ディバインアクセラレーション創始者の杉浦優司です。
このブログは、私の目覚めの奇跡が綴られたブログです。

2007年導かれるようにこのブログを始めました。
そして、たくさんの導きの中で、「今ここ」の本質とそこから広がる意識の本質を知る事が出来ました。

このブログでは、2007年から2013年にかけて、私が体験した旅、叡智、ハート、マカバ(ライトボディ)、そして全てなるものへと通ずる真なる自分への目覚めに関する情報を中心に綴られています。
<< 父性は火のエネルギー -夢の中で知りえた事- | main | 11/7に開催した実践会(In名古屋)の様子 >>
気付いたら即修正して行こう! - 最近感じた事 -
Yujiの軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。
現在募集中のイベント、セミナー&ワークショップ情報をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。
常時、個人セッション、タロット&ヒーリング、そしてオリジナルエネルギーワークの受付を行っています。詳細をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。ヒーリングメニューへ移動します。

 ここ最近凄い勢いで自分の環境が変化し、セラピストとしての活動の場が広がりつつありますが、一方で自分自身が期待されている役割も増えつつあり、そのような思いに対し応えられていない点を気付かされる事が幾つかありました。気付いていない事は直しようがありませんが、気付いた瞬間に変えて行く事ができます。だから、自分としては常に気づきを与えてくれた人に感謝を感じつつ先に進む事にしています。

 同時に、人は如何に自分の世界観を周りに投げかけているかという事を知る事もできました。それを助言と取るのか、押し付けと取るのかで、投げかけられた方の対応が変わるわけですが、色々な意味ですれ違いというのは、結局そのようなやり取りの中で生じる気がしています。

 「○○のような人とは思わなかった…。」
これは、至る所で耳にする言葉ですが、この言葉こそ、人が他人をどのように認識しているか知る手掛かりになります。それは、ある意味では自分自身の思い込みを示し、ある意味では価値観のずれを示しています。

 そのずれを許容できるのであれば心地良い関係を築く事ができ、そうでない場合は葛藤が起こるように見えます。ただ、ここで一つ大切な事は、そんな葛藤が起きる理由は常に自分自身の中にあるという事です。

 自分自身の中に解決していない感情や状況があればある程、人に対しても許せない状況が増え、葛藤が増える事になります。特に相反する思い込みを同時に持っていると、その状況を更に複雑にして行きます。(勿論人ですから、全て許さなくてはいけないという訳ではありません。でも、許せる事が増えるほど、心穏やかになってきます。)

 だからそのような時は、今一度自分自身の心の深い所を見つめ直し、自分が本当はどういう立ち位置で居たいのかを確認する事が大切です。そうすることで、本当に必要とする選択ができるようになり、潜在意識もしくは顕在意識を迷うことなく書き換える事が可能になり、力強く前へ進む事ができるようになります。

 更に言えば、人はこの世界の在り方を(思い込みを通じて)自分自身で規定しています。だから、その思い込みを変えることでこの世界の在り方(=この世界との関わり方)そのものを変えて行く事ができます。

 そんな訳で、私自身も反省すべき点は(素直に反省すると共に)即修正し、貫く点はそれでも貫きつつ進んで行きたいと思います。そして、そのような見つめ直す機会を与えてくれた全ての方々へ感謝しています。
(ありがとう。)
  

 以上です。
 今日はここまでにします。(^^)

現実世界を変えるテクニックであるシータヒーリングの基礎セミナーの詳細は下記アドレスを参照してください。
http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=687

お金の流れを劇的に良くし、願望実現を加速させるシータヒーリングの豊かさと願いの実現セミナーの詳細は下記アドレスを参照してください。
http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=686

下記ランキング用バーナーを押して頂いた方へ、「無条件の愛」をお届けしています。
何時でも、何度でも、ぽちっと押して頂くだけでお受け取り頂けます。
「無条件の愛」は非常に繊細で優しい愛そのものの波動です。けっして、自己主張する事無く、優しく降り注がれます。一度や二度では分かりにくいかも知れませんが、繰り返し受けられるうちに自然と癒されていくのを実感して頂ける事と思います。(時間は1分程度です。)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
こちらも合わせて応援お願いいたします。
ブログランキング【くつろぐ】
皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


Yujiのセラピストとしての活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。

Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
http://twitter.com/Yuji_DivineSens

メルマガ"大地のつぶやき、天空のささやき"を発行しています。このブログとは違った視点でのスピリチュアルな話題を発信中です。
PC版はこちらになります。
携帯版はこちらになります。

P.S.
mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧ください。「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
よろしくお願いします。
(mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、「友達の友達」までの公開を基本とし、皆さんとシェアすべき内容のみ全体への公開とさせて頂いています。)
JUGEMテーマ:日記・一般
| ゆうじ | 私事 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター
Yujiの無料情報メルマガ
【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
お勧めです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ