ディバインアクセラレーション創始者の杉浦優司です。
このブログは、私の目覚めの奇跡が綴られたブログです。

2007年導かれるようにこのブログを始めました。
そして、たくさんの導きの中で、「今ここ」の本質とそこから広がる意識の本質を知る事が出来ました。

このブログでは、2007年から2013年にかけて、私が体験した旅、叡智、ハート、マカバ(ライトボディ)、そして全てなるものへと通ずる真なる自分への目覚めに関する情報を中心に綴られています。
20ヶ月の旅の全容と最新情報
ゆうじの活動に興味をお持ちの方はこちらをクリックしてください。ホームページへ移動します。
現在の最新情報をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。現在の活動ブログへ移動します
現在開催中のセミナー情報をお知りになりたい方はこちらをクリックしてください。現在募集中のセミナー情報サイトへ移動します

こちらのブログでは、主に2007年から2012年にかけて、私が歩んだ軌跡をご覧いただけます。
そう言う意味で、このブログはこれまでの私の成長記録となっています。

このブログを通じて、ここに訪れる皆さんが叡智へと導かれるきっかけになる事を楽しみにしています。

杉浦優司の公式メルマガ


それぞれ、各カテゴリーの一番最初の記事から読む事が出来るようになっています。
2007年8月以降の旅日記のインデックスです。(このブログ中の主に旅に関連したカテゴリです。)

<目覚めの始まり(旅の準備編)>
1.2007年8月のマウント・シャスタの旅から2008年6月9日の上高地の旅までスピリチュアルに目覚めて行く旅+α
(マウント・シャスタ、24時間の旅、再誕の旅、名古屋スピコンでの話し、上高地、”ゆるぎなきもの”の話し)

2.2008年7月から2008年11月の中南米への旅立ち直前までの癒しの本質を知る旅
(天河神社、高野山、フラワー・オブ・ライフ<マカバ瞑想>,江の島、横浜スピコンでの出来事、シータヒーリングの習得、ドランバロさんのハートの聖なる空間<アース・スカイワークショップ>)



<20ヶ月の旅>
1.中南米で最初に訪れたグアテマラのアンティグアで思い・感じた事
(2008年11月28日から2009年2月14日までのもろもろ話し)

2.マヤ遺跡訪問&日本に一時帰国してシータヒーリングのインストラクタとなり、再び旅を再開するまでの話し
(マヤのコパン、ティカル、パレンケ、コフンリチ、トゥルムチチェンイツァー、ウシュマル、ラブナー、シュラパク、ザイル、カバー遺跡+α)

3.南米のボゴタからエクアドルを抜け、ペルーのマチュピチュまでの約6,000kmの旅路
(いくつものエネルギーに出会う旅となり、その最後に龍のエネルギーとの出会いがありました。)

4.ペルー・クスコの滞在記&ボリビアを経由してチリのイースター島までの13,000kmの旅路
(より深く自分のアクセスしているエネルギー&シルバについて知る機会となりました。)
(そして、
更に多くのエネルギーに出会い、エネルギー的にパワーアップして行く旅路でした。)

5.パタゴニアの旅
(自分の本質と向き合い、多くの不要となったこだわりが自然と手放されると同時に、より深く自分自身を知り、直感力が磨かれる旅となりました。)

6.ブラジル・ベネズエラの旅
(出会いの中で導かれ、たくさんのビジョンを得ると共に、大いなる流れと共にある状態を知る旅となりました。そして、今後に繋がるシンプルライフの極意を得る事ができました。)

7.ギリシャ・エジプトの旅
(中・南米とは異なるエネルギーとの出会い。それはアトランティスの叡智であり、シリウスを通じての宇宙エネルギーのようでもありました。同時に、グアテマラから始まった20ヶ月に及ぶ旅路にピリオドが打たれました。)

 <番外編>
 20ヶ月の旅の超感覚的な側面とその先に広がるもの -旅の答え合わせ その1-

 約束の場所を訪れ受け取ったもの -旅の答え合わせ その2-



<更なる気づきと探求(20ヶ月の旅の先に続いていた旅)>
1. ヨルダン&イスラエルの旅
(2011年5月17日〜6月2日に出かけました。一番の目的はペトラ遺跡とエルサレムの訪問でしたが、とても濃い日々の中、深いところでのシフトがなされ、(より多くの方が本来あるべき生き方が出来るように導いていくという)自分自身の新しい方向性がはっきりしました。)



ブログランキングに参加しています。
皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。
ありがとうございます。m(_ _)m 
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
 
JUGEMテーマ:日記・一般
| ゆうじ | 始めに | 11:24 | comments(0) | - | pookmark |
CALENDAR
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2015 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
カウンター
Yujiの無料情報メルマガ
【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
読者登録フォーム
お名前(姓名)
 
メールアドレス
受信形式
HTMLメール
文字メール
お勧めです。
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
このページの先頭へ