2014年に向けて

2013.12.29 Sunday 08:30
0

     アンティグアでの夕焼け2

        去年から今年にかけて大きく変化したこと、
     それは未来を創造して行く意欲が高まり、その方法も分かったこと。

     今振り返ってみると、これまでの半生は、全てその準備のためにあったと言える。
     それくらい、今ははっきりと、そして意図的に創造を始めている

     そして今、一緒に未来を創造して行く仲間が周りに集まり始めている。
     さあ、2014年は、ワクワクと喜びを仕掛けて行くよ♪ 



    ここに訪れるだけで、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けるように設定してありますが、ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

    ありがとうございます。m(_ _)m



     「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。
     

    現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

    詳細情報

    ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。

    FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

    JUGEMテーマ:日記・一般

    category:ヴィジョン | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

    ありがとう

    2013.07.18 Thursday 21:17
    0
        今日、ふと浮かんできたメッセージ

       始まりも無く終りも無い世界の中で、
       今ここにて我を見つめる。

       過去の足かせも未来の憂いも、
       全ては”今ここ”にあるのを知るのであれば、
       ただ内なる制限を解放し、外なる世界へと思いを解き放とう。

       
       
       例え嘆きの詩が聞こえたとしても、
       例え意図せぬ言葉に包まれたとしても、
       心の羅針盤が進むべき道を示すのであれば、
       迷う事無く進み続けよう。

       そこに歓びを見出すのであれば、
       そこにワクワクを見出すのであれば、
       その先にこそ魂の望む世界が広がっている事であろう。

       立ち止まる事無く歩み続けよう。
       真に望む未来を生きる喜びを胸に。

       そして手を取り合おう。
       この素晴らしき世界を共に創造して行くために。

       動き出す事で道となり、
       動き出す事で輝きが増す。

       ありがとう。
       あなたがいたからこそ、今の私あり。

       ありがとう。
       あなたがいるからこそ、今の私あり。

       ありがとう。
       あなたがいるであろうからこそ、今の私あり。
       


       

       
        

        開催する度に好評を博している真なる自分に目覚めるセミナー関連の次回開催日程は以下の通りです。

      10/7(月)−8(火)<2日間>
      心の羅針盤セミナー → 詳細&お申込み情報

      10/9(水)−10/11(金)<3日間>
      目覚めの統合セミナー 
      → 
      詳細&お申込み情報

      10/12(土)
      ハートの探求セミナー 
      → 
      詳細&お申込み情報

       過去に参加された方々の感想も是非チェックして頂ければと思います。
       → 参加された皆さんから頂いたご感想


      ここに訪れるだけで、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けるように設定してありますが、ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

      ありがとうございます。m(_ _)m



       「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。

      現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

      詳細情報

      ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。


      FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

      JUGEMテーマ:日記・一般

      大丈夫だよ、人間だから。

      2013.06.20 Thursday 17:19
      0
         今日、ふと浮かんできたメッセージ

         全部知らない自分を許してあげよう!
         全然できていない自分も許してあげよう!

         時に間違えちゃう自分もゆるしてあげよう!
         全然使えない自分も許してあげよう!

         そして、分からないままでも楽しんでいる自分を認めてあげよう!
         分からないままでも喜んでいる自分も認めてあげよう。

         良いんだよ、人間だから。
         大丈夫だよ、人間だから。

         それが、”今ここ”を生きているということだから。



         
         

         マインドは、これまでの癖で、ついつい締め付けようとしますが、ハートからの思いは実にシンプルです。

         だから、周りからの何気ない一言や、今という現実の中でがんじがらめを感じたら、マインドを緩め、再度ハートに戻る事で、新たな道筋が現れてきます。

         その方向性は実にシンプル。
         そして、ただ内と外に素直になるば良いのです。
         

         
          

          開催する度に好評を博している真なる自分に目覚めるセミナー関連の次回開催日程は以下の通りです。

        7/1(月)−2(火)<2日間>
        心の羅針盤セミナー → 詳細&お申込み情報

        7/3(水)−7/5(金)<3日間>
        目覚めの統合セミナー 
        → 
        詳細&お申込み情報

        7/6(土)
        ハートの探求セミナー 
        → 
        詳細&お申込み情報

         過去に参加された方々の感想も是非チェックして頂ければと思います。
         → 参加された皆さんから頂いたご感想


        ここに訪れるだけで、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けるように設定してありますが、ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

        にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

        ありがとうございます。m(_ _)m



         「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。

        現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

        詳細情報

        ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。


        FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

        JUGEMテーマ:日記・一般

        頂いたご感想「ハートの探求とは、まさに自分を知る事…。」

        2013.06.19 Wednesday 21:52
        0
             前回の開催から、あっという間に6週間ほどが過ぎ去りましたが、5月開催の”ハートの探求セミナー”にて皆さんから頂いたご感想をアップさせて頂きます。


           ハートに入れてうれしいです。秘密の空間には入れなかったけれど、家でもやってみようと思います。
          T.Y.さん


           ハートの探求面白かったです。ハートの探求をすることで、より自分のハートを感じるようになり、内なる声に耳を傾ける事で、また新しい創造の種になっていくみたいです。
          Y.O.さん

           ハートの探求とは、まさに自分を知る事。こうあるべき、こうすべきで、がんじがらめになった自分を解放したつもり。でも…なかなかできない自分。本質を避けて遠回りする自分に気付かされました。「もっと人を頼りにしても良いだよ。周りの人との関係でも、自由を持ちながら、できることだけすればいいんだよ。」と、気づきの多いセミナーでした。ありがとうございました。
          K.S.さん

           ハートとマインドの違いをはっきりと体感して静かにパニクっています。今後マカバ瞑想を続けて、もっと自分のハートに慣れて行きたいと思います。何とか言っても、マインド主導なんだなぁと実感したので。この1日はすごい転機になりそうです。終りの無い始まりという感じです。
          N.N.さん

           ハートの探求がちょっとできたかなと思いました。でも少し、ほんとかなと疑いもあり…。信じるから、知る、知っていると思えたらいいと思います。6日間ありがとうございました。家での探求も頑張りたいと思います。(思う・思う…と控えめ…。)
          E.T.さん


           

            開催する度に好評を博している真なる自分に目覚めるセミナー関連の次回開催日程は以下の通りです。

          7/1(月)−2(火)<2日間>
          心の羅針盤セミナー → 詳細&お申込み情報

          7/3(水)−7/5(金)<3日間>
          目覚めの統合セミナー 
          → 
          詳細&お申込み情報

          7/6(土)
          ハートの探求セミナー 
          → 
          詳細&お申込み情報


           過去に参加された方々の感想も是非チェックして頂ければと思います。
           → 参加された皆さんから頂いたご感想



          ここに訪れるだけで、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けるように設定してありますが、ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

          にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

          ありがとうございます。m(_ _)m



           「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。
           

          現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

          詳細情報

          ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。

          FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

          JUGEMテーマ:日記・一般

          頂いたご感想「これから、マカバを感じながら日々を過ごすのが楽しみです…」

          2013.06.17 Monday 08:57
          0
              前回の開催から、あっという間に6週間ほどが過ぎ去りましたが、5月開催の”目覚めの統合セミナー”にて皆さんから頂いたご感想をアップさせて頂きます。

             

             これから、マカバを感じながら日々を過ごすのが楽しみです。今まで瞑想時、頭の中のおしゃべりが止まらなかったので、マカバを通じて瞑想できるようになり、良かったです。
            Y.O.さん


             マカバが回っていると思うとワクワクしますが、大丈夫かな?とういう思いもちょっとして…。大丈夫と決めて練習します。やっぱり練習ですね。はい。よろしくお願いします。
            E.T.さん

            1日目はひどい疲れで大丈夫かなと思いましたが、2日目には心が定まり、そこからは楽しくなりました。愛とかエネルギーとかを言葉ではなく、感じる事ができるようになり、凄いパワーに圧倒されます。
             ブルース・リーの映画、スターウォーズの「feel!」を体感できました(笑)。
            N.N.さん


             まだつかめなくて残念です。でも楽しそうと思えるので、少しずつでもやってみます。
            R.Y.さん

             今回、アシスタントとして参加させて頂きありがとうございました。普段から7層に行くときに、ハートから愛を溢れさせてマカバを使っていたのですが、もっともっとより深くできるんだなぁと気づかせてもらいました。奥深いマカバの愛の世界をもう一度味わえたことに愛と感謝です。これからもっとマカバから溢れる愛で深めて行きたいです。
            A.H.さん


             

              開催する度に好評を博している真なる自分に目覚めるセミナー関連の次回開催日程は以下の通りです。

            7/1(月)−2(火)<2日間>
            心の羅針盤セミナー → 詳細&お申込み情報

            7/3(水)−7/5(金)<3日間>
            目覚めの統合セミナー 
            → 
            詳細&お申込み情報

            7/6(土)
            ハートの探求セミナー 
            → 
            詳細&お申込み情報


             過去に参加された方々の感想も是非チェックして頂ければと思います。
             → 参加された皆さんから頂いたご感想



            ここに訪れるだけで、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けるように設定してありますが、ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

            にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

            ありがとうございます。m(_ _)m



             「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。
             

            現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

            詳細情報

            ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。

            FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

            JUGEMテーマ:日記・一般

            頂いたご感想「久々にワクワクを少し思い出せて良かったです。…」

            2013.06.14 Friday 14:28
            0
               前回の開催から、あっという間に6週間ほどが過ぎ去りましたが、4月開催の”心の羅針盤セミナー”にて皆さんから頂いたご感想をアップさせて頂きます。

               
               自分がどう生きて行きたいのか、心から望む人生のあり方の方向性を感じる事ができました。今、自分にあるブロックを外し、今後の目標に向かって行く一歩になりました。
              E.K.さん

               初めてのセミナー参加で良く分からない事もありましたが、またそれが、「それって何?」と興味が湧いて、他のセミナーも受けてみたいなぁと思いました。奥が深そうです。ワクワク感はあまり分かりませんでしたが、課題が見つかってラッキーという感じです。
              T.Y.さん

               ハートの声を意識する事すらできませんでしたが、セミナーの後半からは少しずつ分かるようになってきました。幸せなディバインを迎えるために、ハートの声を聴くことを習慣にしながら、シータも活用して行きたいと思います。
               どんな疑問にも分かりやすく答えて頂き、理論でも納得しながら、たくさんの演習を通してどんどん学びたかった事が明確になってきちんと理解できました。ありがとうございました。
              K.H.さん

               
               
               急に参加する事になったのですが、”ハートの真実”を知りたかったので、参加させて頂きました。とても分かりやすく、2日間でハートに寄り添う事ができたように思います。今日感じた”ハートのワクワク感覚”を日常生活の中にあっても、忘れずに居れればと思います。ありがとうございました。
              A.U.さん

               太陽と地球等の追いかけっこの映像が具体的で良かったです。空想するという事が苦手なようなので助かります。分かるという体験をして自信をつけたいです。
              E.T.さん

               太陽を星が追いかけてる映像はとても新鮮でした。今ここを意識し、日々、ハートの声に耳を傾けるように心がけたいです。
              Y.O.さん

               自分の中にある「〜しなくちゃいけない。」という強い思いに気付く事ができました。まだまだありそうなので、じっくり取り組んで抜いていきたく思っています。
              Y.U.さん

               ”ワクワクする人生を歩める私になれる”ってHPにも書いてあるのと、前回のセミナーの人達のお勧めで受講しました。書くこと(書き出すこと)によって、今までの人生の中でのパターンや思い癖等を改めて見つける事ができました。大人になって”ワクワクなんて…”逆に大人げないなんて思考パターンもあるのに気づきました。そして、久々にワクワクを少し思い出せて良かったです。セミナーを受けた満足感だけで終らないよう、常にハートと共に感じて判断して行く事をずっとやっていきたいと思います。
              M.M.さん



               

                開催する度に好評を博している真なる自分に目覚めるセミナー関連の次回開催日程は以下の通りです。

              7/1(月)−2(火)<2日間>
              心の羅針盤セミナー → 詳細&お申込み情報

              7/3(水)−7/5(金)<3日間>
              目覚めの統合セミナー 
              → 
              詳細&お申込み情報

              7/6(土)
              ハートの探求セミナー 
              → 
              詳細&お申込み情報


               過去に参加された方々の感想も是非チェックして頂ければと思います。
               → 参加された皆さんから頂いたご感想



              ここに訪れるだけで、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けるように設定してありますが、ぽちっと押して頂けると嬉しいです。

              にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

              ありがとうございます。m(_ _)m



               「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。
               

              現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

              詳細情報

              ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。

              FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

              JUGEMテーマ:日記・一般

              心の羅針盤、目覚めの統合、ハートの探求セミナーの次回日程

              2013.05.14 Tuesday 11:08
              0

                  開催する度に好評を博している真なる自分に目覚めるセミナー関連の次回開催日程は以下の通りです。

                7/1(月)−2(火)<2日間>
                心の羅針盤セミナー → 詳細&お申込み情報

                7/3(水)−7/5(金)<3日間>
                目覚めの統合セミナー 
                → 
                詳細&お申込み情報

                7/6(土)
                ハートの探求セミナー 
                → 
                詳細&お申込み情報

                 過去に参加された方々の感想も是非チェックして頂ければと思います。
                 → 参加された皆さんから頂いたご感想

                 
                 実際のところ、かつて決して表に現れる事の無かったような高度な叡智を短期間で習得頂けるようにプログラムを組んでいます。

                 それは、この世界の本質を生きる始まりと言え、終わりなき旅路の始まりとも言えます。

                 そしてこの1週間を境に、世界のあり方が間違いなく変わっていくことを感じられる事になるはずです。
                 
                 

                 6/10(月)まで、連続受講特典付きです。
                 縁ある方々とお会いできるのを楽しみにしています♪


                ぽちっと押して頂けると、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けます。

                にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

                ありがとうございます。m(_ _)m



                 「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。

                現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

                詳細情報

                ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。


                FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

                JUGEMテーマ:日記・一般

                もっと行動しよう!もっと行動したい!

                2013.04.22 Monday 22:40
                0
                    ふと今までの人生を振り返ってみて感じるのは、本気でやろうとしたこと、そして本気で手に入れようとしてきたことはちゃんとそれなりにできたし、手に入れてきたな〜という事です。

                   実際のところ、多少思い描いていたものと違う場合もありましたが、それでもやり切った充実感と確かな何かを手にし、その全てがステキな思い出となっています。

                   それに対し、どちらでも良いと言いながら決められずに結局しなかったことや、ふと浮かんできた事を(即決すればできたのに)後回しにしてチャンスを逃したことは、今でも後悔として浮かび上がってきたりします。(もちろん、今は浮かび上がってくると同時にしっかり向き合い、解決し完了させています♪)

                   最近、これまで以上に自分の将来のヴィジョンに対しセルフワークを行っていますが、そこで感じているのは、

                  もっと行動しよう!

                  もっと行動したい!

                  というハートからの思いです。

                   周りが・・・、誰かが・・・、こんな事言ったら・・・、嫌われたら・・・・

                  このようなマインドから来る恐れの影響をたくさん受け入れて来たな〜と今はずいぶんと分かるようになってきました。

                   逆に言えば、以前はそれに気づけず、そこにどっぷりとはまっていた(意識を合わせていた)感じです。

                   自分を押しとどめてきたのは、実は自分自身であった事に実感として気づく事ができ、真の自分は、実に思っていた以上にパワフルな存在なんだな〜とも感じられています。

                   そして、(セミナーや個人セッションを通じて、)このような制限を誰もが多かれ少なから持っている事、同時に、ハートは一人一人が思っている以上に自由で、無邪気で、力と可能性にあふれ、キラキラしている事も実感として分かってきました。

                   何となくこれからまだしばらくはシフトの真っ最中な感じですが、まずは、人生の最重要事項に対し、自分自身が率先してしっかり行動して行こうと、動き出しつつある今日この頃です。

                  以上です。

                  4/29(月)−30(火)<2日間>
                  心の羅針盤セミナー → 
                  詳細&お申込み情報

                  5/1(水)−5/3(金)<3日間>
                  目覚めの統合セミナー 
                  → 
                  詳細&お申込み情報

                  5/4(土)
                  ハートの探求セミナー 
                  → 
                  詳細&お申込み情報


                  ぽちっと押して頂けると、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けます。

                  にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

                  ありがとうございます。m(_ _)m



                   「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。

                  現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

                  詳細情報

                  ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。


                  FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

                  JUGEMテーマ:日記・一般

                  昔見た夢へまた一つ大きく踏み出しました。

                  2013.04.13 Saturday 14:52
                  0
                     いつだったかはっきり思い出せませんが、社会人になって何年か過ぎたある日とある夢をみました。

                     その夢の中で、私はバイクにまたがり気持ちよく郊外を走っていました。

                     目が覚めた後も、さわやか風を感じながら走っていた余韻が残っていました。

                     でも、実際のところはその当時バイクの免許は持っておらず、様々な要因の中で、「バイクには乗ってはいけない!」と強く思い込んでいました。だから、その当時は単なる「興味深い夢」という事で終わらさせてしまいました。

                     それでも、この夢を今でも覚えている時点で、その当時自分の本心を抑えていたという事が分かりますが、その次にバイクを意識したのは、20ヶ月の旅の最中、ブラジル滞在中でした。今でも、その時インターネットでカタログを観ながらため息をついていたのを覚えています。

                     それでも、面白いもので、(旅や思い込みへの働きかけを通じて)自分に正直になればなるほど、そして、その正直な気持ちに従って行動を起こせば起こすほど、(身の回りの現実は)バイクに乗る方向にどんどんと動き出していきました。

                     そして、本日、無事「大型自動二輪」の卒業検定に合格する事ができました。これで後は運転免許試験センターにて免許の書き換えを行うだけで、排気量に関係なく、どんなバイクにも乗れる事になりました。 

                     最近つとに思うのは、ヴィジョンは浮かんだらそれで終わりでは無く、(ヴィジョンは)育てて行くものだという事です。

                     そして、ワクワクするヴィジョンを育てる一番のポイントは行動する事だ、という事です。

                     これから、バイクに乗るのにちょうどよい季節が幕開けします。昔見た夢がまた一つ大きく動き出し、更なるステキな夢へと繋がっていきそうで、ワクワク感向上中です♪

                    以上です。

                    4/29(月)−30(火)<2日間>
                    心の羅針盤セミナー →
                     
                    詳細&お申込み情報

                    5/1(水)−5/3(金)<3日間>
                    目覚めの統合セミナー 
                    → 
                    詳細&お申込み情報

                    5/4(土)
                    ハートの探求セミナー 
                    → 
                    詳細&お申込み情報


                    ぽちっと押して頂けると、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けます。

                    にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

                    ありがとうございます。m(_ _)m



                     「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。

                    現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

                    詳細情報

                    ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。


                    FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

                    JUGEMテーマ:日記・一般

                    category:私事 | by:ゆうじcomments(0)trackbacks(0)

                    頂いたご感想「・・・ハートの聖なる空間を探求するのが面白くて、しばらく病みつきになりそうです・・・」

                    2013.04.05 Friday 20:10
                    0
                        2013年2月頭に開催した”ハートの探求セミナー”にて頂いたご感想をアップいたします。

                       このセミナーは”心の羅針盤セミナー”と”目覚めの統合セミナーを受講された皆さんが、更にハートを通じて自分自身を深く知る事ができるようにと作成したオリジナルセミナーです。

                       このセミナーでは瞑想を通じて、それぞれのハートの内にある聖域を探求して行きます。体験の仕方は人それぞれ異なりますが、たくさんの気づきが得られ、面白いと評判のセミナーです。

                      次回開催は
                      5/4(土)
                      ハートの探求セミナー → 詳細&お申込み情報
                      4/8まで、心の羅針盤・目覚めの統合・ハートの探求連続受講特典付き

                      P1210025(2).JPG

                       自分のハートの聖なる空間はどんな所なんだろう、ワクワク楽しみって感じでした。これからもっと何回もハートの聖なる空間に行く練習をして、自分のハートを感じて生きて行きたいです。ハートを緩めるセミナーから6日間、Yuji先生、温かいセミナーをありがとうございました。
                      A.H.さん

                       いつも毎回ドキドキワクワクな内容なセミナーばかりだが、ハートの探求は本当に楽しい内容のセミナーでした。ハートの聖なる空間を探求するのが面白くて、しばらく病みつきになりそうです。ありがとございました。
                      H.T.さん

                       ハートの中のハートを開くという言葉を初めて聞いて何のことだろう、どういうことだろうと思っていたことが、このセミナーで分かり、そこへ行く事ができて嬉しかったです。
                      T.G.さん

                       残念ながら、ハートの空間をはっきりとは認識できませんでしたが、いくつもとらわれを解放できました。ありがとうございました。
                      K.S.さん

                       ハートの探求って何だろう?と思いながら受けました。でも自分のマイナスの部分を受け入れる恐れを改めて感じました。ハートの聖域に入れた時のおだやかさと心地良さを感じて嬉しかった。また自分の新たな面を確認でき、もっと探求したいです。
                      M.S.さん

                      以上です。

                      4/29(月)−30(火)<2日間>
                      心の羅針盤セミナー →
                       
                      詳細&お申込み情報

                      5/1(水)−5/3(金)<3日間>
                      目覚めの統合セミナー 
                      → 
                      詳細&お申込み情報

                      5/4(土)
                      ハートの探求セミナー 
                      → 
                      詳細&お申込み情報


                      ぽちっと押して頂けると、全てなるものからの無条件の愛を感じて頂けます。

                      にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

                      ありがとうございます。m(_ _)m



                       「真なる自分に目覚める」セミナーにご興味のある方は是非http://www.divinesense.jp/にお越し頂ければと思います。

                      現在募集中のセミナー情報については下記をご覧いただければと思います。

                      詳細情報

                      ブログランキングに参加しています。皆さんのおかげで必要な方々へお伝えする事ができ感謝しています。


                      FaceBook: http://www.facebook.com/yujisugi

                      JUGEMテーマ:日記・一般


                      Calender
                      1234567
                      891011121314
                      15161718192021
                      22232425262728
                      293031    
                      << October 2017 >>
                      カウンター
                      Yujiの無料情報メルマガ
                      【無料メール講座】最高の人生を引き寄せる秘訣 〜ディバインアクセラレーション®を活用して心の奥底から望む人生を加速させていこう!〜
                      読者登録フォーム
                      お名前(姓名)
                       
                      メールアドレス
                      受信形式
                      HTMLメール
                      文字メール
                      お勧めです。
                      Selected entry
                      Category
                      Archives
                      Recent comment
                      • 第10回無料一斉ヒーリングを実施致します。(6/21追記)
                      • 観通すということ
                        変身コーチ&#169;わにわに
                      • エネルギーの渦 -プエルト・ナタレス(チリ)-
                        履歴書の手紙
                      • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
                        Yuji
                      • ディバインセンス予定(1月-6月)<3/5更新>
                        hana
                      • 真理と学びの王道
                        Yuji
                      • 真理と学びの王道
                        サンジェルマン拍車
                      • 時空を越えた心の響き合い
                        ファーラ
                      • 旅の新しい相棒たち
                        Yuji
                      • 旅の新しい相棒たち
                        駒子
                      Link
                      Profile
                      Search
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered
                      無料ブログ作成サービス JUGEM