ディバインアクセラレーション創始者の杉浦優司です。
このブログは、私の目覚めの奇跡が綴られたブログです。

2007年導かれるようにこのブログを始めました。
そして、たくさんの導きの中で、「今ここ」の本質とそこから広がる意識の本質を知る事が出来ました。

このブログでは、2007年から2013年にかけて、私が体験した旅、叡智、ハート、マカバ(ライトボディ)、そして全てなるものへと通ずる真なる自分への目覚めに関する情報を中心に綴られています。
<< シフト中? | main | 封印の記憶 >>
あなたは誰?
 最近、スピリチュアルな世界を探求していると、自分の無い方にお会いすることが多々あります。自分が無いというのは自分の判断に責任が持てない方の事です。そのような方は依存症の強い方であり、魂を成長させることが難しい方でもあります。
 自分の行動に責任を持つという事は、実際簡単な事ではありません。でも、魂の成長を望むのであれば、自分の判断に責任を持つという事は必要不可欠な事です。なんとなれば、魂の成長度合いは十人十色です。周りの影響を受けすぎてしまうと、なかなか現状から抜け出すことができません。特に類は友を呼ぶので、今のあなたの周りには今までのあなたと引き合う仲間ばかりで、次のステップに進むには、自分で切り開いていくしかありません。
 また、有名な人を引き合いに出して、「誰々さんが言っているから正しい・・・」という方も依存症の強い方です。そのような方は、例えば、心のよりどころとしていた方がスキャンダルなどで叩かれると、途端に、「私は騙されていた。」とか、「深入りする前に気づいて良かった。」という事になりがちです。
 人間なので、間違えることもあります。時に真実は偽りの中に散りばめられています。それでも、自分の中に情報を取り込み、納得できるものだけを吸収し、理解できないものは棚上げし、間違っていると気づいたら再度作り直す謙虚な心があれば、どんな場面においても魂を成長させてゆきます。正しいと決めたのは私の判断、間違いと訂正するのも私の判断、そしてその気持ちをどんどん拡張して行く事ができれば、世間の雑音に流される事無く成長を遂げることができます。
 どうも、依存症に陥る方は間違いを恐れているようです。間違っていも良いじゃないですか?人間ですから。でも、気づいたらどんどん直してゆきましょうよ。それが人間ですから。ウィンク

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ 人気ブログランキング【ブログの殿堂】 精神世界ランキング

| ゆうじ | スピリチュアルな生活習慣 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター
Yujiの無料情報メルマガ
【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
お勧めです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ