていても必要なエネルギーは流れますので、安心して眠って頂ければと思います。

    「今からSugiの人生(現実世界)の活性化のヒーリングを受け取ります。」

     以下に、ヒーリング中に見えたイメージ&メッセージをお伝えします。

     ヒーリング開始して直ぐに光のシャワーがきららさんを包み込むのが観えました。そして不要なエネルギーが流されて行きました。そして、不安や恐れが小さな小石のようにたくさん現れ、それらが究極の光へと返されて行きました。そして、"ラガルダの聖母エネルギー"が注がれると、残っていた恐れや不安の子石がキラキラと光る希望へと変化して行きました。それは美しい光景でした。
     途中から、きららさんのハイヤーセルフも一緒に参加しているようでした。

     以下は、きららさんのハイヤーセルフからのメッセージです。

     光の中で私達は生まれ、その光の尊さを知るために、
     あなたはこの世界を旅する事を決めました。

     それは、希望に満ちた非常に尊い選択でした。

     あなたが喜びの中にいる時も、苦しみの中にいる時も、
     私はいつもあなたに光を送り続けていました。

     その使命を達成するためには、いくつもの試練を乗り越える必要がありました。

     それは、まだ続いている事でしょう。
     でも、あなたは決して一人では無い事を覚えておいてください。

     あなたが、もう駄目かもと思っても、微かに感じる温もりの中に私はいます。
     そして、あなたが喜びに溢れている時、私も共に喜んでいます。

     あなたが、登る朝日に希望を見出し、沈む夕日に神秘を見る時、
     私も共に世界の中にある究極の光のかけらを見出します。

     全ては必要があり、存在しています。

     そして、あなたが持つ、その神聖さを見出す力こそが、
     あなたの未来を輝きに満ちたものへと導いて行きます。

     その力を大切にしていてください。
     そして、自信をもって歩んでください。

    P.S.
    体験&感想のシェアお待ちしております。


    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/16 8:18 AM
    Mayuさんへ

     Spiritual Activation(霊性(内なる世界)の活性化ヒーリング申込みありがとうございます。

     ご希望のヒーリングについてコールインの設定を行いましたので、リラックスできる場所にて、軽く目をつむり、以下のように意図(宣言)してヒーリングをお受け取りください。
     今までの経験上、高次のエネルギーを受け取られる時は眠くなる事が多いです。眠っていても必要なエネルギーは流れますので、安心して眠って頂ければと思います。

    「今からSugiの霊性(内なる世界)の活性化のヒーリングを受け取ります。」

     下記に、コールイン設定中に見えた事を記します。
     深いリラックス状態になった後、ゴムポートのような光の船に乗り込み、ハートの奥へ奥へと流れて行きました。そして、ある瞬間に平安な宇宙空間に漂っていました。ただただ静かに、時の流れから解放された状態で、何もないようで満たされている状態が続いていました。そして、内なる世界が最高最善に活性化されるように意図した時、ハートの周りにあった硬い壁のようなものが崩れ、究極の光へと返されました。すると女神のような存在が現れました。それは、mayuさんの本質のようであり、今、ようやくその繋がりを取り戻す事が出来たようでした。

     以下は、その女神のような存在からのメッセージです。

     輝きの中で、私たちは生まれました。
     そして、あなたのハートの内にて、あなたの訪れをお待ちしていました。

     あなたの望んでいる、
     縁ある人たちの光になりたいという思いは、私(達)の思いでもあります。

     それは、特別な事では無く、日常の中で縁ある方たちに光を伝えて行くものと言えます。

     あなたは十分にやっています。
     でも、今一度肩の力を抜く必要があります。

     そうする事により、光はもっと自然に周りに届くようになります。

     みんなあなたの笑顔が好きです。
     そして、最高の笑顔は、自然体でいる時に現れます。

     これからは、いつでもここ(内なる世界)に訪れなさい。

     そして、内なる輝きをただ素直に周りに伝えて行きましょう。

    P.S.
    体験&感想のシェアお待ちしております。

    以上です。
    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/16 8:21 AM
    慌ててメールを送ってしまい、詳細を書かずに失礼しました。この度は、お忙しい中3人選んでいただきありがとうございました。

    住所は三重県鈴鹿市です。
    内容は
    「結婚して主人や子供にイライラしてしまう自分がいます。独身時代は自由に旅行に行ったりして楽しかったですが結婚してからはなかなか自由にはなりません(それが普通なのでしょうが。。。)
    すべてに意味があるのですから結婚にも意味があるのでしょうが、どのような意味がありどう進んでいけばいいかなと思います。
    私の目的は何なんでしょうか?

    よろしくお願いします。
    • ルーシー
    • 2009/06/16 2:25 PM
    Sugiさん。いつもありがとうございます。おくっていただいたLife Activation人生の活性化ヒーリングの感想です。

    今まで何度かエネルギーのヒーリングを受けたことがありますが、正直よくわかりませんでした。ヒーリング中も普段通り、嫌な感情で緊張し、ヒーリング後も、いつも通り具合が悪いといったような状態でした。でも、今回は確かに何かエネルギーがきているというような感じがしました。まず、腕や胃などの上半身。そして、それはしばらくすると下腹部から足へと移りました。その後は、背骨が整っていくような感じを受けました。下から上へと進み、胸の後ろから首にかけて、鈍い痛みを感じていました。また、肩甲骨にも鈍い痛みを感じました。その痛みは普段の生活でも無意識に感じていますが、それを感じました。そして、重苦しい感覚は頭部へと移りました。ヒーリング中に頭の中に浮かんだのは、昔住んでいた場所のことですが、それについては、特に強い感情を呼び起こすものではありませんでした。また、1度観音様?のようなイメージがわき、「頑張ってきたね」と言われたたような気がしました。その他、(目の裏に見えるのは丹光というのでしょうか?)紫色の丹光が活発に動いているのが見えました。

    また、16日の午前中にヒーリングを受け取ったのですが、その日の午後は、いつも通りやるべきことをすることができない私だったし、恐怖を感じている私であったものの、なんだか幸せ感を感じる私でもありました。

    今まで本当に無理ばかりしてきたような気がします。自分を痛めつけるばかりでした。すべてのことは自分を否定するためにありました。自分で自分を痛めつけながら、現実に抵抗してばかりしていました。そして、抵抗する力もつきて、内面も現実もとんでもなくおちて、やっと、自分の痛みに向き合い(今まではこだわっていただけ)、そして、やっとその痛みを開放しつつあるのが今の私の気がします。そして、必要なタイミングでSugiさんに出会え、力をいただいている気がします。

    これで、現実的にもなにか変化が起こってくると思います。その時は、また報告しますね。ありがとうございました。
    • きらら
    • 2009/06/16 11:30 PM
    きららさんへ

    Life Activation(人生(現実世界)の活性化ヒーリング)の体験&感想のシェアありがとうございます。
    ヒーリングを通じて、今を生きる力が増えてきたのでは無いでしょうか?

    この現実世界で何かをしようとする時、自分自身の力で行動する必要があります。
    でも、エネルギー的にがんじがらめになっていると、思うように行動できず、自分や周りを責めたりする事に繋がりやすいものです。

    ヒーリングのエネルギーはそのようながんじがらめの状態を開放し、本来あるべき状態に戻し、さらに人生の流れを後押しするサポートとなります。

    是非、心が今までより軽くなった分、(自分自身が楽しくなるような)行動を起こしてみてください。
    きっと、今までより軽やかな自分に気付ける事と思います。

    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/17 6:15 AM
    なりさんへ

     Future Activation(未来リーディング&カスタマイズヒーリング)にお申し込み頂きありがとうございます。

    「ヒーラーになる事を前提にした、スピリチュアル的なこれからの生き方(流れ)は?」
    という質問(意図)に対して、カードを引いてみました。

    1枚目のカード Queen of Pentacles
    2枚目のカード The Hermit
    3枚目のカード Cupの6
    4枚目のカード Swordの2

     温かい春のような日差しを受けて、あなたのこの世界の旅は始まりました。あなたはこの世界に生を受ける前に、この世界にある生きとし生ける全ての者たちへ恵みをもたらす事を誓ってこの世界にやってきたようです。

     あなたの人生は、この世界への探究心に満ちたものだったようですね。そして、いつも必要な導きが必要なタイミングで現れて来ていたのでは無いでしょうか?それは、あなたの人生の目的を達成するための天からのサポートであり祝福だったようです。

     そして、今あなたは自分がこれまで得てきたエネルギーや経験を周りの方たちへ配ろうとしています。それは、あなたがあなたらしく生きるための自然な流れのようです。そして、実際に、あなたのサポートを必要としている方々がこの世界に何人もいらっしゃいます。あなたが自分の周りにいる縁ある方々へ光を届けようとするのであれば、その光は柔らかく温もりのこもったものとなり、多くの方々の心を和ませて(癒して)行くでしょう。

     しかしながら、あなたが本当にプロのヒーラーとして、この世界に広く光を届けようとするのであれば、いくつもの試練を乗り越える必要があります。何となれば、あなたは、あなたの心を常に研ぎ澄ます必要に迫られるからです。それは非常にストイックなものとなり、あなたが本来持っている柔らかな光を閉ざしてしまうかも知れません。されど、そうする事により、あなたが持っている別の側面、サイッキックな力は研ぎ澄まされ、ヒーラー(もしくはリーディング)としての才能が呼び覚まされる事になるでしょう。

    <補足>
     ご依頼の内容を見つめてみると、ヒーラーとしては成功できそうです。しかしながら、今の状態では本来望んでいた状況とは異なる流れになりそうです。たぶん、ヒーラーとしてやっていこうとすると心を壊す恐れがあるのを、潜在的に察知しているのではないでしょうか?そして、その事が二の足を踏ませている理由では無いでしょうか?
     提案としては、なりさんの本来持っている、"柔らかい春の光のような温かさ"を閉ざす事無く、ヒーラーとしてやっていく事が出来る方向に持って行くのが良さそうですが、いかがでしょうか?
     具体的には、恐れや不安を感じる事無く、またストイックになり過ぎる事無く、自分が本来持っている良さを生かす事ができ、自信を持ってエネルギーワーク等ができるようなヒーリング(エネルギーの組み合わせ)、感覚感情の呼び覚まし、ならびに思考パターンの書き換えを行うと良いように感じています。

    率直な感想&希望をお待ちしております。

    以上です。
    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/17 6:18 AM
    ブランシュさんへ

     Future Activation(未来リーディング&カスタマイズヒーリング)にお申し込み頂きありがとうございます。

    「スピリチュアルな流れは?」
    という質問(意図)に対して、カードを引いてみました。

    1枚目のカード Pentacleの7
    2枚目のカード Swordの5
    3枚目のカード Pentacleの5
    4枚目のカード Pentacle1

     あなたは、この世界を流れる純粋なエネルギーを知るべくこの世界に生を受けました。植物は適度な養分と水と日の光により成長していきます。そのような自然な流れや営みはあなたの心を和ませ、静かではありますが、確かな命の喜びをそこに感じさせているのでは無いでしょうか?そしてそのような大地や大自然の流れの中で生きる事があなたの喜びの源のようです。

     しかしながら、あなたの周りにある現実社会は、そのような静(聖)なるものでは無く、人と人とが争う荒んだもののように映っている事でしょう。「やったもの勝ち。」「自分さえよければ良い。」という風潮はあなたには許し難いものでしょう。

     更に、そのような風潮の末に現れる、苦しむ人々や、怪我や病気に侵されどうする事も出来ない方々があなたの心を捉えて離さない事でしょう。そして、その流れはまだまだ終わる事無く続くように見えます。

     しかしながら、それらも全て意味がありあなたの目の前に現れています。それは、あなたが望む"この世界を流れる純粋なエネルギー"を理解するためには、そのような"純粋で無い(ネガティブな)エネルギー"を知る必要があった(と思われていた)からです。故に、その流れはあなたが心の奥深いところで理解されるまで続き、理解した時点で卒業となります。

     あなたの未来は祝福に満ちたものとなります。あなたは再び心の平安を取り戻す事となり、あなたが本来望んでいたこの世界に流れる純粋なエネルギーの流れに身をゆだねながら過ごす事になります。そして、あなたはその素晴らしさを、あなたにとって自然なやり方(表現)で広く周りに広めて行く事になるでしょう。それは、色鮮やかな花を咲かせるお花畑のように、見聞きする者たちの心を和ませる(癒す)事となるでしょう。

    <補足>
     苦しむ事や、悲しむ事も必要があって存在しています。でも、その深い意味や理由を知ったならば、もうその状態に長居する必要は無いように思われます。お勧めは、そのような純粋で無い(ネガティブな)エネルギーの探究を卒業するようなヒーリングを行い、そのようなエネルギーを知る事無くても純粋なエネルギーを知る方法を呼び覚ます事です。また同時に、全ての時空、全ての次元において、そのようなネガティブな体験を全て最高最善に癒す事が効果的だと思われます。そうする事により、回り道する事無く、最短な方法で、本来この世界でやるべき事を始める事が出来るようになります。
     そして、ブランシュさんが本来持っている感性と表現力にて、この世界にマイペースで気軽に情報を発信して行く事により、現実世界が実際に変わって行く事になるように感じています。故に、それは現実世界から逃げ出すのでは無く、ご自身の役割を現実社会で果たされる事だと言えます。

    率直な感想&希望をお待ちしております。

    以上です。
    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/17 6:25 AM
    Sugiさんへ

    今回このような機会を頂き有難うございました。では感想です。

    リーディングでここまで分かるんですね、驚きました。確かに今までの人生、何かあると『導かれてる』と感じる出来事が幾つかありました。
    それに今年になってからワークショップなどに参加する様になりました。自分にとっては自然な流れなので、その通りです。
    それと『心が壊れる…』ですが、思い当たる部分があります。スピリチャルな部分に接するキッカケの出来事は必ず『どうしようもなく辛い』『耐えられない程に悲しい』という感情が付いてました。それがあったから、今、こうしてますが、実際『こんなに心が壊れそうになってまで…』と思った事がありました。その事かと思います。
    ヒーリングはSugiさんの提案で賛成です。でも一つ希望があり、お金に関するブロック(思いグセ)を変えたいんです。参加したかったワークショップがあったのですが、お金が無くて参加出来ず悔しい思いをした事があったので。『お金は欲しくない(あってもなくてもトラブルになる)』『お金を手に入れるのは大変だ』という2つです。出来ればで良いのでよろしくお願いします。
    今回のリーディングのお陰で自分の中にあった、漠然とした恐れについて気付かせて頂きました。有難うございました!

    • なり
    • 2009/06/17 9:28 AM
    Sugi さま

    こんばんは。
    今回のリーディングありがとうございます。
    実は、チャクラヒーリングをしていただいた時

    “恐れを手放し、今あなたが感じている愛を素直に表現して行きなさい。それが、あなたの 心のおくぶかい所から生まれてきたのであれば、それがあなたの最もピュアなエネルギーなのです。”

    と私をサポートして下さっている天女のような女神さまのメッセージを伝えて下さいました。

    堀さげると、私が体験しなければならないと思い込み
    溜め込んできた感情が作り出したネガティブなエネルギーだったのでしょうか。

    もう卒業してよいのであれば卒業したいです。
    そして仰る通り、行動し発信していけるものになりたい。

    いっぱいの愛で育て守られてきました。
    そして、人生折り返し地点で、何者にもかえ難い宝物を得ました。
    少しでも、暖かい光をお返ししたい。
    ここ1〜2年ずっと探していたように思います。
    そう思っても、なかなか前に進みませんでした。

    前進したいのです。
    私の役割が有るならば、もう、回り道せず進みたいのです。

    そして、仲間がいてくれるなら、ご縁ある方々と繋がりたい。


    今回、漠然と感じていた“詰まっているモノ”が判明しました。自分では紐解けなかった事柄を、今回のリーディングで
    あらわにして下さいました。
    感謝いたします。

    そして、ヒーリングを素直に受け止めたい思いです。
    宜しく、お願いします。

    • 2009/06/17 9:49 PM
    ルーシーさんへ

     Future Activation(未来リーディング&カスタマイズヒーリング)にお申し込み頂きありがとうございます。

    「どのような人生の目的の中で結婚が訪れ、今後どのような流れになって行くのか?」
    という質問(意図)に対して、カードを引いてみました。

    1枚目のカード Swordsの3
    2枚目のカード Pentaclesの9
    3枚目のカード Knight of Cups
    4枚目のカード knight of Swords

     あなたは心に傷を負い、そしてそのような状況から逃れようとする思いの中で、結婚という道を選びました。永遠に続くかのように思われた深い苦しみと悲しみでしたが、もはや身動きの取れなくなっていたあなたにとって、その選択は束の間の休息を与えてくれるものでした。しかしながら、その心に突き刺さった刃は抜かれる事は無く、「分かって欲しいのに、伝わらない。」「みんな私のこの苦しみなんか分からない。」という苛立ちと絶望感が長くあなたを苦しめる事となりました。

     それでも、あなたはその愛する人との生活の中で、自分なりの居場所を作り、傍から見れば幸せな生活を手に入れました。世間の喧騒を離れ、ただ黙々と趣味に没頭する事があなたにとって一番の息抜きであり、安らぎを感じられる時間なのでは無いでしょうか?

     そんなあなたの人生ですが、今大きな変化の時が訪れています。内なる思いに突き動かされて、ここ(このブログ)にたどり着いたのもその一つです。それは、抑えきれない思いの中であなたを突き動かし、あなたを新しいエネルギーの流れへと誘いでいます。そして、心の奥底からの声に耳を澄ますと、「さあ、始めようよ。」という声が聞こえてくるようです。

     その力強い流れはあなたの魂そのものを揺さぶる事でしょう。何となれば、その力強い流れこそが、あなたがこの世界で成し遂げようと誓ってきた流れだからです。そして、必要なサポートが既にあなたの周りに現れています。

     そのサポートを受け取り、その力強い流れに乗るためにには、今一度、自らの心に向き合い、刺のように刺さっている刃を全て引き抜く必要があります。それは、抜こうと思えば抜けるのですが、あなたの自らを被害者にしたい(そのような状況に浸りたい)という思いの中で保持され続けていました。同時に、あなたが本来持っている力をこの世界で発揮する事の恐れが、あなたを今の状況に保持させようと働いているようです。

    <補足>
     ルーシーさんにとって必要な事は、心に刺さっている(という言葉で象徴される)エネルギー的なブロックを取り除き、その傷を癒す事のように感じます。そして、同時に、今訪れている新しい流れに不安や恐れを感じる事無く、また、家庭を犠牲にすると感じる事無く、自信を持って乗る事が出来るようにする事が効果的なように感じます。

     ちなみに、結婚や子育ては大変な面も多々ありますが、大きな喜びの要素でもあります。そして、流れに乗るという事はそのような状況を壊す事では無く、そのような状況を広げて行く事です。別の言葉で言えば、結婚したから(子供ができたら)自由が無くなる、どこにも行けないというのは思いこみと言えます。それは、一番目に見える(感じられる)もっともらしい理由ではありますが、(例えば、お手伝いさんがいれば状況を変えられるように、)本当の問題は、別にあると言えます。

     少なくとも、心の傷を癒す事により本当の安らぎが得られ、新しい流れに対する恐れや不安が癒されたとき、今訪れている流れに自然に乗る事ができるようになります。そしてその時には、同じ現実が全く別の状況に感じられるようになる事と思われます。

    率直な感想&希望をお待ちしております。

    以上です。
    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/18 7:40 AM
    sugiさま

    お忙しい中、メッセージをいただけて感謝してます。

    確かに、職場(特殊なところだったので)の体制、人間関係がいやになり結婚というかたちで仕事を辞めました。
    その時に現れてくれた主人に感謝しなくてはいけませんね。

    その後は、早いうちに子供がほしかったので短期で仕事をしたり自分の時間をもったりゆったりとした生活をしていました。
    自分らしさをとりもどせたように思います。

    最近体調がよくなく健康でいられることの大切さを感じています。

    今まで先に「〜したいけど、できないだろう」と、行動すらおこしていませんでした。
    両親が心配症で先に結果を出されていたので余計かもしれません。
    しかし数年前、自分の思いが強ければ周りも変えられる体験をしてから少し自信がもてたように思います。

    しかしながら、私をそこまで留めている深い悲しみというのがなんなのか、わかりません・・・

    大きな変化にのり本来の目的にいけるのであればその刃を抜きたいです!
    最近アロママッサージをしてもらう気持ちよさをかんじ、自分もしてあげるほうになれたらという思いもあるのですがそのような流れなのかな。

    PS
    他でリーディングを受けたこともあるのですが、sugiさんのメッセージはわかりやすくていいですね。

    率直な感想でした。
    よろしくお願いします。

    • ルーシー
    • 2009/06/18 12:07 PM
    Sugiさん、Spiritual Activationのヒーリング、モニターとして受けさせていただきました。ありがとうございました!

    実は私もシータのプラクティショナーです。創造の根源につながり最高最善に、Sugiさんのヒーリングを受けとるようコマンドすると、自分でするときとは全く感覚の異なる、とてもパワフルなエネルギーを感じました。

    ハートチャクラのあたりから、脈動するような、力強いエネルギーの流れがうねるようにフィールドを満たすのを感じました。その動きは龍のようにも感じられ、もしかしたらSugiさんの日記にあった龍たちがきてくれているのかな?と思いました。

    (余談ですが私はリコネクティブヒーリングのセミナーも受けたことがあり、リコネのエネルギーの動きも龍のようだと思っていました。なので、私はリコネのエネルギーを呼ぶときは透明で虹色の(第六階層のような)龍をイメージしていたのです)

    受け取っている間、美しい空や谷、自然の景色が見えて、これがそれぞれの場所の風景なのかな〜とか思って感じていました。

    とても体が温かく、リラックスしていくのを感じました。

    Sugiさんのコメントにあったイメージをつかって、私も光のボートに意識をのせて自分のハートに入るイメージをもってみようと思いました。すると、私もやはりとても静かな宇宙空間のようなイメージが見えました。そのあと、周りが紫色の、まばゆい光の玉を見たのですが、「これは何?」という私の質問に対する答えは「starship」というものでした。私のマインドはstarshipという単語を認識していなかったので「宇宙船?でも宇宙船ならspaceshipだよね」と思いながらそのイメージはやりすごしました。(あとで調べたところstarshipでも宇宙船という意味のようですね)

    女神のような人(私の本質?)にも会いたいと思い探してみると、金髪の女のひとの顔がうかびました。以前、私の守護霊4人のうち一人だけ女性がいて、その人の見た目は白いメーテル(ⓒ銀河鉄道999)と聞いたことがあり、その人なのかな、とも思いました。あと、私は自分の名前に弓がつくこともあり、よく女神アルテミスのカードを引くので、アルテミスが助けてくれているのかな?とも思いました。

    私はヒーリングを受けているうちに眠ってしまったようで、気付いたら3時間がたっていました。夢も色々みたのですが、いつも通りあまり覚えていません。

    ヒーリングを受ける前、私は生理前で若干体調が悪く、精神的にダメージをうけるような出来事がいくつかあってかなり元気がなかったのですが、翌朝は元気満タンで体が軽く、不調も解消されていました。これはすごいなー!と思いました。

    リーディングについても、とても思い当たるところがあります。私は家族の病気を治せたらと思ってシータをはじめ、色々ヒーリングを学ぶうちに、ゆくゆくはヒーリングの仕事をできたらと思っています。光を広げたいというのはこのことかなと思いました。

    心の壁というのもとてもよくわかります。壁をもっていないとかかわれない人が現状まわりにいるので(仕事場で・・家族に対してもあるかもしれません)、はずしてのびのびとできるところで、そうできる人たちと働きたいなと思っています。少しずつ、仕事をシフトしていけたらな・・・と思っていました。それで、少し肩に力が入っていたかもしれません。家族のためにも、自分のためにも、人を癒せるようにならなくちゃ〜みたいな。

    でもその前に、誰よりも自分を癒し、誰よりも自分を幸せにしてあげようと思いました。
    先日、シータの楽しさ・ゆだねることで最高最善がやってくることを実感できる機会があり、「そうだ、しなくちゃではなくて、この楽しいかんじ、任せて安心している感じが鍵なんだわ!」と思い、自然体というのはそれでいいと言われたような気がしました。

    大変長い乱筆乱文で恐縮ですが、以上がうけさせていただいた感想です。本当にありがとうございました。

    また気付いたことがありましたらお知らせいたします^^

    • mayu
    • 2009/06/18 8:09 PM
    Sugi さま

    2009.6.17 9:49pmのメッセージはブランシュです。
    バタバタと申し訳ありません。
    • ブランシュ
    • 2009/06/19 8:03 AM
    なりさんへ

     Future Activation(未来リーディング&カスタマイズヒーリング)のリーディングの感想ありがとうございます。
     ご希望のヒーリングについてコールインの設定を行いましたので、リラックスできる場所にて、軽く目をつむり、以下のように意図(宣言)してヒーリングをお受け取りください。
     今までの経験上、高次のエネルギーを受け取られる時は眠くなる事が多いです。眠っていても必要なエネルギーは流れますので、安心して眠って頂ければと思います。

    「今からSugiの未来活性化のヒーリングを受け取ります。」


     ヒーリング内容は以下の通りです。
      まず"スミデロ渓谷のエネルギー"を利用して、しっかりとグランウンディングをするとともに、その"ただ存在するだけで美しいと感じるエネルギー"のシャワーで(過去には必要であったものの、)今はもう必要としなくなった不要なエネルギーを洗い流します。そして、"柔らかい春の光をのような温かさ"を閉ざす事無く、エネルギーワークができるという感覚を呼び覚まします。また、エネルギーワークをする上での不安や恐れがあればそれを全て最高最善に癒します。また、ヒーラーは苦しまなければならないという思考パターンがあれば、全て究極の光へ返し、無条件の愛に置き換えます。そして、自分を追い詰める事無く、エネルギーワークができるという感覚を呼び覚ましますと同時に、自分の持ち味が分かり、それを自然と活かす事が出来るという感覚を呼び覚まします。同時に、楽しみながらエネルギーワークができるという感覚を呼び覚まします。また今よりも1000倍楽しいという感じを呼び覚まします。
     次に、お金は欲しくない(あっても無くてもトラブルになる)という思考パターンがあれば、「お金はお金、お金はあっても大丈夫。」に置き換えます。また「お金を手に入れるのは大変だ。」という思考パターンがあれば、それを究極の光へ返し、無条件の愛に置き換えます。同時に、お金が自然に楽々入ってくるという感じを呼び覚まします。
     最後に、"ナスカで感じた高貴なるエネルギー"にてエネルギーフィールドをチャージし、何か(誰か)と比べる事なく、自分自身の道を確信を持って歩んでいけるようにサポートします。これらを全て恐れや不安を感じる事無く行います。」

    <補足>
     お金に関する事は、単純では無く、今生ならびに過去生の様々な経験が影響しています。ですので、リーディング等を利用してさらに掘り下げないと、目に見えて変化を起こす事は難しいと感じています。申し訳ありませんが、今回はヒーラーとしての流れを知り、その流れを加速させる事が主であるとご理解ください。

     簡単ですが、コールイン設定中に見えた事をお知らせします。
     過去生と思われる映像をが現れ、ヒーリングをする事による迫害や、周りの無理解などの苦しみが観えました。それらをエネルギー的に癒すと、それらの映像が光に包まれ、自信を持って輝きながら施術する様子に変わりました。

    P.S.
    体験&感想のシェアお待ちしております。

    以上です。
    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/19 8:57 AM
    ブランシュさんへ

     Future Activation(未来リーディング&カスタマイズヒーリング)のリーディングの感想ありがとうございます。
     ご希望のヒーリングについてコールインの設定を行いましたので、リラックスできる場所にて、軽く目をつむり、以下のように意図(宣言)してヒーリングをお受け取りください。
     今までの経験上、高次のエネルギーを受け取られる時は眠くなる事が多いです。眠っていても必要なエネルギーは流れますので、安心して眠って頂ければと思います。

    「今からSugiの未来活性化のヒーリングを受け取ります。」


     ヒーリング内容は以下の通りです。
      まず"スミデロ渓谷のエネルギー"を利用して、しっかりとグランウンディングをするとともに、その"ただ存在するだけで美しいと感じるエネルギー"のシャワーで(過去には必要であったものの、)今はもう必要としなくなった不要なエネルギーを洗い流します。そして、
    苦しむ事や、悲しむ事等、純粋で無いエネルギーの流れにより感じてきた不安や恐れ、ならびにネガティブな思いを全ての時空、全ての次元において最高最善に癒します。そして、そのような探究は卒業したという感覚を呼び覚まします。同時に、そのような環境や影響、またそのようなネガティブなエネルギーについて教えてくれた全ての人、全ての存在を許し、無条件の愛を送るという感覚を呼び覚まします。同時に、自分の内から愛が溢れているという感覚を呼び覚まします。そして奪われると感じる事無く自然と周りに愛を送る事が出来きているという感覚を呼び覚まします。また、そのようなネガティブな波動を感じる事無く、この世界の純粋なエネルギーの流れを感じ、味わい、楽しむ事が出来ているという感覚を呼び覚まします。また今よりも1000倍楽しく出来ているという感覚を呼び覚まします。
     次に、自分の内ある思いを自然に楽々表現するという感覚を呼び覚まします。そして、それに対する不安や恐れがあれば全て最高最善に癒します。
     最後に、"ナスカで感じた高貴なるエネルギー"にてエネルギーフィールドをチャージし、何か(誰か)と比べる事なく、自分自身の道を確信を持って歩んでいけるようにサポートします。これらを全て恐れや不安を感じる事無く行います。」


     簡単ですが、コールイン設定中に見えた事をお知らせします。
     ヒーリングにより、心の奥深い所を覆っていた薄らとした雲のような曇りが晴れ、その内なる光が自然と周りに降り注がれるようになりました。そして、(ブランシュさんのインナーチャイルドと思われる)内なる存在がにっこり微笑まれるのが観えました。

    P.S.
    女神のような存在からのメッセージの奥には、周りに見える純粋で無いエネルギーを気にしすぎる事無く(惑わされる事無く、)自分の内にある純粋なエネルギーの流れに従いなさいという意味が込められているように感じます。


    P.S.
    体験&感想のシェアお待ちしております。

    以上です。
    愛と光をこめて、
    by Sugi

    • Sugi
    • 2009/06/19 8:59 AM
    mayuさんへ

    感想ありがとうございます。

    >ハートチャクラのあたりから、脈動するような、力強いエネルギーの流れがうねるようにフィールドを満たすのを感じました。その動きは龍のようにも感じられ、もしかしたらSugiさんの日記にあった龍たちがきてくれているのかな?と思いました。

    クスコ周辺の聖なる谷およびマチュピチュは、とても龍のエネルギーを感じやすい場所のように感じています。それは、躍動する地のエネルギーでもあり、宇宙のエネルギーでもあるようです。

    mayuさんはシータ仲間でもあったのですね。
    よろしければ、ミクシーにてマイミク申請して頂ければと思います。

    これからもよろしくお願い致します。
    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/19 9:59 AM
    Sugiさん
    早速ヒーリング受け取りました。お忙しい中、有難うございます。感想です。
    最初は全く何も感じないし見えませんでした。でも徐々にローズピンク、紫、黄緑の光が大きくうねりながら、もしくは包む様に見え始めました。『なるほど〜』と思いながら見ていると突然、綺麗な山にいて川を見てるんですが上流から下流に様々な大きさの岩や石が流れていきました。水は澄んで綺麗でした。その後、川の下流の拓けた河原みたいな所にいて太陽を眺めてました。気持ち良かったです。それからモノクロの世界に変化して山を見ていたら、山のバックに壁画みたいなレリーフみたいなのが見えました。それは暫く続き、あんまりずっと見えるので『どんな絵かな?』と見ていたらエネルギー酔いみたいになりました(笑)その状況のまま、また最初に書いた色の光が見えて、色んな動物に変化しました。紫、ローズピンクは龍みたいで、黄緑は豹みたいな感じでした。最後はお腹と胸に痛みを感じましたが、長くは続かずに終わりました。
    私のヒーリングの体験は以上です。今の気分はスッキリした感じです。これからどう変化していくのか分かりませんが、以前よりもスムーズにいく様に感じています。何か変化があったら報告しますね。
    今回、このチャンスを与えて頂き有難うございました。感謝しています。

    • なり
    • 2009/06/19 12:53 PM
    Sugi さま

    未来活性化ヒーリング ありがとうございます。
    私は、やはりエネルギーの体感にはうといようでした。
    身体の中を駆け巡るエネルギーみたいなのはありませんでしたが、
    最初、喉の辺りに重いものを感じ、左目頭から右鼻柱に抜けるようなのもを感じました。
    その時、険しい渓谷と下に家のような建物?が見え、黒い龍が飛んでいました。
    その後、熟睡していました。
    割と、夢を見るほうなんですが、この間、まったく記憶なしです。
    そして、終盤、ナイアガラの滝というか・・・広範囲の滝のそばで
    立っていました。
    足の裏からポカポカと暖かくなり、
    最後に
    雲の上に出ている連峰のひとつの山の頂上に、白い服と着た私がおり、
    “私は、世界の純粋なエネルギーを体感するもの”と宣言していました(苦笑)

    Sugiさんが、設定中に見つけてくださった、
    >(ブランシュさんのインナーチャイルドと思われる)内なる存在がにっこり微笑まれるのが観えました。
     
    Sugiさん、ありがとうございます。

    また、女神様のような存在からの方ですが、
    子育てしながら、約2年ぶりに仕事にでて、
    周りの騒音に振り回せれてこれまでの断固たる私を
    忘れていました。

    公開ヒーリングは、恥ずかしいような怖さがありますが、
    他の方の不安や思いを一緒にみせていただくと
    私もそうなんだ、皆色々な想いの中で一生懸命生活しているんだ・・・と思います。

    シータヒーリングの存在を知りませんでしたが、少し勉強してみたくなりました。

    今回のご縁を心から感謝いたします。

    ありがとうございます。





    • ブランシュ
    • 2009/06/19 8:37 PM
    ルーシーさんへ

     Future Activation(未来リーディング&カスタマイズヒーリング)のリーディングの感想ありがとうございます。
     ご希望のヒーリングについてコールインの設定を行いましたので、リラックスできる場所にて、軽く目をつむり、以下のように意図(宣言)してヒーリングをお受け取りください。
     今までの経験上、高次のエネルギーを受け取られる時は眠くなる事が多いです。眠っていても必要なエネルギーは流れますので、安心して眠って頂ければと思います。

    「今からSugiの未来活性化のヒーリングを受け取ります。」
     
     ヒーリング内容は以下の通りです。
      まず"スミデロ渓谷のエネルギー"を利用して、しっかりとグランウンディングをするとともに、その"ただ存在するだけで美しいと感じるエネルギー"のシャワーで(過去には必要であったものの、)今はもう必要としなくなった不要なエネルギーを洗い流します。そして、クスコ周辺の聖なる谷のエネルギーを利用して、深いリラックス状態へと導きます。
     次に、魂に刺さっている刃として表現されているエネルギー的なブロックを全て外し、究極の光へと返します。そして、魂の修復&回復を行います。更に、全ての次元、全ての時空において経験してきた、魂を傷つけてきた経験を最高最善に癒します。続いて、不安や恐れを感じる事無く生きるという感覚を呼び覚まします。また、家庭を犠牲にすると感じる事無く自分の人生の流れに自身を持って乗れている感覚呼び覚まします。そして、自分の流れに乗る事に関する恐れがあればそれを最高最善に癒します。同時に、自分の力を自然に楽々発揮しているという感覚を呼び覚ますと同時に、そこに不安や恐れがあれば最高最善に癒します。それらを全て不安や恐れを感じる事無く実行します。更に、今よりも1000倍楽しんで生活しているという感覚を呼び覚まします。また、今まで自分にそのような体験をさせてきた人たち並びに存在たちも貴重な体験をするためにそうしてきた事を知ると共に、その全て許し手放し、そのような状況から卒業しているという感覚を呼び覚まします。
     続いて、"モンセラテの丘のエネルギー"にて人生の流れを促すと同時に、その流れを加速させてゆきます。更に、"イクシェル(豊穣の女神)の精神的&物質的な豊かさを引き寄せるエネルギー"にてエネルギーフィールドをチャージするとともに、"ラガルダの聖母エネルギー"にて生きる喜び&愛に溢れる感じを呼び覚まします。

     簡単ですが、コールイン設定中に見えた事をお知らせします。
     上記の一連のヒーリングを通じて、傷ついていた魂がすっかりと回復し、輝きを取り戻したのが分かりました。そして、ルーシーさんの元へ、(ガブリエルと思われる)大天使ならびに女神のような精霊が現れ、そのサポートを始めていました。同時に、ルーシーさん自身もそのようなサポートに対しにっこり微笑まれ、「もう大丈夫。」とつぶやいていました。

     <補足>
     なぜ魂が傷ついてしまったのかは分かりませんが、それが修復されたとき、今までとの違いを実感できるとともに、新たな活動意欲が自然と湧いてくる事と思います。

    P.S.
    体験&感想のシェアお待ちしております。

    以上です。
    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/20 6:25 AM
    先ほど、ヒーリングを受け取りました。

    しばらくすると、紫とうすい黄色い光が見えました。
    一瞬3回ほど寝てしまいましたが、高原のような場所に座って笑顔で両手を広げているイメージでした。
    20分ぐらいたったかなと思った後は、1時間ほど眠ってしまいました。


    本来の自分に戻れるような感じがしました。
    少し体調もよくなり、楽しいことに目をむけていけそうな気がします。

    PS
    ほかの方より見えたイメージが少なく、モニターの役目にたてたかどうかわかりませんが・・・
    参加できたことは大変うれしく思っています。


    • ルーシー
    • 2009/06/22 3:38 PM
    参加された皆さんへ

    体験&感想のシェアありがとうござしました。
    感じ方は様々であり、表現のされ方も様々でしたが、どなたにも意図通りのエネルギーが流れ、必要な癒し&目覚めが起きた事が確認できました。

    エネルギーを感じるのが苦手な方や、ビジョンを見るのが苦手な方がいらっしゃいましたが、それでも、いつもと違う何かを感じられ、それを表現できるという事は素晴らしい事だと思います。

    そして、一番大切なのは、実際に自分自身の何かが変わったことが実感できる事です。そして、確かに変わっていくことです。是非ワクワクしながらそんな本来あるべき自分を楽しんで頂ければと思います。そして、このブログを見てピピッと来た方がいらっしゃいましたら、是非そんな変化を(あなた自身も)体験して頂ければと思います。

    以上です。
    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/06/25 10:46 AM
    Sugiさん

    29日(水)午前8時から光のエネルギーを受け取らせていただきました。

    横になって、宣言すると頭の左上側から白い光が感じられ、左目の奥に入りました。
    白い光が後頭部に移動するとだんだん暖かくなって、かすかな声のようなものが聞こえたのです。静かな中性的な声です。

    わたし「素直になりたいのですが、私はどうして心が荒んでしまったのでしょうか。」
    白い光「心に傷を負ってきたから。」

    すると一瞬で、自分が物心ついた頃から対人関係で負ってきた、数々の心の傷が思い出されました。
    家族関係、学校社会、地域社会、会社における人間関係などで、男女差別、成績、学歴、容姿、貧富をめぐる差別と競争。
    心の傷は、ありとあらゆる人間関係の「上下」をめぐる競争によって負ったものでした。
    その時々に感じられた、深い悲しみと相手への激しい憎しみがよみがえってきたとき。。。

    わたし「どうして憎しみを抱くのでしょうか。」
    光「心に傷を負うから」
    わたし「どうしたら憎しみを抱かず、素直になれるのですか。」
    光「心の傷を癒すこと」
    わたし「自分の心の傷を癒します。」

    すると、後頭部にあった光が首を通って肩甲骨の辺りに降りてきました。

    わたし「ありがとうございます。」

    今回のSugiさんの無料ヒーリングに応募したときの、自分の言葉が思い出されました。
    「Sugiさんの光を、しっかりグラウンディングして受け取らせていただきます。」、
    すると、深い呼吸とともに、光は足裏の優先のあたりまで抜けていきました。
    今でも足の裏全体が温かく、いつもは凝りで辛い両肩が楽になっています。

    Sugiさんから送っていただいた変容のエネルギーは、私の場合、「自分の心の傷を癒して素直になる」ことのようです。
    白い光が教えてくれた通り、今日から自分の心の傷を癒すことにトライしていこうと思います。

    気づきときっかけをいただき、ありがとうございます。
    • 浜Q
    • 2009/07/29 8:55 AM
    Sugiさん

    7/29一斉ヒーリングのページが見つからず、誤ってこちらに感想を書き込んでしまいました。

    失礼いたしました。お詫びいたします。
    • 浜Q
    • 2009/07/29 8:59 AM
    浜Qさんへ

    素敵な体験&感想のシェアありがとうございます。しっかりと変容のエネルギーを受け取られたようですね。また、素晴らしき存在との出会いがあったようですね。

    >7/29一斉ヒーリングのページが見つからず、誤ってこちらに感想を書き込んでしまいました。

    ちょうど、私の更新時期と重なってしまったようです。こちらもヒーリングの体験&感想が多く書かれているページですので問題ありませんよ。
    こちらこそ、失礼いたしました。
    今回の一斉ヒーリングの様子をUpしましたので、是非ご覧になってみてください。
    http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=467

    これからもよろしくお願いいたします。

    愛と光をこめて、
    by Sugi
    • Sugi
    • 2009/07/29 9:23 AM
    時々無料ヒーリングやリーディングなどやっていただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。
    • 匿名
    • 2010/09/02 4:52 PM
     今までも時々無料一斉ヒーリングを行ってきました。近いところでは9月23-26日にかけて行いますので、ご参加頂ければと思います。
    http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=676

    by Yuji
    • Yuji
    • 2010/09/04 9:33 AM
    無料ヒーリングありがとうございます。
    本格的に活動開始になさってもう無いかと思っていたので嬉しいです。これからも無料モニターやヒーリングなどの企画ありましたらお願いいたします。
    • 匿名
    • 2010/09/04 4:28 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    カウンター
    Yujiの無料情報メルマガ
    【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
    受信形式
    HTMLメール
    文字メール
    お勧めです。
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 第10回無料一斉ヒーリングを実施致します。(6/21追記)
    • 観通すということ
      変身コーチ&#169;わにわに
    • エネルギーの渦 -プエルト・ナタレス(チリ)-
      履歴書の手紙
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      Yuji
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      hana
    • 真理と学びの王道
      Yuji
    • 真理と学びの王道
      サンジェルマン拍車
    • 時空を越えた心の響き合い
      ファーラ
    • 旅の新しい相棒たち
      Yuji
    • 旅の新しい相棒たち
      駒子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM