約束の場所を訪れ受け取ったもの -旅の答え合わせその2-

2010.09.29 Wednesday 12:22
0
    Yujiの軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。
    現在募集中のイベント、セミナー&ワークショップ情報をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。
    常時、個人セッション、タロット&ヒーリング、そしてオリジナルエネルギーワークの受付を行っています。詳細をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。ヒーリングメニューへ移動します。

     先日、シータヒーリング仲間のMさんに20ヶ月に及んだ旅の答え合わせをして頂きましたが、ひょんな事からその数日後、再度交換セッションをする機会がありました。そこで、私の方としては、20ヶ月の旅の内、前回聞くのをすっかり忘れていた中・南米後に訪れたギリシャ&エジプトの旅が意味する所を聞く事ができました。

     この2つの地域については、直感的にこの旅を完結させるためにどうしても行くべき場所として選んでいました。その内の一つはサントリーニ島を中心としたエーゲ海に点在するギリシャの島々であり、もう一方がギザの大ピラミッド&古代エジプトの神殿群+アレキサンドリアでした。そして、どこから眺めてみても、旅の最終地はエジプトのシナイ山であり、ここを訪れる事で旅が(予定通り)完結し、それが合図となり次の活動がスタートするように感じられていました。

     さて、今回新たに分かった事として、サントリーニ島は深いところでの女性的な愛を受け取る場所として用意されていたようで、そこで予定通りそのエネルギーを受け取った事で、自分自身のエネルギーの質が大きく変化したようでした。
     実際、サントリーニ島に滞在中は火の玉のように感じられるほど強力なエネルギーを感じていて、意識せずとも手の平からエネルギーが自然に放たれているのが分かる状態でした。(その状態はエーゲ海の島々に居る間中続き、アテネを訪れた後徐々に通常に戻って行きました。)

     次にエジプトにおいては、魂的にはようやく懐かしの場所に訪れる事ができたという感覚だったようです。そして、ギザのピラミッドは古くから知っている場所でありピラミッドパワーも何度も活用してきているので、ただ思い出すだけだったようです。実際、現在の変わり切ったエジプトの様子にはちょっと面倒さを感じつつも、ピラミッドについては自然と分かるという感覚がありました。そして、ピラミッドパワーについてもどう扱えば良いのか自然と浮かんできましたが、将来的にはもっと色々な活用方法を思い出す事になるようです。既に個人セッションにおいて、ピラミッドパワーが大活躍する場面がたびたびありますが、今後ますます活躍しそうな雰囲気です。

     エジプトのもう一つの関心事だった神殿群についても、そのエネルギー的な活用方法について確認する事ができました。ただ基本的には大ピラミッドの方が扱いやすそうなので、神殿のエネルギーを利用する機会は、この古代エジプトに縁ある人たちへ働きかける以外には無いかも?と思えています。

     そんなこんなでしたが、シナイ山においては、この長期に渡る旅には必要であったものの、今後の活動にはもはや必要の無いエネルギーがクリアされ、今後に必要となるエネルギーがダウンロードされたようです。それはシータヒーリング的な思考パターンの書き換えであり、感覚感情の呼び覚ましとも言え、あの瞬間目にしていた神秘体験はまさにその一端を映像として捉えていたからのようです。
     そして、そのおかげで帰国後に間髪置く事無く、新しい活動を開始する事ができたようです。

     「なるほどね〜。」と思いながらの答え合わせでしたが、別の視点で旅を見なおす事で以前よりも旅の深みが感じられるようになってきました。実際、直感の指し示す流れに遅れないように、暇なようで忙しい毎日を送っていますが、ホームページが立ち上がり、個人セッション&エネルギーワークが開始され、セミナー&ワークショップの告知&募集が始まり、今は旅の写真の仕分けに取り組んでいます。こちらも当初はブログの旅日記で発表するだけでしたが、新たな展開方法が閃き、それを形にすべく動き出しています。ここから始まる展開も面白そうなので、(選択作業に気後れしつつも、)チャキチャキ進めて行きたいと思います。

     光あり、夢となる。
     心に響きて、星になる。

     それを眺める者たちには希望を与え、
     それを語る者たちには息吹を与えん。

     流れ行けば、輝き、
     静寂の中でさえ頬笑みを残さん。

     ただ輪廻の枠を越え、
     道標とならん。 


     今日はここまでにします。(^^)

    下記ランキング用バーナーを押して頂いた方へ、「無条件の愛」をお届けしています。
    何時でも、何度でも、ぽちっと押して頂くだけでお受け取り頂けます。
    「無条件の愛」は非常に繊細で優しい愛そのものの波動です。けっして、自己主張する事無く、優しく降り注がれます。一度や二度では分かりにくいかも知れませんが、繰り返し受けられるうちに自然と癒されていくのを実感して頂ける事と思います。(時間は1分程度です。)

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    こちらも合わせて応援お願いいたします。
    ブログランキング【くつろぐ】
    皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


    Yujiのセラピストとしての活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。

    Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
    http://twitter.com/Yuji_DivineSens

    メルマガ"大地のつぶやき、天空のささやき"を発行しています。このブログとは違った視点でのスピリチュアルな話題を発信中です。
    PC版はこちらになります。
    携帯版はこちらになります。

    P.S.
    mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧ください。「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
    よろしくお願いします。
    (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、「友達の友達」までの公開を基本とし、皆さんとシェアすべき内容のみ全体への公開とさせて頂いています。)
    JUGEMテーマ:日記・一般
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    カウンター
    Yujiの無料情報メルマガ
    【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
    受信形式
    HTMLメール
    文字メール
    お勧めです。
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 第10回無料一斉ヒーリングを実施致します。(6/21追記)
    • 観通すということ
      変身コーチ&#169;わにわに
    • エネルギーの渦 -プエルト・ナタレス(チリ)-
      履歴書の手紙
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      Yuji
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      hana
    • 真理と学びの王道
      Yuji
    • 真理と学びの王道
      サンジェルマン拍車
    • 時空を越えた心の響き合い
      ファーラ
    • 旅の新しい相棒たち
      Yuji
    • 旅の新しい相棒たち
      駒子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM