ディバインアクセラレーション創始者の杉浦優司です。
このブログは、私の目覚めの奇跡が綴られたブログです。

2007年導かれるようにこのブログを始めました。
そして、たくさんの導きの中で、「今ここ」の本質とそこから広がる意識の本質を知る事が出来ました。

このブログでは、2007年から2013年にかけて、私が体験した旅、叡智、ハート、マカバ(ライトボディ)、そして全てなるものへと通ずる真なる自分への目覚めに関する情報を中心に綴られています。
<< エルサレムでふと感じた最後の心残りと心の羅針盤 | main | 今までの旅の流れ -インデックス-  >>
ヨルダン&イスラエルの旅エピローグ
 Yujiの活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。

 ヨルダン&イスラエルの旅を改めて振り返ってみると、滞在日数は実質2週間くらいでしたが、それ以上に長い間滞在していたと思えるくらい中身の濃い旅でした。

 実際、自分自身大きなシフトを経験し、意識が大きく広がったのを感じましたが、旅の前後でお会いした人からも「僅かの間にずいぶん変わったよね。」と言われました。

 そんな中、旅の答え合わせとして、リーディングの得意な方にあれこれ旅の変化について読んでもらったところ、

1.過去生にてペトラ遺跡ならびにエルサレムにいた事があり、とても気に入っていた。
2.エルサレムでは何度か別の生を得ていて、たくさんの喜びを得た生でもあった。そして、今回その喜びのエネルギーを再び手に入れる(思い出す)事ができた。
3.イエスと同じ時代に生きた事は無かったが、イエスの死後100年くらいのまだその思いの色濃く残るエルサレムにいた事があり、その思いに共感し活動していた生があった。(でも、スピリットレベルでは普通にお会いしている感じです。)
4.今回を機会に、今まで前面にあったイエスのエネルギー的な加護がいざという時のバックアップ(背後)に周り、代わりにモーゼのエネルギーが前面になった。

という変化が起きた事が分かりました。上記は、客観的に証明できないのであくまでも可能性としか言えませんが、自分の内なる変化として、個人セッションのような個人レベルでのサポートよりも、セミナーのような、一度にたくさんの方々のサポートをして行くような活動に軸足を置いて行きたいと思うようになり、実際にそのように行動し始めています。

 また、本当の意味で一人一人が自分に戻って喜びの中で活動できるようになる方法が分かり、それを実現する方向に自分の軸足を置くようになりました。実際、そうして受講された方々の変化を目の当たりにする事に、前以上にワクワクを感じるようになり、そのために必要な事も前以上に分かるようになっています。

 旅の最後に感じた「心の羅針盤」を手に入れるセミナーも現在具体的に検討中です。帰国後に早速リニューアルしたホームページにも書いていますが、

 1.どうしたいかを明確にする(自分の本心を知る)
 2.どうすれば良いのかのを明確にする(それを実現する最善な方法を得る。)
 3.意識レベルでそれを実現する(エネルギーレベルでそれを実現する)
 4.実際の行動でそれをこの世界で実現する。(物質レベルでそれを実現する)

というサイクルが、今ここという瞬間を中心に活発に回り出すと、何の迷いも無く、どんどんと自分の人生を自由自在に創造していく事ができるようになります。その時の可能性は無限大であり、楽しさに溢れ、同時に喜びに溢れたものとなります。

 現状私が提供しているプログラムでは、残念ながらまだその全てを網羅できていませんが、この秋までには、このサイクルが自然と回りだすようなセミナーを開催して行きたいと思っています。

 このブログを呼んで、何か共感を感じられましたら、是非ホームページ私の情報ブログをチェックしていて頂ければと願っています。

 なお、毎週の最新情報をお受け取りになられる事を希望される方は、是非無料メルマガにご登録頂ければと思います。

ディバインセンス通信のPC向け登録サイト:
 http://archive.mag2.com/0001239633/index.html

ディバインセンス通信の携帯向け登録サイト:
 http://mobile.mag2.com/mm/0001239633.html

  
今日はここまでにします。(^^)
以上です。

ブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
ありがとうございます。m(_ _)m 

新たに、私の主催するセミナー、ワークショップ等々の詳細情報をお届けするブログ(ディバインセンスな情報室)を立ち上げましたので、こちらの方もご愛顧頂ければと思います。
http://ameblo.jp/ug-sg/
Yujiの旅の軌跡を知りたい方はこちらをクリックしてください。
http://spiritual2007.jugem.jp/?eid=587
Yujiのつぶやき(Twitter)をフォローされる方は下記をクリックしてください。
http://twitter.com/Yuji_DivineSens

P.S.
mixiにて、このブログとは違った視点で情報発信しています。そちらの方にも興味がある方がいらしたら、こちらをご覧頂き、「多次元世界から愛をこめて」から来た旨を添えて気軽にマイミク申請して頂ければと思います。
よろしくお願いします。
(mixi日記はプライベートな内容が中心となり、「友達の友達」までの公開も多いので、その全てを読まれる場合はマイミクになって頂く必要があります。)
JUGEMテーマ:日記・一般
| ゆうじ | 旅日記10〜ヨルダン&イスラエル〜 | 08:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |









トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター
Yujiの無料情報メルマガ
【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
お勧めです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ