旅の答え合わせ -20ヶ月の旅の超感覚的な側面とその先に広がるもの-

2010.09.23 Thursday 09:16
0
    Yujiの軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。
    現在募集中のイベント、セミナー&ワークショップ情報をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。
    常時、個人セッション、タロット&ヒーリング、そしてオリジナルエネルギーワークの受付を行っています。詳細をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。ヒーリングメニューへ移動します。

     今日はシータ仲間の一人であるMさんと交換セッションをさせて頂きました。本当なら旅から帰った直後に対面で行えると良かったのですが、お互いのスケジュールが合わず、約1ヶ月半が経過した今日、無事スカイプでのセッションを行う事ができました。

     もともとこの交換セッションは私の方から申し出ていたのですが、それは、自分の20ヶ月に及んだ旅の超感覚的な側面の答え合わせを行いたかったからでした。

     元々旅が始まる前から、色々な方から「素晴らしい旅になるよ。」、「(お金も衣食住も)何も心配いらないよ。」、「過去生の清算をする事になるね。」、とか「超サイキックに目覚める旅になるよ。」と言われていました。

     「それだけ言うのなら、確かめてこよう。ここで行かなかったら一生後悔する事になるだろうし!」と、浮かび上がって来るありとあらゆる行けない理由を手放し、直感に委ね、「ぽ〜ん」と日本を飛び出しました。そこからの流れはこのブログの旅日記に書いた通りですが、ちゃんと行く先々でイベントが用意されていて、自分自身の想像を越えた超感覚的な体験をたくさんする事ができました。そして、そんな体験を通じて自分の行動や能力を制限していた心の奥深い所の制限が外れ、意識が広がり、取り扱えるエネルギーの幅が広がり、多次元的に物事を捉え、スピリチュアルを特別視する事無く、この世界の常識と言われている世界観を通してエネルギー的に広がる世界をシームレスに捉える事が自然にできるようになっていきました。

     それ自体は自分にとって確かな経験でしたが、一応第三者に、そこで起きた事を客観的に観てもらい、その経験が意味する所を別の視点からも確かめたいと思っていました。

     さて前置きが長くなりましたが、さすがナチュラルサイキックな彼女は、それほど詳しく話はしなくても、その時々に起きていた大局を的確に捉えて説明してくれました。そして、やはり、あの旅で感じていた数々の超感覚的な体験が確かにそこで起きていた事を再認識しました。特に、旅の中盤の準主役とも言えるシルバは、やはり、マチュピチュの地にて私の訪れを待っていたようでした。そして、巨大なエネルギー体である彼のおかげで、その後の意識の急拡大がスムーズに進み、更に別のエネルギー体にもスムーズに繋がる事ができたようでした。そんな彼とは一心同体という感覚を持ちつつも、普段はその存在を意識する事が無いのですが、やはり今後も特別な存在として必要に応じて活躍してくれる事が分かりました。

     その他にも色々と確認を行いましたが、基本的には中南米における、マヤやインカ等における自分の過去生的な課題は全てクリアになり、予定されていた意識の拡大も十分達成されたようです。そう言う意味で、この答え合わせを通じてこの20ヶ月の旅に自分自身合格点を付けることができそうだなと感じました。

     そんなこんなで、今回の旅は(結構ダラダラと過ごした時期もありましたが、)総じてみれば素晴らしい出来だったみたいです。そして、既に始まっているこの新しい流れも、ただ直感に委ねながらあるべきままに進めば良いようです。

     この日本帰国後の新しい流れの先にあるのは、たくさんの方々との出会いと、そこから広がりゆく光の輪であり光の柱のように観えています。実際、色々なイベント、セミナー&ワークショップが急速に具体化してきました。そんな場を通じて縁ある方々とお会いできる事を今から楽しみにしています。

    現在募集中のイベント、セミナー&ワークショップ情報をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。

     言葉を越えて、イメージの世界へ
     そこに広がる夢の世界。

     それは、彼の者にとっては、現実世界との区別を見失うかもしれない。
     されど、適切に意識を広げるのであれば、そこは確かに存在しているエネルギーの世界。

     人は、肉体だけの存在ではあらず。
     それを越えた存在である。

     その事に気づき始めている人の数は急速に増えている。
     そしてそれは、この世界に住む者たちの可能性を急速に広げている。

     それは、決して難しい事では無い。

     ただ、何も知らないもの達にとっては、(そう気づけるようになる事は)
     暗闇で部屋の明かりをつけるスイッチを探すくらい容易ではないかもしれぬ。

     スイッチの場所さえ分かれば、それは容易である。
     されど、その本質を知らぬ者にとっては難しく感じるかもしれぬ。

     故にそこに本質を見るのであれば、
     それは単に知る者と知らぬ者だけの違いと言えよう。

     大切なのは自らの制限を解き放つ事を 選択(許可)するだけである。

     そして、それが成された時、
     それが彼の者たちにとってこの世界での本当のスタートとなろう。
      


     今日はここまでにします。(^^)

    下記ランキング用バーナーを押して頂いた方へ、「無条件の愛」をお届けしています。
    何時でも、何度でも、ぽちっと押して頂くだけでお受け取り頂けます。
    「無条件の愛」は非常に繊細で優しい愛そのものの波動です。けっして、自己主張する事無く、優しく降り注がれます。一度や二度では分かりにくいかも知れませんが、繰り返し受けられるうちに自然と癒されていくのを実感して頂ける事と思います。(時間は1分程度です。)

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    こちらも合わせて応援お願いいたします。
    ブログランキング【くつろぐ】
    皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


    Yujiのセラピストとしての活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。

    Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
    http://twitter.com/Yuji_DivineSens

    メルマガ"大地のつぶやき、天空のささやき"を発行しています。このブログとは違った視点でのスピリチュアルな話題を発信中です。
    PC版はこちらになります。
    携帯版はこちらになります。

    P.S.
    mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧ください。「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
    よろしくお願いします。
    (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、「友達の友達」までの公開を基本とし、皆さんとシェアすべき内容のみ全体への公開とさせて頂いています。)
    JUGEMテーマ:日記・一般
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    カウンター
    Yujiの無料情報メルマガ
    【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
    受信形式
    HTMLメール
    文字メール
    お勧めです。
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 第10回無料一斉ヒーリングを実施致します。(6/21追記)
    • 観通すということ
      変身コーチ&#169;わにわに
    • エネルギーの渦 -プエルト・ナタレス(チリ)-
      履歴書の手紙
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      Yuji
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      hana
    • 真理と学びの王道
      Yuji
    • 真理と学びの王道
      サンジェルマン拍車
    • 時空を越えた心の響き合い
      ファーラ
    • 旅の新しい相棒たち
      Yuji
    • 旅の新しい相棒たち
      駒子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM