11/7に開催した実践会(In名古屋)の様子

2010.11.08 Monday 12:02
0
    Yujiの軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。
    現在募集中のイベント、セミナー&ワークショップ情報をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。
    常時、個人セッション、タロット&ヒーリング、そしてオリジナルエネルギーワークの受付を行っています。詳細をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。ヒーリングメニューへ移動します。

     昨日は名古屋の新栄にて私にとって初めてとなる、シータヒーラー向けの実践会を開催いたしました。企画当初は最低4人以上で行いたいと思っていましたが、直前になって参加希望者が増えて行き、最終的には12人の皆さんにお集まり頂けました。

     やはり、人が集まるとそれだけ場のエネルギーの高まりを実感する事ができます。そして、一人一人が得た気付きが全体に広がりだす事で、学びの速度が速まって行くのが感じられました。

     せっかく開くのだから、オリジナリティーのあるものにしたいと思い、(言葉だけでは無い、)エネルギー的な誘導瞑想を取り入れたり、共同開催者のYukieさんによる体を緩めるボディーワークを取り入れたりと、普段一人ではなかなか得られない体験をして頂きましたが、概ね狙い通りの評価が得られたように思います。(他ではなかなか味わえないので、是非一度体験しに来てくださいね。)

     さて、今回の一番の目的は、第7層に自信を持って繋がり、基本中の基本である思考パターンの書き換えや呼び覚ましを深める事でしたが、皆さんちゃんと実感できるようになられ、全体を通して理解が深まったと好評だったので、今後も不定期に第二弾、第三弾と企画して行ければ良いなと思っています。

     こんなテーマの実践会があると良いなと思われる方がいらっしゃいましたら、是非この記事のコメント欄に書き込んで頂ければと思います。(その全てを叶えるとお約束はできませんが、)貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きます。

    P1200018(1)_修正済み.jpg
     写真は今回参加された皆さんです。
      

     以上です。
     今日はここまでにします。(^^)

    現実世界を変えるテクニックであるシータヒーリングの基礎セミナーの詳細は下記アドレスを参照してください。
    http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=687

    お金の流れを劇的に良くし、願望実現を加速させるシータヒーリングの豊かさと願いの実現セミナーの詳細は下記アドレスを参照してください。
    http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=686

    下記ランキング用バーナーを押して頂いた方へ、「無条件の愛」をお届けしています。
    何時でも、何度でも、ぽちっと押して頂くだけでお受け取り頂けます。
    「無条件の愛」は非常に繊細で優しい愛そのものの波動です。けっして、自己主張する事無く、優しく降り注がれます。一度や二度では分かりにくいかも知れませんが、繰り返し受けられるうちに自然と癒されていくのを実感して頂ける事と思います。(時間は1分程度です。)

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
    こちらも合わせて応援お願いいたします。
    ブログランキング【くつろぐ】
    皆さんに、愛と光の加護がありますように。そして、内なる叡知に導かれますように。


    Yujiのセラピストとしての活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。

    Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
    http://twitter.com/Yuji_DivineSens

    メルマガ"大地のつぶやき、天空のささやき"を発行しています。このブログとは違った視点でのスピリチュアルな話題を発信中です。
    PC版はこちらになります。
    携帯版はこちらになります。

    P.S.
    mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧ください。「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
    よろしくお願いします。
    (mixi日記はプライベートな内容が中心となるので、「友達の友達」までの公開を基本とし、皆さんとシェアすべき内容のみ全体への公開とさせて頂いています。)
    JUGEMテーマ:日記・一般
    Comment
    こんにちは
    実践会で御世話になりました

    自分の目標であった「7階層にもっと早く繋がるようになりたい」ができたことが何より嬉しかったです

    まだまだ自分の中の思考バターンの課題が山積みなのでこれの効率的な掃除の仕方のヒントがわかると嬉しいです
    地道に顔晴りまーす

    有難うございました
    • にいみ
    • 2010/11/09 2:25 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    カウンター
    Yujiの無料情報メルマガ
    【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
    読者登録フォーム
    お名前(姓名)
     
    メールアドレス
    受信形式
    HTMLメール
    文字メール
    お勧めです。
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    • 第10回無料一斉ヒーリングを実施致します。(6/21追記)
    • 観通すということ
      変身コーチ&#169;わにわに
    • エネルギーの渦 -プエルト・ナタレス(チリ)-
      履歴書の手紙
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      Yuji
    • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
      hana
    • 真理と学びの王道
      Yuji
    • 真理と学びの王道
      サンジェルマン拍車
    • 時空を越えた心の響き合い
      ファーラ
    • 旅の新しい相棒たち
      Yuji
    • 旅の新しい相棒たち
      駒子
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM